![1105TC1000 1105TC1000](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/045/607/669/45607669/p1m.jpg?ct=eacdf8d72358)
シーズン初のシェイクダウン
アップデート内容
・ガレージカゴタニ アンダーウィング
・ハリボテレーシング エンドプレート
・バリス カーボンルーフ
・リアガラスアクリルウィンドウ
・リアデフ 55/30⇒45/0
・F/Rオーバーハング各10kg軽量化
・Fパッド ZONE 08H⇒ZBP HR2
・新品プラグ
11月なのに地味に暑い
2020のGS、カス取りのみ削り無し
四輪1.5、温間1.8~2.0狙いでスタート
減衰7段
ウイング最弱
1本目:37.512(アタック2回)
最終立ち上がり等、横Gガッツリかかった状態でパワーバンドに入っていると全開にできない。
恐らくリアの温めが足りないのだろうが温まりが悪すぎる。1WAYで唐突に作動するのも悪さしている可能性。といっても気になるのはミニサーキット位だと思うので運転で何とかする方向。
3本目 37.7(アタック4回)
羽を二段立ててトライ。既に熱入っているので上記の症状は出ず。
気温も20度近くあるので実質1本目以上かな?
SL 37.5 37.6
計測3週のスーパーラップ
セット上記のまま。
タイヤ温めるのが大変なので無難に走る。まぁこんなもんかなってタイム。
今シーズンは30kgくらいしか削ってない割に大分車の動きが軽く、ロール時の姿勢も作りやすく運転が簡単。アンダーパネルの効果もあるとは思いますが1000の速度域じゃそこまでわからず。
あとブローバイが5w-50だとかなり出る(1日で200cc程度)ので今回限りでお役御免。
前回ヘッド剥ぐったときにまあまあピストンリング摩耗してるな?とは思っていたので予想通り。。
次回はデフオイルを140に落として、Rパッドを03Cにする予定。
Posted at 2021/11/09 09:08:57 | |
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TC1000 | 日記