• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2007年08月26日 イイね!

もうすぐ長月の巻。

もうすぐ長月の巻。そして…、西へ…。



>悪知恵フルパワー。




西へ向かうべく、悪知恵フルパワーです。

打合わせを18:00頃終わる様にすれば良いのかな?

相変わらず、仕事は、忙しい。

忙しいと云っても、残務整理である。

そろそろ、デスクの荷物、ロッカーの荷物を片付けなくてはいけないが…、

やってない、はっきり云って面倒だし…。

この三日で、200枚以上の書類にハンコを押したと思う。

っと云う事は、作成した書類&資料の数は…。

恐ろしいですねと思う瞬間、やれば出来るんですね。

まぁ、デスクワークを溜め込んだ私が悪いんですが。



今日は、貴重な休日。

しかし、特にやる事無し。

珍しく、暇な休日である。

誰に電話しても、繋がらないし…。

っと云う訳で家で何をするでも無く、ぼ~っとする。

この様な日も必要なのでしょう。

その後、某NアシストにOIL交換に逝く。

購入から約2ヶ月。

6,000キロ以上走っている。

確実に、過走行気味。

下取りが下がっちゃうよ。

実は…、

Myエステートと同じ条件の極上後期エステートはまだ探している。

(探している条件は装備はMyエステート + 低走行車、最終型。)

しかし、エステートの相場は確実に値上がっているね。

同じ条件の2.5リッター、NAのエステートでも極上車となると300万越え。

2.5リッターならまだ市場に出てくるが、

3.0アスリートGに至っては、市場に出て来ない。

後期になってから、3.0アスリートGは売れなかったから仕方ない。

今のエステートを20万キロ越えする覚悟で乗るかな?

でも、譲ってくれと云う人が何人か待っているし…。

どうしようかな?

あ~、無い物ねだりになるが、新車で欲しい。



本日の車弄り。

>とある夏の日、OIL交換日和。
Posted at 2007/08/26 22:50:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | いつかはクラウン!!! | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation