• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅の流れ星のブログ一覧

2010年05月18日 イイね!

なにやら先を見通す事が出来る毒電波をキャッチできれば良いんだけどなぁの巻。

なにやら先を見通す事が出来る毒電波をキャッチできれば良いんだけどなぁの巻。先が読めないのが人生。



>渋滞疲れた~。





四日振りに出社。
工場を良く見渡すと、製品の在庫量が異様に少ない。
そして調べると、明日の分が無い。
某T自動車に直納する製品だから、要するにラインストップである。
このままではやばいので、本日のお仕事はトラック運ちゃんとなった。
4トン車に荷物を載せれるだけの、ちとトラックの動きが微妙になりそうだ。
鍍金屋に製品を取りに行くのだが、ついでの仕事も与えられた。
行き先は岐阜県の関市と小牧である。
ルート的には東海環状道で関へ向かい、倒壊北陸道と名神で小牧と云う事になる。
名神が集中工事中だからいまいち乗り気にはならないが仕事だから致し方ない。
無事に関の鍍金屋で荷物を受け取り、一路、小牧へ…。
尾西IC前の電光掲示板で、一宮JCT渋滞3キロ10分と云う表示だったので、
尾西ICで降りずにそのまま高速道路を突き進む。
この判断が後に後悔を生む事になる。
時刻は帰宅ラッシュの17時過ぎ。
車の量がどんどん増えてきた。
3キロ進むのに1時間弱もかかった。
やっとのこさで3キロ進み、一宮JCTから名神に合流したが、
名神も車線規制中で大渋滞。
結局、関から小牧まで2時間弱もかかった。

小牧からは名神を使わずに、名古屋高速で名古屋を縦断して、
伊勢湾岸で豊田に帰る。
トラックから荷物を降ろし、片づけをしたら22時過ぎであった。
明日は朝早くに出社して、
岐阜県の山奥に行ってこいと云う特命が発令されてるのになぁ~。
Posted at 2010/06/04 02:18:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記

プロフィール

X81系のマーク2/チェイサー/クレスタが大好きです。 壱號機(JZX81)が完全復活したと思いきや、リアメンバーが玉砕。次々とJZX81を入手して、トー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

リンク・クリップ

54歳、めざせ日本一周(自転車) 
カテゴリ:旅
2014/06/09 00:01:25
 
Times(タイムズ) 
カテゴリ:club81.net系
2009/01/20 22:45:55
 
Vroom 
カテゴリ:ち~む じゃりんこ専用
2006/06/11 23:12:35
 

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーのラストオーダーが近づき始めた2011年09月初旬、 某408が最後のチャンスだ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
デュエットはホットハッチだと思います。そう思って心底欲しかったのですが、後期の1.3Lの ...
トヨタ マークX GRMN (トヨタ マークX)
2015年03月01日、抽選の申し込みをしてきました。 くじ運が悪いのでどうせ当たらな ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
暫くお世話になりそうなので、ハイドラ用に登録。 前期の1,300㏄の全グレードはハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation