
先月、おくさんのケータイが壊れて修理に出して、直ってきたと思ったら、今度は長男が寝てる時にケータイを背中で潰して画面の液晶を壊して修理に出しました。
で、液晶の修理もなんですが、電池パックが水濡れでダメだとかでソレを取り寄せるのにえらい時間がかかり、ようやく長男のケータイが返ってきました。
昨日の夜に、長男の塾の迎えのあとにソフトバンクショップに取りに行きました。
が、ちょっとヒドイ目にあいました...
iPhone4S販売の影響で、えらい混みようでした。
昼はマックで20分以上待たされてゲンナリしたんですが、今度は1時間半も待たされました...
こんども、じぶんはクルマで待ってて、おくさんと長男が店内に行ったんですが、10分くらいたったころに、昼のコトもあってか、おくさんが出てきて、「すっごく混んでるから今日はやめて明日来る?」って言いました。
iPhone4S販売で混んでるってゆうのなら、日曜日はもっと混むだろうし、また来て待つくらいなら、このまま待ってるよ~ってコトで、待ってたらそんな時間になったのでした。
まあ、今回は、原因もわかってるし、おくさんが一度説明に来たのでイライラするコトもなく、クルマのなかでじぶんはiPhoneでゲームとかやりながら待ってたんですが。
ソレにしても、iPhoneの契約待ち客と、そうでない理由の客とで分けて対応するとかできないのかな~?っとは思いました。
うちなんて、修理のあがったケータイを受け取るだけの目的なんだから...
ま、ソレを言うと、昼間のマックの店内で待ってる客とドライブスルーの客~みたいなハナシになっちゃうから、ちょっと矛盾してるってのはわかるんですけどね...
Posted at 2011/10/16 19:16:41 | |
トラックバック(0) |
うちのこと | 日記