2020年08月24日
今朝、通勤中にスクーターに給油しました。
燃費報告です。
今回給油時距離:15518.1km
前回給油時距離:15333.2km
走行距離:184.9km
給油量:4.16L
燃費:44.4471km/L
まあ、夏場のふつうな感じです。
レギュラー、カード払いで124円でした。
チョット前に長袖Tシャツのコトを書きました。
某ワークマンで冷感ドライUVカットのモノをシゴト用に買ったと。
この手のシャツ、かなりピタッとしてるんですね。
極端にゆうとカラダに張り付くみたいなくらい。
ワークマンのモノは胴の部分は多少ゆとりがあるんですけど肩から腕、手首まで、かなりピッタリ目です。
仕事用だからイイですし、スポーツとかにもイイかもしれません。
が、普段着にはまったく使えないです。
そもそもドライ生地ってツルツルテカテカで普段着に出来そうもない生地です。
が、ネットで普段着に使える~っとゆう見た目の冷感ドライUVカットの長袖Tシャツがあったので買ってみました。
デザイン的には腕まわりも余裕でふつうの長袖Tシャツな感じです。
が、生地はやはりツルツルテカテカでした。
ネットの画像は確かにコットンのシャツと変わらないように見えたんですが、現物はそうではありませんでした。
ソレでも着心地は悪くないしインナーとしてならイイな~っと思えました。
そんな感じでさらにネットで違うモノを買い足して、昨日は某ドン・キホーテでシゴト用のモノを買ってきて~っと、冷感ドライUVカット長袖Tシャツを買いまくってるのでした。
もうシゴト中もふだんも腕は出さない~ってゆう方針なので。
まあ、安いモノばかりなんですけどね...
Posted at 2020/08/24 20:25:47 | |
トラックバック(0) |
DIO110 | 日記