• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月02日

仕上がったので慣らしに・・・911

仕上がったので慣らしに・・・911


昨年12月6日にオイル漏れ修理のため入庫

腰上のOHとなった。
























米国からのパーツの誤配送や欠品パーツの再調達等トラブルはあったものの
約4か月で仕上がった。



















受け取りそのまま慣らし走行開始

先ずいつもの梅の咲いてるところへ










本日の慣らし走行 3000rpmをリミットに 393km




明日は雨模様だし・・・1000kmは遠いなぁ(^^;
ブログ一覧 | ポルシェ911ナロー | クルマ
Posted at 2022/04/02 21:38:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

慣らし運転完了・・・!
kenta'sさん

マイクロロン16オンス投入
うぇいたかさん

やっと1000km 、今後の慣らし
Bee助さん

ビート・グラストラッカー 走行記録 ...
usk@浜松さん

走行距離が延びるのも寂しいなあ
keiskidさん

慣らし運転の要否 ~トリセツの確認~
ATSUPONさん

この記事へのコメント

2022年4月2日 22:38
他に入庫してる車が…また気になりました
コメントへの返答
2022年4月3日 7:35
何げに置いてありますが・・・
存在感の大きなDSです(^^)
2022年4月2日 22:48
天気が良ければ是非近場でお会いしたいですね!
コメントへの返答
2022年4月3日 7:37
防錆対策の貧弱なクルマにとっては雨模様は残念ですね(泣)
2022年4月2日 23:48
同じ様な風景に、同じ様なパーツトラブル?
明日の雨は残念ですね。
コメントへの返答
2022年4月3日 7:39
ブログ拝見してて思ってました。
クルマも似たようなものなら修理内容もパーツトラブルも似てましたね。
今日の雨模様は残念です。
2022年4月4日 16:12
OH修理完了おめでとうございます!
914-6の2.0リッターTエンジン(完調のウエーバーダンドラ)もSでなくても、十分高回転型で音とともに(ANSA)非常に楽しめた覚えがあります。早くみたいです!
コメントへの返答
2022年4月4日 19:27
ありがとうございます。
今、忍耐の慣らし中です。
昨日は雨模様で走れず、土曜日と今日帰宅後2日間で600km走りました。
あと400kmです(笑)

プロフィール

「表富士 A110 http://cvw.jp/b/153004/47718686/
何シテル?   05/13 14:05
走ることといじることを主に趣味のクルマに関わってきました。 クルマとの出会いを続け、今は・・・マカン NSX A110 のラインナップです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋晴れの青空の下を走る... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 07:39:05
乗りっぱなし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 19:42:48
スパークプラグの寿命... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 18:01:46

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
SUVは絶対に乗らないと思っていたけどロードバイク・登山での車中泊で次第に快適さや使い易 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
希少なtype-T ATです。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2019年にE87-116iの乗り換えとして購入した118i Msport 1500㏄3 ...
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
昔からの憧れ、夢のクルマ 縁があって2014年にやって来てからボディの総剥離全塗装に続き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation