• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月16日

ニヤニヤ( ̄▽ ̄)が止まらなかった・・・ネタづくしの一週間!

ニヤニヤ( ̄▽ ̄)が止まらなかった・・・ネタづくしの一週間! いやぁ~休日も終わってしまいましたが、この一週間、仕事に関しては毎日がイヤイヤの中、RK関係(身内も含む)では腹が痛くなるほどニヤニヤ( ̄∀ ̄)笑わせていただきました。

まずは先週
・12/8(日)
妻の免許の更新で、運転免許試験場へ。
今回めでたく青色からゴールドになり、やっと夫婦で金色揃い!
おめでとう~(^o^)


・12/9(月)、個人的にニヤニヤするブツをある御方から受取り、
急遽開催となったラーオフへ。ハッパ氏、さば先生そしてSaOニャンさんと4人で「あぶら話~(* д`)ハァハァ」を肴に味噌ラーメンを堪能しました。(リンク先はさば先生のブログ)

・12/11(水)、初ゴールド免許になったばかりの妻が、近所を走行中〇㎞オーバーで覆面パンダさんにお呼ばれし、青色の切符を受領・・・
セミが羽化してからの一生(約1週間)より短いゴールド免許期間でございました。
※正しく3日坊主…合掌~( ?Д?)チーン

(↑全て同一人物です)
免許更新が1週間遅れていれば・・・やっぱり青色で交付?
とりあえず、5年は表向き金色の免許証なのでよかった× 2。
もう、笑うしかないですネ!

・12/14(土)、
今週2回目のラーオフ(しかも場所もメンバーまでも一緒。リンク先も同じくさば先生のブログ)
この日はハッパ氏の「ゲーマー(爆)話」が止まらないこと!


【左から】さば先生、娘(伏せ中)、ハッパ氏(狙撃中)

味噌ラーメンは美味しかったが、笑いすぎて腹が痛かった・・・(>_<)

・12/15(日)
昨日取り付けたブツを骨盤矯正して、とりあえずリニューアル完了(走行可能)

個人的にニヤニヤするブツ↓の詳細は、後日にupしたいと思います。




今回、いろいろありましたが、ネタには尽きない一週間でした。妻にとってはオチが付いた短いゴールド免許期間?ではありましたが、慰めの「イイね!」を押していただくと、私のガラケーではなく、妻のスマホが「( ?Д?)チーン」と鳴りますので、皆様よろしくお願いします(爆)
ブログ一覧 | RK九州支部 | クルマ
Posted at 2013/12/16 00:58:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2013年12月16日 7:42
みくちゃんの泣は誤算でした(爆)
コメントへの返答
2013年12月16日 21:39
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆~コメ返遅くなりスミマセン。

泣…あれは、自分でビックリしただけだったから気にしないでください。

すぐ、ケロッとしてましたから(笑)
( ?Д?)チーン
2013年12月16日 8:45
最高に爆笑なブログです(笑)

40になっもニヤニヤ(  ̄▽ ̄)は止まりませんね~♪

さすがは広報部長~!
コメントへの返答
2013年12月16日 21:42
カンパリさんのショートストーリーにはとてもかないませんよ。

少しは読書して文章能力をつけなければと思う今日この頃です(笑)

このブログ、「合掌~( ?Д?)チーン」がよく似合うでしょう?(爆)
2013年12月16日 8:57
みくちゃんの泣は誤算でした(ФωФ)ソノニ

そのままミドリの乗って帰ればよかったのに~(ノ´∀`*)ナンチテ
コメントへの返答
2013年12月16日 21:46
1杯3千円のラーメン、週2回も九州までお疲れ様でした。

みく→すぐ、ケロッとしてましたから(笑)
( ?Д?)チーンチーン (ソノニ)

今度は天下一品でラーオフしたい!(爆)

2013年12月16日 9:15
鳴らしちゃった♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

らっこさんのニヤニヤ・・・(#^ー^#)解りますよ。。。あれですね♪

今週には・・・ですか?

ママの金色免許は・・・短かった・・・・(合掌

明日・・・・ママに合掌しとこ(笑




コメントへの返答
2013年12月16日 21:50
土曜日、あのお店でタイヤ装着後の帰り道にデリカ車をお見かけしたんですよ~サン○ブシテ○入口交差点で!

詳しくはママさんからお聞きください(^o^)/

手と手を合わせて…な~む~(合掌)
2013年12月16日 9:41
イイね!とヨクナイね!と、なんだか複雑(笑)

ニヤニヤなブツ、〆で見たかったなぁ〜
そんな私は、すでに冬の装いです。

あ、12/31〜1/3ぐらいの予定で、九州にいます。
すた郎行きたくなったらご連絡を(笑)
コメントへの返答
2013年12月16日 21:55
いいやん!車(単車)増えてるし、20インチも購入してるし!(笑)

( ̄∀ ̄)…まさかの展開でこうなりました。

九州走行中はハイドラしておいてください。見つけたら、追っかけるから!(爆)
2013年12月16日 11:51
爆笑チーン(ФωФ)
コメントへの返答
2013年12月16日 22:00
「( ?Д?)チーン」が似合うブログやろ?

罰金は痛かったけど、ネタとしては面白かった!12,000円はネタ代やね。

冒頭の写真は「あぶらゼミ」やで~

ラーオフの時の「あぶら話~」の中身は教えない!(爆)
2013年12月16日 12:24
さすがに3日は早いですねw

ボクは昨年、人生初ゴールド更新して1週間で捕まりましたwww
現在はエセゴールド2年目です\(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月17日 6:12
ゴールド免許から青切符まで1週間だったんですか?
意外と(うちの嫁と)共通点が多いですね。

嫁の実家も東北だし。
神奈川にも住んでましたし…

うちは、あと4年と11ヶ月間、エセゴールドの免許証です(爆)
2013年12月16日 13:15
チーン(*?д?* )

ラーオフ、ニヤニヤ(@⌒ー⌒@)ですが。。

その免許証の文字。。
ヒヤヒヤですよ。。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメントへの返答
2013年12月16日 22:08
ヒヤヒヤ…我が家では立場的には健介パパと同じですから~
(タイケイハ、マッタクチガイマスガ…)

あとはLINEでよろしくです!

俺はガラケーなのでわかんな~い(爆)
2013年12月16日 18:58
ラーオフ参加出来ずめっちゃ残念です(^_^ゞ

次回ゎ牡蠣オフですねぇ♪

楽しみましょうね(^-^ゞ
コメントへの返答
2013年12月16日 22:10
RK-kyushu 意外と食べ物オフが無かったので、今度の牡蠣オフは楽しみにしています。

よろしくお願いします!(∩´∀`@)⊃
2013年12月16日 23:21
(爆) ゴールドなってすぐ切符とは


らっこさんの奥さん なかなか 良いセンス持ってますね♪

∵ゞ(´ε`●)ブハッ


親方は 後少しでゴールドだったのに
駐禁で 5年の青に(T^T)

コメントへの返答
2013年12月16日 23:33
うちはボケ(自分)とつっ込み(妻)夫婦ですが、たまにドカーンと面白い(天然もの)事をやってくれます。

もったいない罰金でしたが、このブログネタでヨシとしましょう~プラス思考でヽ(´▽`)/
2013年12月17日 0:07
お疲れ様したヾ(o´∀`o)ノ

どちらも行けなくて残念です
最初のラーオフ前に会ったような気もしますが(笑

こりゃ
プチオフ撮影会しなきゃですね
(* ´ д `)ハァハァ
コメントへの返答
2013年12月17日 0:25
このブログ↑のある御方様、この度はいろいろとありがとうごさいました。

おかげさまで、土曜にOートUェイで取り替え、日曜にT館で骨盤矯正を行い、作業終了いたしました。キャンバーボルト取替前後でフロントのはみ出し方が全然違うんですね。特にハンドリングの軽さに驚きました。アルミ軽る~(;゚Д゚)!

さあ、取り外したクルスピのホイールどうしようかな?(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年04月30日00:00 - 09:51、
81.14km 2時間37分、通院歴が
バッジ48個を獲得、テリトリーポイント470ptを獲得H45131632h」
何シテル?   04/30 11:06
らっこ☆KKRです。RK5 なす色スパーダからR3.2にRP5 ほぼ無限スパーダに乗り換えました。 みんカラ9年目に入りましたが、車弄り(電気配線など完全なド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RK ステップワゴンスパーダZ後期 クールスピリット(なす色)に乗っています。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation