ヘッドガスケット抜けを直し日光サーキットへシェイクダウン
変更点
・HKSヘッドガスケット
・ARPヘッドボルト
・フューエルクーラー取り付け
・サーモスタットをローテンプから純正へ
・フロントLSDカム角55度、ロック率全開へ組みなおし。
・リアローター新品
セッティング
・バネ F:クラフト36k(75mm)+36k(75mm)
R:ハイパコ19.6k(150mm)+ヘルパー
ダンパー伸びストローク左右合わせと伸びストローク減
・車高165mm-185mm
・羽2/4寝かせ
・フロントトーアウト
・中古GSアラカン削り
初め減衰を筑波用(7/7)で走ってみると案の定跳ねすぎてお話にならない。(38.9)
もともと期待してなかったためピットインし14/14へ変更し38.1
軽量化の効果がかなり体感できあらゆるコーナーで頭の入りが良く、立ち上がりもデフで引っ張ってくれるように。
ただクリップ手前で向きを変える時はそのイメージで行くと裏切られる。恐らく突っ込みすぎとステア切りすぎかなと。
リアの車高2ターンくらいあげても良いかも。
コースラインについて
・2コーナーで曲げすぎると3コーナー内側飛ばないといけなくなり、今の足だと跳ねてアクセル踏めないためセク2が遅くなる。
3コーナーは飛ばないラインで4コーナーを全開で走れるようにしたい。
・6コーナーはもっとアウトからアプローチ?
・8コーナー侵入は3速でギリ足りるのでシフトアップ不要。
・バックストレートで4⇒3⇒2で落としたほうが11コーナー侵入は楽になる。
・11コーナーで曲がりすぎて12コーナーイン付けず残念なことになっている
Posted at 2021/01/13 16:24:15 | |
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