• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

簡単には手に入らないのですね~

簡単には手に入らないのですね~ 週末、冷やかし半分、というか、ほとんどがそれなのですが、近くのPなお店を覗いてきました。一応、礼儀としてGT-Rを出動させるつもりだったのですが、例のABS関連のトラブルで入院中のため、やむなくFIATで訪問。間違いなく舐められますね(笑)

で、一見さんとしての洗礼をうけつつも、いろいろ見てきました。噂通り、GTなんちゃらってモデルは、なかなか手に入らない希少なモデルなんですね。Pのブランド戦略、さすがでございます。オプション価格も、噂通りに半端ないですね(^^ゞ でも、乗ったら楽しいの・・・でしょうね・・・どうかな?(^^ゞ FSWで51秒位でしたっけ? ちょろっとRのブースト上げればイケそうな領域・・・。ただ、官能性が違うのでしょう、きっと、たぶん、そうでなければあの価格はあり得ないし。

しかし、荷物は積めないですね。NDロードスター級? こう考えてみると、R35の良さが際立ちます。荷物も積めるし、4人乗れるし、速さも充分、そして値段もそこそこですし、なによりお店で普通に買えるし(笑) たしかに、日産らしからぬコンセプトですし、今後もこんな車はでてこないでしょうし、だからこそこの車を大切にする意味があるのかなぁ~と再確認しました(^.^)



ブログ一覧 | 日々是日常 | 日記
Posted at 2015/12/20 14:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2015年12月20日 16:27
私も同感です(^^!

ポルシェは前から欲しいと思ってた車です!
GT系やターボなら満足出来そうです けど
額が額だけに・・・。

R35はデカイけど速い!
価格は決して安い方ではありませんが、
高級スポーツカーと比べればお買い得^¥^
サーキットも楽しめるし、弄れば更に楽しさが♪
相棒、初期型なのが少し不安です(^^;
色々ありましたし~

・・・来年はGTウィング付けて
  お互い楽しみませんか^^v
コメントへの返答
2015年12月20日 18:11
おっしゃるとおりだと思います。

世界のポルシェだけあって、存在感はさすがだと思いましたが、改めてR35GT-Rの良さを再確認する結果となりました。そもそも、売ってなければ買えませんけど(^^ゞ

というわけで、予定通り、来年度もR35と走っていきます(^.^) せっかく保証も切れてしまったので、ちょっと弄ってみたいところです。GTウィング、良いですね。それに、鈴鹿にもまた行きたいです!!
2015年12月20日 18:10
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ね!、ね!!、3台乗り継ぎたくも♪♪、

成るでしょうww!?? (#^*^#;;;v(苦爆
コメントへの返答
2015年12月20日 18:20
・・・いや・・・3台は・・・ちょっと・・・(^^ゞ

でもま、前期・後期・ニスモって乗り継ぐのは、なんともベストなタイミングではないでしょうか(^.^)
2015年12月20日 19:08
R35の良さって、普段乗りの時に発揮されますよね。(笑)
コメントへの返答
2015年12月20日 19:58
買い物から旅行、そしてサーキットまで、全て1台でこなせてしまうマルチなところは、さすがR35といったところです(^^ゞ 今更ながら、わかった気がします。
2015年12月20日 20:58
私もPなお店にBMの3で行って、なめられまくりましたw
カタログすらくれないんですもの ( ; ; )
そう言えば、モーターショーでもカタログ貰えなかった、相性悪いのかなw

でも、やっぱり興味ありますよね(^◇^;)
コメントへの返答
2015年12月20日 21:48
今、代車でBMの3があるのですが、どうせ舐められるのだったらとことんいってやろう!、ってことで、FIATで行きました(^^ゞ

とりあえず、カタログはいただけました(^^ゞ

ノーマル991はそれほど惹かれませんでした。BMのGT4 GTSのほうが惹かれます。M2もいいかなぁ~(^.^)

プロフィール

「今週末はしまなみ街道に遊びに来てます。良い天気でしたが、明日は雨の予報…」
何シテル?   05/11 21:16
夏まであと一歩! 梅雨の合間を縫って、ちょこちょこ走りに出かけています。コロナも5類に移行したことだし、梅雨が明けたら真夏の海と山を堪能しにドライブ行きたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TWO MONKEYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:16:05
CADA DIA MAIS SUJO E AGRESSIVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 00:02:54
GT3を快適に乗るために <購入から半年インプレ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 18:12:26

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車されました! デジタル関連の機能が超絶進化していて驚きました。
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
【2023年3月29日】 やっと納車されました。高速でぐるっと遠回りしながら帰宅しました ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2023.02.17 無事に納車されました。アクセルとブレーキの感覚に違和感がありました ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
ディーラーに話を持ち込んでから1年半くらい経ちますが、やっと納車されました。待っている途 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation