• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

セカンドジェネレーションず

セカンドジェネレーションず みやたけさんが昼から神戸まで来られたので
IKEAでご一緒させていただきました。

まだまだ赤子だと思っていたご子息も大きくなり、
ウチの暴れん坊もさらにパワーとスタミナが増すばかり。
みやたけさんは2年後を想像し、
僕は2年前を懐かしみ
お互いの子供を抱っこしてましたw

そして別れ際になってようやくウチの子がみやたけさんのご子息に
コンタクトをとるようになったのですが、しつこすぎて拒否られまくり・・。
それでもお互いの子供同士がこうやって交流しているのを見ると
妙に感慨深いですよね。

この子たちが成長して大きくなったら・・いったいどんな大人になるのでしょう?
それまで情熱と趣に溢れた楽しい車が残っていてくれたらいいなぁ。
なんて思うのです。

そんな想いを抱きながらの帰り道。
BMWのショールームに立ち寄って以前から考えていた新車を注文しました。
ボディカラーを白と悩みましたが、黄色や青のBMWは所有したことがあったんで今度は赤です。
そして”M”です。
納期がまだ不確定で、ヘタしたら本国から取り寄せになるかも・・。
ブログ一覧 | おでかけ | クルマ
Posted at 2009/08/30 22:31:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

ハスラー50
avot-kunさん

またまた!^^
レガッテムさん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年8月30日 22:41
お、X5のMですか?
ついに究極のBMWですね。
コメントへの返答
2009年9月1日 0:32
個人的な意見では必要以上のサイズは
求めないのでX5はデカすぎますね・・。
デザインは結構好きなんですがw
2009年8月30日 22:45
いつもいつもお世話になりっぱなしで。
今回もありがとうございました。

ご助力頂いたネタについては、追々アップしていく予定ですので…
9月中にはなんとか(爆)

>拒否られまくり・・

ちょっとたしなめただけで、すぐにグズリ泣き。
打たれ弱さが心配な息子ですw
コメントへの返答
2009年9月1日 0:34
こちらこそありがとうございました。
僕も1000円ETCを活用したいんですが
週末になかなか休みがなくて・・・。

轟轟ネタも楽しみにしてますね☆
って、それよりもいつ日本橋行きます?w

ウチの子も我慢することができないわりには
中に割り込んで行けないという点が
自分を映す鏡のようで心配です(爆)
2009年8月31日 20:22
M6ですか?

おめでとうございます♪
コメントへの返答
2009年9月1日 0:35
納車されたら是非あにぃ☆さんとも
一緒に走りたいですね♪

手始めに淡路島一周とかいかがですか?☆
2009年8月31日 21:01
やりましたね~!かっちぃさん♪
僕の3台目のアルピンホワイトとどっちが納車早いでしょうね?(笑
紅白でランデブー走行致しましょうね(^^v
コメントへの返答
2009年9月1日 0:36
やっちゃいましたw
それにしても発注日がとむたまさんと
まさか重なるとは思ってもいませんでした。

ランデブー走行できる日が楽しみですね~♪
2009年8月31日 21:24
Mクーペ?
Z4クーペは無いですからね。

まさか、本物???
コメントへの返答
2009年9月1日 0:37
もちろんホンモノですよ☆
僕が乗り回します♪
2009年8月31日 21:53
子供同士の交流は見ててハラハラドキドキしたり和んだりと見てて飽きません♪
オフミに同じ年代の子供を連れてくる人があまりいないので、息子は逆に自由奔放で、慣れてきたら大人にちょっかいだしまくりです(爆)
コメントへの返答
2009年9月1日 0:39
子供同士が遊ぶことによって
良い刺激になり、成長へと繋がってくれれば
親としてはオフ会にも参加できるし
万々歳なんですけどねw

とりあえず今はじっとしていられない上に
ひたすら周りの安全確認もせず
走り回るので本当に心身共にタイヘンです。
2009年8月31日 22:38
え?!
しばらくぶりにみんカラに戻ってみれば、何だか急展開??!!
コメントへの返答
2009年9月1日 0:39
これから僕の”BMWライフ第3章”
が始まると言っても過言ではないですよ☆

プロフィール

「クラブマンの自動車税が請求きたけど、今年は車検だからスマホでコード払いできないや・・」
何シテル?   05/02 17:48
2005年5月 黄色いZ3ロードスターから始まった BMWライフとみんカラ活動。 118i(E87) → Z4クーペ(E86) → X1 M-sport...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
決してBMWにはできない茶目っ気溢れるオシャレさと BMWにしかできない走りが実は密かに ...
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
通勤環境の変化により 「支給される交通費でバイクを買っちゃおう!」 というプロジェクトが ...
BMW その他 BMW その他
地平線がある限り、風と共に走り続ける。 水平線に夕日が沈むその場所へ辿り着くまで、風は吹 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
歓び、極まる。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation