• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

いつかはやってみたいこと

いつかはやってみたいこと 「いつかはやってみたいなぁ~」と妄想することは多々あるのですが、その中でも車関連では「フルラッピング」に憧れます。車を買うとき、色って悩みますよね? たくさんある中から一つ選ばなければならないわけで、もちろん僕も慎重に選んでますし、満足しています! が、・・・何年も経つと飽きてくるのも事実。じゃ塗り直せば?ってそれはさすがに諸々アレなので敷居が高すぎます。

でも最近だと、やはりラッピング技術の進歩でしょうか? すごいですよね。これで僕もフルラッピングして、別の色に変身したい!って願望があります(もちろん車の話です)。特にR35は今典型的なガンメタなので、ブラックかホワイト、憧れますねぇ~。フロント部分はプロテクションフィルムを貼っているのですが、もう4年経つためそろそろ痛みが目立ってきました。なので、オーバーホールついでにフルラッピング・・・そそられます(゚д゚)ウマー どうせならば右は白、左は黒、とか(笑)

とはいえ、フルでラッピングすれば50じゃすまないはず。100位必要? 数字的にはかなり敷居が高いですorz なので、やはり妄想の域を出ないというのが現実です。50位でなんとかなりそうな、腕のいい業者さん、いませんかねぇ?そしたら即、家族会議です(笑) 真っ白なFIAT君にも、なにかワンポイント欲しいかなぁ。あぁもう妄想が止まりません(^^ゞ(^^ゞ
ブログ一覧 | チューニング | クルマ
Posted at 2014/11/24 08:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年11月24日 9:26
左右で色が違う…、キカイダー?悪魔男爵?(笑)
フルラッピング、どうやら100万コースみたいですね…。
お高い(>_<)
もっと安くなってほしいですね!
コメントへの返答
2014年11月24日 9:38
やっぱ100万コースですか・・・

価格がネックですね。

安くなってもらいたいです!
2014年11月24日 9:31
サイドデカールくらいなら、
自力で出来そうなんですけどね…(^。^;)

フルラッピングで、カーボン柄のZ33でしたら
ネットで見かけましたよ~(ミ⌒ω⌒)スゴイネ
コメントへの返答
2014年11月24日 9:40
リアルな話をすれば、先日も施工されている方の車体を見ましたが、なかなか仕上がりで驚きです。

値段はもっと驚きですけど(^^ゞ
2014年11月24日 9:59
こちらでは安い業者有ります、以前聞いたら60くらいだったような記憶が、でも陸送したら同じくらいですね。
ラッピングはちょっと良いな〜と思います。
私はもう6年以上経ちますからね、、
コメントへの返答
2014年11月24日 11:31
う~ん、ちょっと距離が・・・。

業者の腕、とても大切です。うちはプロテクションフィルムを2つの業者でやってもらってますが、かなり技術に差が・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
2014年11月24日 12:02
おおおおおおおおおおおおっ!!!

昨日♪、リアルに見て来ましたが。(#^*^#;;;b

前回は80諭吉と聞いておりますが、今回は!??(汗

どちらにしても♪、
全塗より気軽に出来るのはイイですね。(^w~;;;b
コメントへの返答
2014年11月24日 13:32
怪しげな全塗装はかなりリーズナブルですよね。
ただ、塗装はピンキリなので、けちるとそれはそれで大変なことになりそうな・・・(^^ゞ

前回80ですか・・・う~ん、もう一声がんばって50位に・・・なんとか。

とりあずはスプレーですかねぇ、やっぱし(^^ゞ

プロフィール

「沖縄に来てます。天気最悪ですが^^;」
何シテル?   04/26 16:20
夏まであと一歩! 梅雨の合間を縫って、ちょこちょこ走りに出かけています。コロナも5類に移行したことだし、梅雨が明けたら真夏の海と山を堪能しにドライブ行きたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TWO MONKEYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:16:05
CADA DIA MAIS SUJO E AGRESSIVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 00:02:54
GT3を快適に乗るために <購入から半年インプレ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 18:12:26

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車されました! デジタル関連の機能が超絶進化していて驚きました。
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
【2023年3月29日】 やっと納車されました。高速でぐるっと遠回りしながら帰宅しました ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2023.02.17 無事に納車されました。アクセルとブレーキの感覚に違和感がありました ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
ディーラーに話を持ち込んでから1年半くらい経ちますが、やっと納車されました。待っている途 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation