2023年11月11日
─────────────────
セット
CCRG/03C
オイル
M/T:PTT80W90
T/F:PTT85W140
R/DF:PTT#250
ブレーキフルード:ウェッズ
セット
Fキャンバー5.5度
羽1/4
減衰:12/12
冷間:120/120kPa
GMAX SS中古削り無し
─────────────────
1本目
遅い!
2本目
CCRG⇒MX72へ
あと羽2/4
進入で止めすぎることなくいい感じ。37.4。
しかしセク1が9.0遅い。後から思ったのですがフロントの伸びが緩く、ブレーキ抜くと返ってくる。もう少し奥まで突っ込む感じで。
SL
めっちゃ遅い
なんで!?
MX72が当たりついてきてまた止めすぎに。。あとどうもこっちはコントロールしにくい感じ。
それとGMAXがタイヤカス拾いすぎてとんでもないことに。
Posted at 2023/11/30 16:41:43 | |
トラックバック(0) |
日光 | 日記
2023年11月10日
─────────────────
アップデート内容
Infiniteevo オイルパン
Endless Fキャリパーチビロク
パッドF:CCRG/R:HCCS
フロントダンパー バンプラバー&パッカー40mm
F:20k⇒16k
オイル
M/T:PTT80W90
T/F:PTT85W140
R/DF:PTT#250
ブレーキフルード:ウェッズ
セット
Fキャンバー4度
羽1/4
減衰:10/10
冷間:120/120kPa
GMAX SS中古削り無し
─────────────────
一本目
死亡。進入オーバー出口アンダー
試しに入れたリアパッドが強すぎるのと、キャンバー不足。
フロントをなるべくストロークさせないようにすれば対接地や減速姿勢がよくなりイケるか?と思ったのですが全っっくダメ。
SL・3本目
キャンバーを5.5度に戻し、リアパッドも03Cへ戻したらとても乗りやすくなり、
とりあえずベストの37.2。
36入らなきゃいけないレベルの車両ですが、毎回シェイクダウンにしかこないのでしょうがないwと言い訳。
あと単純に苦手です!
また急遽投入した社外キャリパーですがロック付近のコントロールがとてもやりやくす感動。
Posted at 2023/11/30 16:32:31 | |
トラックバック(0) |
TC1000 | 日記