• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月16日

1時間30分

今日の仕事は午前中この時間だけ!でした。
そのために昨日帯広に入り、宿泊し、そして今日はお昼前から移動して、6時ころには目的地である山形に到着予定です。

『どや、これが男の仕事ちゅうもんや!!』って急に関西風ですが、別に深い意味はありません…。

何やら少々…非難?めいた声が聞こえて来そうな感じが………?

しか~しである。
オレにとっては、いや会社にとってもこの貴重な1時間30分が、今回の関連会社にとっては正に「スーパーアグリF1デビュー」に匹敵するくらい感激があったのではないかと、個人的には?思っている!!

この、仕事の満足度や達成感を味わえるというのが、仕事の醍醐味ではないだろうか?

さぁ、みんな!仕事に萌え~ようではないか!?


さあて、今夜はホテルで寝ずに明日のプレゼン資料をガッツリ!作るぞ………。(大嘘、しっかり寝ますよ!)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/03/16 17:50:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ
coba garageさん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2006年3月16日 18:04
おおっ、仕事の鬼ですな~!!男の鏡ですw

でも体には気をつけてくださいね~!
コメントへの返答
2006年3月16日 23:07
仕事をするか、エボで筑波をドライブするか?

男のろまんだなぁ?

でも、たまにはご飯作ったり、洗濯したり、掃除だってしてま~す!
2006年3月16日 19:06
1時間半でも魂を込めて仕事してたんでしょうね~(謎
きっと先方もその心意気を感じた事でしょう(謎謎
今宵は夜遊びは・・・(謎謎謎
コメントへの返答
2006年3月16日 23:13
頭の中は仕事のことと、シゴトのことと、そしてしごとのことばかりです(謎)

ほんの少し残ったところにエボでいつサーキットを走るか(謎謎)

今宵の夜遊びは雨のため○テ○で(謎謎謎)

おかげさまで明日の資料・・・出来ました~!!!
2006年3月16日 20:09
ビジネスマンの鏡ですね!
明日のプレゼンも成功間違いなし!(^o^)丿
コメントへの返答
2006年3月16日 23:19
本当は人前で話をするのは苦手?なのですが、これがまた恐ろしい・・・。

いつもは無口で物静かなのですが・・・
仕事となると、自己顕示欲!が強く!!なって!?!
オレじゃなきゃ出来ない!
なに?地球はオレを中心に回ってるんだって???
な~んて思っちゃうんですよ~ぉ。

こんな自分がコワ~イです!?
2006年3月17日 9:55
今日は山形ですかな?
今日も一日頑張ってくださいね(^^)
コメントへの返答
2006年3月17日 23:04
今日は仕事上の”いい話”を聞きました。

しかも、美味しいお蕎麦をいただきながら・・・。

場所は山形蔵王のとある蕎麦ドコロでです。
2006年3月17日 11:53
移動の多いこじちゃんですから。

さぞや、この時間は凝縮されているのしょうね。
まさに!!熱血とか、体育界系の勢いで萌えながらプレゼンしているのでしょうね。 お仕事頑張ってください。
コメントへの返答
2006年3月17日 23:09
うーん、そこがまたちょっと違うんだなあ。

熱血とか体育会系とは違います。

どちらかといえば、「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」

系です?

オレは「気づき」と「理解」を大事にしています。

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
私が初めて購入した普通車でした。昔からラリーでコンビを組んでいた近所の友人が車を購入し、 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
1976年から2年間仕事でサウジアラビアに出張し、1978年8月に帰国。帰国後すぐに購入 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔の、”あの楽しさ”が忘れられず、セリカXXからカローラ1600GTに乗り変え、数多くの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation