• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月08日

お久しぶりです。。。

お久しぶりです。。。 皆様こんばんは・・・

本日は皆様の御協力もあり無事に昨年の“垢”を落とす事ができました!!



この輝きを取り戻す事が!!

そして久しぶりにガソリンも満タンにし~~

明日か明後日にでも室内に掃除機でも掛けることにします♪♪

輝きを忘れぬよう精進したいと思います。

コレで本当に年が明けました^^¥



お手伝い頂いた“シマケンさん”“tetzさん”ありがとうございました!!








ブログ一覧 | Y33 レパード | 日記
Posted at 2011/01/08 22:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

F士重工、降臨。
闇狩さん

6/15-16 店舗イベント情報
cuscoさん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

等価交換?
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2011年1月8日 22:52
お疲れ様デシタ♪♪♪

アテクシは黙って見てただけなので…恐縮であります(滝汗)

しかし磨いた後の感動は、やはり黒ならではですね!!!

イヤらしい黒光りに萌え~でした♪♪
コメントへの返答
2011年1月9日 11:02
お疲れさまでした&ありがとうございました!!

え~~ガンガンお手伝い頂いたではないですか!!!

やはり終わった瞬間は黒最高と一番思える瞬間ですね♪

ザ・黒光り!!!!!!
2011年1月8日 22:54
レパード久しぶりに見た気がします^^
ピカピカですね~♪
やっぱりカッコいいです!
コメントへの返答
2011年1月9日 11:04
あはあは^^;

皆様のお陰で綺麗綺麗になりました~~♪

ありがとうございますm^^m

シルフィも最高です!!
2011年1月8日 23:26
大晦日に洗車しても実家への帰省で汚れて、今日もまた汚れて…(汗)

こちらは完全に雪が融けるまで垢を落とす事が出来ません(>_<)

ピカピカの輝きが羨ましいです☆
コメントへの返答
2011年1月9日 11:12
あらら、、、、><;

車好きには過酷な季節ですよね・・・ToT

は~るよ来い♪

って感じですね!^^
2011年1月8日 23:34
男は黙って黒光り(-。-)y-゚゚゚

飲み物&お菓子ありがとうございました♪♪
コメントへの返答
2011年1月9日 11:14
昨日はありがとうございましたm^^m

いや~久々の黒をみました^^;

最近は黄土色だったので、、、

いえいえ~いつもいつもすいません><;
2011年1月9日 4:27
うーん、、ピカピカでつねー、、

で、こっちは、この年末年始、ほんと雪で大変でちた。。

降っては洗車、降っては洗車と(爆
コメントへの返答
2011年1月10日 10:26
はい~~^^

そうなんですか!?!?

イメージ的には温暖な感じなのですが^^;

今年は各地大雪みたいですね><;
2011年1月9日 9:02
おはようございますわーい(嬉しい顔)

素晴らしい艶で綺麗になりましたねるんるん

やはり綺麗な愛車だと気分も違いますよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年1月10日 10:25
おはようございます^^

はい~やはり黒はこうじゃないといけませんよね^^;

全然違います(笑

大切にしようと心から思いました!
2011年1月9日 22:52
ウチも今日洗車しました。
ここんとこ雨が降ってなかったせいもあって、まんべんなく黄土色になってました(笑)
でもボディメンテはしてないです。
粘土掛けしたかったのに。
コメントへの返答
2011年1月10日 10:21
洗ったみたいですね~^^

ココの所天気も良く比較的暖かいですよね♪

うちも同じで・・・><;

傷消しWAXしたので~できれば本WAX掛けたいです今日辺り!

さいたまで待ってます!!

プロフィール

フーガに乗り換え、早いものでもう11年! セカンドカーはN-BOXは5年半でドナドナされていきましたToT フーガ乗りの方友達になってくださいね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 12:54:58

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2023.12.9ローダウンしました! 2023.10.14納車しました! 納車待ち ...
日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
G・L ターボ ホンダセンシング  セカンドカー3代目 ・フロアマット ・マッドガード ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット 寒冷地仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation