• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月03日

Paul Smith Mini お披露目

先日の東西合同ツーリングのときに、ご一緒させていただいたMarie-kさんから芝ちゃんのPaul Smith Miniが納車されたら撮影会するなんて話を聞いてました。

まあ、タイミングが合えば滅多にみられないPaul Smithを見に行こうかなって程度でしたが・・・
芝ちゃんから、30日納車だから翌日にお披露目できるって連絡が来ました。

そうそう・・・このMiniにも昨年来いろいろと関わりましたねえ(笑)

じゃあってことで指定されたコンビニに着くとMarie-kさんがみえてました。
行先は知多半島?! ・・・ということで市内は白猫で先導

途中からPaul Smith Miniの後ろを走ったけど・・・
すれ違うクルマがみなPaul Smith Miniを振り返っていたのが面白かった(^^)


スタッドレス履いた芝ちゃん、知多半島道路でふらふら・・・苦労してた(笑)

着いたところはチッタナポリ
風がめちゃ強かったけどビビッドなPaul Smithを撮る! 撮る! 撮る!

Marie-kさんもブログアップされてますが・・・
こちらはクルマの写真です(笑)

















場所を変えて



納車になった白い猫も











こだわりのスタビとマフラーゴム(^^)



当日のラインナップ





お昼を食べた 湾 の駐車場
ここでも何人かがスマホで撮ってました。



帰る途中のおしゃれなMAYFAIRで
駐車するとマスターが飛び出してきました。 
名前の通り、マスターはMiniの大ファン♪


強風で寒かったけど、お天気も良くPaul Smith Miniが映えたお披露目撮影TRGでした♪

朝見たときはマジ驚いたけど、帰るころにはMiniが普通のMiniに思えてました(^^)
ブログ一覧 | PEUGEOT | クルマ
Posted at 2015/02/04 00:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

レストアとは?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年2月4日 0:18
ハデ!
こんなカラーリングの車はあの人しか乗れません(^▽^;)
コメントへの返答
2015年2月4日 20:46
さすがDB! 派手だけじゃなくてセンスがいいから芝ちゃんには似合ってると思います。

芝ちゃんならではのセンスがマッチしてました(^^)
2015年2月4日 0:31
湾(ベイ)!?でしたっけ?

そこイイですよね☆彡

アクティブに動いてみえますねぇ〜(=^ェ^=)

柴ちゃんも最近みてないけど、元気に変な色してるんで安心しましたwww
コメントへの返答
2015年2月4日 20:49
ベイです(^^)
お魚が美味しかったです♪

今度、いい音のクルマで行きましょっ。。。

芝ちゃん、気持ちがハイですよ~ 最近。
2015年2月4日 4:03
Paul Smithってブルーしかないのかと思ってました (@_@;)
コメントへの返答
2015年2月4日 20:50
日本には2台、動いてるのはこの1台だそうです(^^)

雑誌の表紙を飾ったクルマだそうです♪
2015年2月4日 6:37
何時の間に白に
コメントへの返答
2015年2月4日 20:52
12月中旬に話がありまして・・・正月明けに決まりました(笑)

通勤に使うようになったので、ポロとかトウィンゴなんかも視野に探してたら出てきました♪
やっぱり106は手離せません(笑)
2015年2月4日 7:32
さすがピーターソン、いや、ポールらしいお車です(笑)

写真、どれもいいですよ(^_^)v
しかし、どうやって塗装してあるのかが非常に気になります~(・・?))
そんな所に目がいく自分が… (≧∇≦)

ホワイトなお車ももう方向はバッチリ決まってますよね(^_^)v
コメントへの返答
2015年2月4日 20:55
ホント、ポールらしいクルマです(笑)

実物・・・なかなかですよ~♪
さすが、Paul Smithです。。。
塗装・・・手が込んでました。

白猫、やっと自分好みになってきました(^^)
2015年2月4日 7:55
僭越ですが、写真が綺麗ですね。

天候が良く、素材の車のカラーリングが良く、
それを抜群のセンスでまとめられたalfee7さん
の総合力、う~んと唸りながら拝見。

処で、猫さんがブルーからホワイトに替わった
んですね。 気がつかずでした。

私は今、足が無くて、嫁様のフィット号を間借
り中です(泣)。
コメントへの返答
2015年2月4日 21:01
こんばんは~  ありがとうございます。

今回はカラフル、ビビッドだったので白飛びや極端にアンダーにならないように気を付けましたが・・・難しかったです(笑)

白猫、年明けに急に決まりました  またまたご縁でしょうね(笑)
2015年2月4日 9:59
また派手な車買ったのね~あの人
ポールスミスって聞いてたから、てっきりブルーのだと思ったけど
確かに車知らない人でもこれならすぐ判るわ(笑
コメントへの返答
2015年2月4日 21:03
ブルーは時々見ますけど・・・

このカラーリングは雑誌でしか見たことありませんでした。
実物、なかなかですよ♪

日曜、ありがとうございました。
400番、800番・・・3000番のコンパウンド、今日はブルーマジックで磨いてました(笑)
2015年2月4日 16:12
こんなんおいら始めて見ました(^_^;)
これ、純正カラーなんですか?

ってか。。。
芝ちゃん家
ミニが2台ですか?(;・∀・)
コメントへの返答
2015年2月4日 21:06
純正カラーですよ!

ドキッとするカラーリングですが、さすがPaul Smithです。

>ミニが2台ですか?(;・∀・)
時代は2台です(笑)
2015年2月4日 18:37
お疲れ様でした(^^)
なかなか面白い撮影&ツーリングでしたね。
注目度は抜群♪思わず自分が見られているのかもと勘違いしそうでしたw
今度は黄色いのの撮影会??
またお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年2月4日 21:08
お疲れさまでした♪

風ビュービュー以外に色々ありましたね(笑)
楽しかったですよw

黄色いの、予定では3月末仕上がりです。
撮影会、よろしくお願いいたします♪
2015年2月4日 21:37
netで見たこと有りますが実在するとは思ってませんでした。
メーカー純正仕様なのですか?
コメントへの返答
2015年2月4日 21:46
ポールスミス・アートカーとして2009年に限定1800台販売されたMiniです。

カーマガジンの表紙を飾ってます♪
2015年2月4日 21:53
噂では聞いていましたが白猫すごく良さげ
ですね。羨ましい限りです。


芝ちゃんのMINIは(*_*

何か凄いカラーですね。
ポールスミスは大好きなんで
早く見てみたいです。
でもおいらに乗りこなすセンスは??

かわいいですね~

そうなると白のボクスターは?
謎です(^_^;)
コメントへの返答
2015年2月5日 21:54
こんばんは~ ごぶさたしてます。

いろいろあって・・・また106になりました(笑)
Paul Smith 一見の価値ありですよ♪

芝ちゃんだから乗りこなせるMiniです(^^)
ボクスター・・・当分乗るらしいですが、詳しくは判りません(笑)
2015年2月5日 16:57
alfee7さんの足車は白猫さんになったのですね。

ポールスミスは最高のデザインですね。

すごくカッコイイです 

でも目立ちすぎかな?
コメントへの返答
2015年2月5日 21:58
青から白になりました。
それに伴い年式も6年くらい若返りました(^^)

Paul Smith、確かに目立ちますが、痛車が目立つのとはちょっと方向性が違いセンスのいい目立ちですね♪
2015年2月5日 21:21
昔モーターショーで見ました。
売り物あったんですね。知りませんでした。

四国の方でコピーして全塗した人が居ましたが。
コメントへの返答
2015年2月5日 22:02
限定で販売されたとは聞いてましたが・・・
まさか極近いところの方の購入に関わることになるなんて・・・感慨深いものがありました(^^)

一度、実物をご覧くださいね♪
2015年2月5日 22:08
お疲れ様でした。

ほんとに楽しい時間でしたね。早めに集まったにもかかわらず、あっという間にいい時間になってしまいましたね。

皆さんにはたくさんの写真を撮っていただいて心より感謝しております。

しかしどれもいい写真ですね。どれも好きなんですが、あえてピックアップすると、、、すみません。どれか選ぼうとしたんですけど、選べませんでした(笑)。ボディの一部分のやつも、見れば見るほど味が出てくるというか。どれもいい写真ですね。

また遊びに行きましょう。楽しみにしております!

コメントへの返答
2015年2月5日 22:29
お疲れさまでした♪

撮った写真、全部お渡ししますので少々お待ちくださいませ(^^)

次は黄色いA110の番です(笑)
よろしくお願いいたします。


プロフィール

「表富士 A110 http://cvw.jp/b/153004/47718686/
何シテル?   05/13 14:05
走ることといじることを主に趣味のクルマに関わってきました。 クルマとの出会いを続け、今は・・・マカン NSX A110 のラインナップです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

秋晴れの青空の下を走る... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 07:39:05
乗りっぱなし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 19:42:48
スパークプラグの寿命... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 18:01:46

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
SUVは絶対に乗らないと思っていたけどロードバイク・登山での車中泊で次第に快適さや使い易 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
希少なtype-T ATです。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2019年にE87-116iの乗り換えとして購入した118i Msport 1500㏄3 ...
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
昔からの憧れ、夢のクルマ 縁があって2014年にやって来てからボディの総剥離全塗装に続き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation