• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2007年12月08日 イイね!

エステート帰還の巻。

エステート帰還の巻。やっぱり、

いつかはクラウンでしょ。



>ゼロクラワゴンは出ないんですね~。



一応、それっぽい業界を生業としていますが、

噂は聞かないので、TOYOTAとしては造る気がないのでしょう。



早く今後を決めないと、10万キロを超えてしまう。



エステート、リコール完了。

エンジンの不整脈は治ったのか?

しばらく様子を見て、ブログに記載予定。



代車のアリオンは素敵だった。

スマートキーだし、

DVDナビ、ETC付きだし、

エステートと比べると車体が小さい。

CVTは『???』って感じですが、要するに馴れでしょう。
Posted at 2007/12/10 04:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | いつかはクラウン!!! | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation