• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月14日

マサレガさんごちそうさまです!

マサレガさんごちそうさまです! レガセッションズで秋田のマサレガさんより比内地鶏らうめんをいただきました。
あっさり醤油味に比内地鶏のだしがきいていて美味しかったです~o(^-^)o

ごちそうさまでした!

えっ?せっかく名刺配ったのにもうHN変えちゃったんですか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2005/10/14 21:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっポに出会って7年が経ちました
ふじっこパパさん

今日のランチは、中国料理
シロだもんさん

ケンドー・○バヤシ
けんこまstiさん

🎍ザ・奥多摩WORKS (🖊️ ...
岡ちゃんタブレットさん

東京オートサロン2026
LSFさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2005年10月14日 23:20
す、すみません…。
タイミング悪かったのか変更したマサンバーと申します(汗

お土産レポートまでワザワザ作成していただいてありがとうございます。
8月にごうゆさん達が仙台に来たときは『いぶりがっこ』といわれる沢庵の燻製を、9月にレガっちさんのお誘いで新宿に行った折には『さなづら』という山ぶどうの寒天をお土産にしてました。
上記二つは私が自分で好きな秋田の特産品ということで選定しましたが、今回は全国オフという規模でしたので秋田といえばコレ!!ってのにしたかったのです。そうなるとハタハタとかキリタンポとか比内鶏となるわけで…。
それでお土産屋を散策してみたところ比内鶏+らーめんという日本人なら誰でも受け入れてくれそうなモノが!!
しかもお値段は会の規定とピッタリ!!
コレだ!!と思って即購入となりました(笑)
嗚呼、また嬉しくて長々とした説明になってしまいました。
コメントへの返答
2005年10月14日 23:52
大変美味しうございました!
次はハタハタをリクエストします(爆)

HN変更は結構まわりに混乱を招きますので、長期間にわたる告知をおすすめします!
2005年10月15日 6:06
>HN変更は結構まわりに混乱を…
自分では気付きませんが結構それはあるのでしょうね。
っということで早速対策しました。いろいろアドバイスありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2005年10月15日 6:57
一時HN変更ブ-ムの時には誰が誰だかわからなくなってしまいました(笑)
ヘッダーやプロフィールに変更した旨書いておくのもいいですね。
ちなみに私も呼びやすいように変えましたが、HNの括弧書きは変更した時の告知の名残です。
2005年10月15日 8:27
フラッちさんは、一生変えちゃダメよ♪ハンドネーム(笑

もし、どうしても・・・という時は、ごうゆさんと私の許可が必要です・・・(爆
コメントへの返答
2005年10月15日 8:34
ってゆうかまた変なHN勝手につけるのは勘弁してください!(爆笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
2024.8〜 買い物、介護対応
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation