• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月19日

任務完了!

任務完了! カナダ・アメリカでの任務(全てのプログラム)が無事完了しました!

明日の朝は6時15分にシアトルの空港へ行き、そこからカナダのバンクーバーに移動して、バンクーバーから成田に向かいます。

まだまだ帰るまでには先が長いですね!?


そうそう、6月20日(水)に帰りますが、22日から予定通り名古屋へ向かいます。

名古屋で時間が取れるのは22日(金)だけになりますが、22日の20:00ころから名古屋でプチミいかがですか?

もちろん、一人でもプチミを行いますが!(爆)


PS:添付の写真は本文とは直接関係ありませんが、シアトルではこのような年代物?の車もたくさん見かけました。

と同時に、高級車もたくさんの走っています。サスガ自動車王国ですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/19 15:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2007年6月19日 15:47
お勤めご苦労様でした(・0・)ゞ

今日も東京はメチャクチャ暑いですが
ちょうど帰ってくる頃には梅雨入りし
そうですよ。。

お気をつけて(^^)/
コメントへの返答
2007年6月20日 1:03
ありがとうございます。

こちらは肌寒く、薄着ではいられません!!
でも東京は梅雨・・・ですか?
じめじめしていやだなあ。
2007年6月19日 15:50
ハードスケジュールですねぇ
ワタクシメだったら倒れてますよ(^^;
コメントへの返答
2007年6月20日 1:04
確かに、ですね?
まあ、何とかなると思います。
飛行機でぐっすり休んでいきます。
2007年6月19日 16:02
お疲れ様です 気をつけてお帰りください 東京でもオフミやりましょうね(わたしは車買ったらですがw)
コメントへの返答
2007年6月20日 19:28
ありがとうございます。
オフミ、楽しみですね!!
車があったら最高ですが、なくても良いじゃないです??
2007年6月19日 17:33
お疲れ様ですー

さすが、こじちゃんさんですねー、タフだ・・・(笑)
コメントへの返答
2007年6月20日 19:29
ありがとうございます。

おとなしく、ひ弱なんですけどね??
2007年6月19日 22:38
お疲れ様です^^
でも・・帰国されてまた名古屋へ。。
いや~タフですね!
落ち着いたら○橋あたりで。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年6月20日 19:31
そそ、そうなんです!

名古屋でも楽しみが待っているかもね?
新○あたりのプチミも楽しみですね!

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
私が初めて購入した普通車でした。昔からラリーでコンビを組んでいた近所の友人が車を購入し、 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
1976年から2年間仕事でサウジアラビアに出張し、1978年8月に帰国。帰国後すぐに購入 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
昔の、”あの楽しさ”が忘れられず、セリカXXからカローラ1600GTに乗り変え、数多くの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation