• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月18日

プロフィールの写真を変更しました!

プロフィールの写真を変更しました! 先日、筑に波2000に行ったとき、お友達の「たま紅のZさん」に撮っていただいた、素晴らしい写真の中からの1枚です。

プロが撮ってくれた(プロだったらゴメンナサイ!)ようなカッコイイ写真ばかりでしたが、今回は後姿のものにしてみました。

うーん自分の車ながら、実にカッコイイ(もう自画自賛の世界!?)です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/18 18:05:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年3月18日 18:21
うん!凄くかっこいいです!自分の車の勇姿をみるとうっとりって感じですね!
コメントへの返答
2006年3月18日 21:51
自分の車の写真は、どうがんばっても自分では撮れませんからね???

今回いい写真をたくさんいただいて、本当にうれしいです!
2006年3月18日 18:34
おー!!
火~出てますねぇ(^_^;
コメントへの返答
2006年3月18日 21:53
ちょっとカッコよく、オレンジ色をつけて合成しまs・・・嘘です!

本当にカッコイイです!これはもう、タイムがどうのこうのという次元のものではないですね!
2006年3月18日 18:53
かっこいい~~~~~!!!!
この間頂いたDVDにも、サイドミラー越しに炎が見えていたような・・・・
さすが~こじちゃん(^^)v
コメントへの返答
2006年3月18日 22:02
も~~~すぐですよ!

それに”火”だけじゃなく”速”も加わるから、オレの何倍も”凄”だね!

DVDにそんなシーンあったかなあ???
2006年3月18日 19:13
うーんなんてかっこいい
と 自分の事の様に見たり
コメントへの返答
2006年3月18日 22:04
本当に素晴らしい”ナイスショット”を撮っていただいたと思います。
ほかの方のエボでも、かっこいい写真を見るとたけぴーさんのようにオレも思っちゃいます!
エボ仲間って不思議ですね???
2006年3月18日 20:43
写真の炎すごいな~。
でも2月の走行会で後ろについていた時、バックストレートでシフトアップの都度バックファイヤーが・・・。ちょっと怖かった。
フロントのキャンバー結構ついてますね?4度~4半ぐらいですかね?

コメントへの返答
2006年3月18日 22:07
本当はもっと凄く火を噴いているのがあったんですが、それはそのうちに・・・・・。

後ろにつかれた時そんなでしたか?自分では分かりませんので・・・ゴメンナサイ!!

Fのキャンバーは4度です。
2006年3月18日 21:56
お使いいただきありがとうござます!!
たいした写真がなくてすみません。
また一緒に走るときがあったら撮らせてくださいね!

実は写真も仕事だったりしますw
副業ですが・・・。
コメントへの返答
2006年3月18日 22:10
ありがとうございました!!!

やはりそうでしたか・・・・・・・・・・・・・・(唖然)
道理でナイスショットばかりな訳ですね!

本当にうれしいです!
写真もですが、またご一緒しましょうね!!
2006年3月18日 21:59
熱い走りで、炎まで、出てますね
やはり、自分の車はかっこいいものですよ。

私のA24号もかっこよくなりますよ~。
コメントへの返答
2006年3月18日 22:13
分かっていただき、ありがとうございます。

自分の魂を入れた走りのせいで?火が出たものだと思いますが・・・嘘です!

A24さんの一日も早い復活を待っていますね!
そして一緒に走りましょうね!!!
2006年3月19日 0:07
炎が出てますね(」゜ロ゜)」
こういうリアからの写真もなかなかGoodです♪

素敵な写真たくさん撮ってもらえたようで、うらやましいなぁ○(≧∇≦)○
コメントへの返答
2006年3月19日 0:37
撮っていただいた方がプロの方なので、構図といい、アングルといい、めっちゃカッコイイ写真をたくさんいただきました。

まりぃさんもそうですが、割とフロントからの写真が多いと思いますが、リヤの写真もいいですよね?

今日、仕事から帰ってきたら「ご褒美」が届いていた・・・というわけなのですよぉ~!?
2006年3月19日 1:26
カッコいい写真ですね♪
筑波でこの角度からの写真、はじめて見た気がします。
コメントへの返答
2006年3月19日 10:23
ありがとうございます!すごくHappy!な感じです。

おっしゃるとおり筑波で、そしてこのアングルの写真は見たことないです。

すごくいい写真を撮っていただきました・・・・・。

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
私が初めて購入した普通車でした。昔からラリーでコンビを組んでいた近所の友人が車を購入し、 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
1976年から2年間仕事でサウジアラビアに出張し、1978年8月に帰国。帰国後すぐに購入 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔の、”あの楽しさ”が忘れられず、セリカXXからカローラ1600GTに乗り変え、数多くの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation