20代前半最後のサーキット走行・・・
前回からの変更点
・フロントアーム。スペーサー外し
・フロントばねmaqs18+サブをハイパコ18kへ
・筋金くん、前後タワーバー、リア周りの補強パーツ装着
・マフラーをデフ横排気にして謎触媒で消音
・スーパーバンパーカット
1本目A050M(16年)39.2
途中で減衰弄ってないことに気がつく。黒旗振られて中断。。
2本目A050M(14年)39.01
減衰変えて黒旗対策して突撃。コンパウンド死んでてもかなり曲がるのでアームすげーと感動。
だけど最終コーナーではどうにもならずアンダー。
ここをライン変えて走れれば38入ったかも知れない。一応タラレバ38.5
3本目同上39.07
気温上がって来たので最終コーナーの勉強だけしようと走ってたら、
何をとち狂ったか2コーナーコースアウト。
リップスポイラーやっつけただけで済んで良かったです。
4本目 気が乗らずキャンセル
SL A050M(16年)NoTime
タイヤ温めてたらヘアピンでギアが入らなくなる。
3→2にしようとしたらシフト位置は3速から動かず、ギアはN。
停車してガンガン動かしたら入ったけど多分このままアタックしたら帰れなくなりそうなので撤退。。
補強パーツはよくわかんない。。アームの効果と思ってるのも実はこっちの効果かも知れません。
次回は年明け、新品71Rで行ってみようかな。
Posted at 2018/12/03 21:02:59 | |
トラックバック(0) |
TC1000 | 日記