
マンガです。
「まんがタイムきららキャラット」掲載の「Aチャンネル」の作者さんの、4コマでない、ストーリー(?)マンガの2巻です。
2月26日発売でした。
コドモが苦手で動物が大好きな大学生の ハル が、児童養護施設で暮らす小柄なオンナのコ アマリ と出会い、ナゼか気に入られてしまい~ってオハナシの2巻です。
今巻も、ハルくんが、アマリ や、アマリの姉的立場の キョウカ や アマリ の 友達? ノゾ など、養護施設のオンナのコたちに振り回されています。
まあ、面白いんだけど、そんなに大したハナシではないです。
カワイイオンナのコたちがワイワイやってる~ってゆう、狙いのハッキリしているマンガですね。
で、「Aチャンネル」や、この作者さんのファンなら間違いなく買うだろう~ってゆうマンガです。
じぶんも買ってるんですけど。
面白いとは書きましたけど、じぶんも好きだから面白いと思うワケで、ナンの予備知識もなくイキナリ読んだら、どう感じるかはチョットわかりません。
好きでないヒトには、つまんない~って声のほうが多いかも、とも思えます。
ハナシ自体が、浅いので仕方ないんですけど。
でも、マンガ的には、おそらくフルPCで描かれている絵柄とか、女性作者さんによるカワイイオンナのコや、見せないセクシーさとか、ミドコロは多いと思います。
まあ、いろんな見かたができるマンガだと思います。
じぶんなんかは単純に、カワイイ絵柄を楽しんでるんですけど。
そんなワケで、ダレにでもオススメ~っとは言いにくいんですけど、興味のあるヒトにはどうぞ~って感じのマンガだと思います。
よく言ってますけど、表紙見て、イイと思ったヒトにはオススメだと思います。
Posted at 2015/03/28 19:28:39 | |
トラックバック(0) |
本 | 趣味