• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽにゃのブログ一覧

2016年12月26日 イイね!

こいいじ 5巻

こいいじ 5巻マンガです。

コドモのころからの片想いを20年もこじらせている銭湯の娘 まめ のオハナシの5巻です。
12月13日発売でした。

コドモの頃から何度フラれても 聡ちゃん への想いを消せない まめ。
ようやく 聡ちゃん のキモチも傾いて、お試しで付き合うコトになったけれど~っからのオハナシです。
ソレだけでなく、聡ちゃん の弟で まめ と同級の 駿 と10歳下のおくさん ちか のオハナシとかもあって楽しめます。
本筋から行くと、お試しとはいえ、せっかく 聡ちゃん と付き合うようになった まめ の前に最大にして最強の障害が持ち上がります。
ココまでの展開からして、そう来る~?って感じの。

まあ、ぶっちゃけちゃうと、聡ちゃん と亡くなったおくさんの娘 優 の反対なんですけど。
コレまでは まめちゃん が ママになってくれれば~って言ってたのに、いざリアルになるとやっぱイヤってコトでしょうか。

コレばっかりはそゆ立場になったコトないのでわからないですけど、じぶんだったら親の再婚ウンヌンでどうこう言うコトはコドモの頃でもなかったと思うので、やっぱわかりません。

ナンにしても、ウダウダしてます。
で、某アマゾンのレビューに「ネガティブにグダグダしてる人物書かせたらこの作者さんは日本一~」っみたいなのがあって、なるほどな~って思いました。

で、いまさらですけど、実はあまりじぶんの得意じゃない分野だったかも~っとも。

まあ、ココまで読んだんで、最後まで読みたいし、まめ にはシアワセになって欲しいな~っと思うんですけど。
Posted at 2016/12/26 21:04:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 趣味

プロフィール

「肉は茹でてゆで汁は捨てるのがヘルシーとのコトで。 http://cvw.jp/b/155592/48501824/
何シテル?   06/22 21:05
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation