• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月03日

本日、大阪日帰り出張(^^;

今日は・・・大阪出張。
メーカーでの納入前検査の立会で。
そのついでに?そこのメーカーさんとタイアップ企画についての打ち合わせ等々。。。
行きはみずほに乗ったのですが(^^;
指定席はどこも2列シートでゆったり。普通なら快適空間なんですが(^^;
病気持ちには(^^;前かがみ姿勢が最適なもので(^^;
とは言え空間が広かったので助かったかな?

で、そこのメーカーの担当者さんに大阪案内(ディープスポット巡り)してもらい、午後からフルで(笑)
仕事モード。打ち合わせに検査に、工場見学、ついでに検査+αの実演テストも実施したので、収穫はありました。
大型案件の納入前検査でしたので、不安がゼロではありませんでしたが(^^;
ほぼ合格。って言うか基本的には合格ですが一点だけ最終仕上げを追加して、本日のお仕事終了(爆)


で・・・メーカー担当者さんの計らい?で、前回の関東出張のリベンジと言いますか(^^;
トミカショップ大阪店に立ち寄ってから、新大阪の駅で串カツで飲み(笑)
トミカショップでは・・・しばし自分へのお土産(案外、出張で自分にお土産買いませんからネェ~)を選ぶため、足腰の痛みと痺れと格闘しつつ、選んで・・・

↑これと

↑これ
どちらもトミカショップ限定発売品で(^^)

その後、新大阪の駅で串カツで飲みましたが・・・
串カツって美味い(^^)
揚げ物って油っぽくて、特にフライ系はその傾向が強いのですが(^^;
実に私好みで嵌りそうでした(笑)

で・・・何シテル?で書いたように21時過ぎに発車ののぞみ広島終点で帰路につきました。。。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2013/07/03 23:42:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

試験勉強はマックが良くない?
chishiruさん

今夜は「常陸味噌らーめん むとう」
zx11momoさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】弊社に新しいラン ...
株式会社シェアスタイルさん

YSCでBBQ🍖🍖🍖( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

キリ番ゲット 12345Km
2.0Sさん

この記事へのコメント

2013年7月3日 23:45
みずほもさくらもグリーン車並に広くていいですよね~
ただ、みずほって名前が。。。
コメントへの返答
2013年7月3日 23:49
ホントは広くってありがたいのですが(^^)
今日に限っては広さが良くもあり、悪くもありで(^^;

みずほ・・・名前の事は忘れてしまいましょう(笑)あれは現在の日本の諸悪の権化みたいなもんですが(爆)
2013年7月4日 20:58
このミニカー
あえての2by2なんですねぇ。。。レアだわ
私が免許取って最初に購入したクルマです。
コメントへの返答
2013年7月4日 21:55
このモデルは市販化されなかったモデルで、L26搭載で2by2(後に2リッターモデルでデビューしましたが)ってなクルマだったそうで。

と日産車にはそんなに詳しくない(爆)

プロフィール

「摘出完了😆」
何シテル?   09/23 14:13
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
89 1011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Aピラーブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/15 15:30:19
バッテリ切断後の復帰手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/02 13:39:36
2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ CX-3 マツダ CX-3
母親の介護は要介護5ながら、要介護認定は多分にそのまま維持が概ね見えてきたのと歩行に難が ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation