• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっし~♪のブログ一覧

2016年06月15日 イイね!

5月22日車楽人ドリフトスクール→りんご祭

5月22日車楽人ドリフトスクール→りんご祭ちょいとあおえくネタを飛ばして、ガンちゃんでドリフトネタを先に片付けちゃいます。
まずは5月22日に開催された、ドリフトホリデースクールのお話から。

毎度おなじみ南千葉サーキットで開催された、毎度おなじみ車楽人アソシエーションのドリフトスクールに行って来た訳なのですが、毎度おなじみのはずのさやかちゃんが、今回は参加しないという衝撃の事実!∑(゚д゚lll)ガーン

あ、そこの人、さやかちゃんが来てないからって、ブログ読むのやめようとしないで~(;´Д`)
代わりを用意してますから、ねっ?ねっ?

皆さんが気になってしょうがないさやかちゃんは、この日、ラリーヨコハマというイベントに、奈々美ねーさんのコ・ドラとして拉致られて出場していたのでした。タイトル画像は、その最中のランチタイムらしいですよ。

※ラリーヨコハマの奈々美ねーさんとさやかちゃんの様子は→こちらとかこちらとかで。

さて、朝6時に家を出ると、首都高を抜け、湾岸線→東関道と進み、湾岸幕張PAでトイレ休憩です。


すると、同じく南千葉に向かう途中のjzx3040さんと遭遇。

色々と走行前準備が忙しいので、jzx3040さんより先にPAを出て、合流車線を加速して行くと、後ろから怪しい車の影が…!?


なんだか、やけにガラの悪い車だと思ったら、参加者のNKさんのS14でしたw


南千葉まで後ちょっとの所で停まった信号で気付いたら、オドメーターが140000kmを超えてました(;´∀`)

随分走ってるなぁ~と思って、昨日調べてみたら、ガンちゃんがうちに来てから2回目(初回は中古購入時)の1年半前の車検時のオドメーターは、131000kmちょっとでした。
全然走ってなかった!www

まぁ、あえおくと合わせると年間20000-25000kmくらい走ってるので、勘弁してください(ナニヲ?)

さて、さやかちゃんの写真がない代わりに、皆さんのために用意させて戴いたのが…


りんごセンセーこと、日本最強女子ドリフター石川紗織選手ですYO!












…あっ、閉じるボタン押さないで!


こんな“素敵な”笑顔も出来るんですよ!

……諸君!諦めて『りんご祭』に付き合ってくれたまえ!
以前書いた『さやかちゃん祭』『まるかき祭』に続く、祭りシリーズ第3弾『りんご祭』開幕だー!

『りんご祭』やるなら…


「今でしょ!」(死語)


それじゃ、ドリフト界の姐御りんごセンセーの魅力を、余すところ無く紹介しますよ。


姐御だけあって、コース上でも、正座してのご指導です!


素敵な笑顔!


ABARTH DRIVING ACADEMYの講師も勤めているだけあって、スマホ裏にアバルトのサソリマークが!


そんなりんごセンセー追いかけてたら、りんごセンセーの噂を聞きつけて僕エリさん登場ー!

僕エリ号の前がりんごセンセーのミラ。
ミラの隣のAE86が、同じく見学に来てくれたスギサトさんのレビンちゃんです。
スギサトさんは、同じAE86ドリフターのKMさんにお任せしてしまったので、あんまりお話できませんでした|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ…。

という事で、僕エリさんと暑い熱い握手を交わすと、早速、ガンちゃんのナビシートに乗ってもらい、コースイン!

今回のスクールは、1速を使ったパイロン基礎練が多くて、ちょっと迫力に欠けた感じだったのですが、その後お聞きした所によると、僕エリさんもそれなりに楽しんで戴けた様で何よりでした。


1速での連続ドリフトが多かったので、8分山残っていたドリタイヤが、午前中の走行が終わる前に完全終了(;´∀`)
新品のKR20に交換です。

奥様同伴でおいでだった僕エリさんは、このタイミングでお帰りに。
スギサトさんも、同じ頃お帰りに。

お二人とも|ω・`)ノマタネー♪☆彡


5月にもかかわらず、暑くなったこの日。
水温油温管理にはかなり気を使いました。
一番あげちゃったのは、水温110度/油温115度くらい…(;´∀`)


ヒーター全開で、エンジン熱を少しでも逃します。
吹き出し口は、全てナビ側の開けている窓に向けてますけどね。


絹犬さんの定常円旋回練習。


朝、東関道で絡んできた(?)NKさんパイロン練習動画。
定常円旋回からの8の字…失敗。o(*´ゝ∀・)ノガンバッテ!!


そのNKさんの走りを、鋭い目でチェックするりんごセンセー。
示現流蜻蛉の構えで、切り込む隙を狙っている訳ではありませんw


B広場全部を使っての、大きい8の字の走行動画。この時こそ、僕エリさんに隣に乗ってもらいたかったな。
NKさんの後輩さんから戴きました。


そんな最中、KMさんのAE86のセルが回らなくなり、後ろから押すはめになった、僕とNKさん。


KMさん本人は、ドライバーズシートから…

「頑張って押して!押して!
(押しがけでエンジンを掛けようとして)あれっ?まだ掛かんない?
もっと押して!押して!」

この時こそ、僕エリさんに一緒に押してもらいたかったな。

このスクールの約3週間後の6月11日に、本庄サーキットで開催される本庄ドリフトチャレンジに参戦する事になっていた僕。

僕がエントリーしたD3クラスは、単走の予選で4位以内に入ると、決勝は追走でのトーナメントになります。
正直、追走の練習を殆どした事がありません。
今まで佐藤師匠日比野哲也選手と一緒に追走した時は、後ろを走れば全く追い付けず、前を走る時は自分の走りさえしていれば勝手に合わせてくれるので、あんまり練習になってない…(;´∀`)

という事で、今回のスクールでは、追走練習もやらせてもらいました。


佐藤師匠の追走デモラン走行動画。
前を走るのは、走りの安定度に定評のあるMTさん。

この後、MTさん前走、僕追走で練習を繰り返し、その後、薄蒼さんやTYさんにもご協力戴いて、追走練習を…正直、とっさの時にサイドブレーキに手が行くクセが無いため、イザというは、ドリフト戻す覚悟でフットブレーキとクラッチで回避する方向性ですかね…。

ていうか、上位4人の決勝になんて残れるのかって方が問題じゃないかな?www

…でも、参加人数が少なかったりしたら、もしかしたら?

一日の最後は、南千葉サーキット全面を使ったフルコース走行です。
この時こそ、僕エリさんに隣に乗ってもらいたかったな。


BRZで頑張るjackさん。
後日、一大決心をする事に…(この話はまた改めて)。


jzx3040さんも。

今回は、外からの走行動画が手に入らなかったので…


車載だけでご勘弁ください( *・ω・)*_ _))ペコリン


午前中に履き替えた新品2本も、ほぼほぼ終わってしまったので、これでヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
1日で4本ほぼ終了か…まぁ、1速の練習多かったしね(;´∀`)


この日はいなかったぐっちーが購入した、ほっこりんごのピンクのパーカーをりんごセンセーから受け取りました。
本庄ドリフトチャレンジの時に渡せたよ。


一日が終わって、普段着に戻ったりんごセンセー。


愛車ミラで、このまま名古屋までお帰りです(・`д´・;)ス、スゴスギ…。


フルコースのちょっと前に、走行中にガス欠症状が出始めたので、南千葉サーキットで10Lガソリンを購入したのですが、それでもフルコース終了時にはカラッぽ(゜Д゜;)

今回の燃費は、1.4km/Lでした!最低記録更新だわ。


右フロントタイヤが、ガリガリに削れて…


やっぱりコレのせいか…?
と、この時は思ったのですが、実は違ってた…という話も、また改めてw



今回は、無傷だったよね!ね!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

『りんご祭』ご堪能戴けましたでしょうか?…一部のマニアの人以外もw
Posted at 2016/06/15 19:45:50 | コメント(19) | トラックバック(0) | サーキット・ドリフト | クルマ
2016年06月14日 イイね!

日比野哲也の3分でわかるドリフト講座 ~初級編 定常円旋回(2)~

日比野哲也の3分でわかるドリフト講座 ~初級編 定常円旋回(2)~第2弾…というか、本編?ようやく開始ですYO!


この86はですね…。
Posted at 2016/06/14 21:03:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット・ドリフト | クルマ
2016年06月13日 イイね!

5月8日超突発ツーリングその4

5月8日超突発ツーリングその4先週末は、土曜日に本庄ドリフトチャレンジに参加したり、日曜日にあおえくのタイヤ交換にマーキュリー行ったらjackさんの一大決心に立ち会ったりと、なかなかにドラマチックな2日間でした。
それぞれの模様は、近日中に…その内…暫くしたらブログにしますので、どうかごゆるりとお待ちください(;´∀`)

さて、まるかきさんとご一緒した、5月8日のツーリングブログその4ですよ。超長くなってしまい、皆さんさぞや飽きている事かと思いますが、今回でようやく最終回ですのでご容赦ください。

※毎度おなじみ、写真がくっそ多いブログです。ご了解の上お読みください。


復路下道ルートマップです。
ルートマップ画像をクリックすると、大きいルートマップ画像が開きます。
また、こちらをクリックするとGoogleマイマップでルートマップが開きます。
マップ中のマーカーのアルファベットと本文写真が対応していて、マーカーをクリックするとマイマップ内に本文と同じ画像が出ますので、場所の確認がしやすいかと思います。

【U】

トイレ休憩から走行を再開。
長野牧場を右手に沿う、直線路が暫く続きます。

その後K44に入り、内山峠へ向けて東走。


K44は、最初は集落を抜け、センターラインの無い程々の道を進みますが…


わりとすぐに広い幅員の快適な道になります。


ワインディングロードとしても、なかなか♪


段々と山の中に入って来ました。


幅員も若干狭くなりますが、まだセンターラインのある、安心感のある幅員です。






一部、センターラインの無い幅員の部分もありますが…


また幅員は元に戻り、走りやすい道が続きます。


この先が、ちょっと複雑な交差点に…。

【V】

六叉路になるのでしょうか?w
今回は、R254へ出るルートを取るため、右斜め方向(黄色矢印)へ進みます。


あー、やっぱり、いつもの感じになりましたwww


左手は、内山牧場の牧草地が広がります。
プチ北海道気分?


幅員の狭い林道が暫く続きますが、路面コンディションは非常に良く、前方の見通しも(林道としては)非常に良いので、走りやすい道です。


雰囲気も良いし~♪

【W】

この先を右折し、下仁田方面へ進みます。
この辺り、非常に道が入り組んでいるので、ナビがないと迷いそう(;´∀`)


ギアナ高地のテーブルマウンテンの様な、独特の形をした山が見えて来ました。


超久しぶりの前走車!w


ほんの一部、荒れている所がありましたが、ホントに路面コンディションは最高でした。

【X】

路面にデカデカとw
「京久」「東佐」と読みそうに…?


先ほど見えたテーブルマウンテンが、更に近付いてきました。


林道の最後の部分を下って…

【Y】

R254に突き当たります。
左折して、東京方面へ~…東京、だいぶ先ですけどねw


R254は、一気に幅員も広がり、路面コンディションも非常によく…


景観もとても良い感じで…


高速コーナーの続くワインディングなのですが…


このサイズのトラックも結構な台数走っている、交通量がわりとあるルートらしく、そこが残念な感じでした|ω-`*)
これで交通量が少なければ、非常に良いワインディングロードなんだけどなぁ…。


先ほどから見えていたテーブルマウンテンは、荒船山。標高は1422mだそうです。
なかなかの奇景で、一目見る価値ありですね♪



R254旧道と合流する辺りでワインディングは終わり、普通の田舎道に。

【Z】

僕が軽井沢へ行く時の定番ルートが、ここを左折してK43を北上するルートです。
まぁ、いつもは、対向から右折ですがw

【a】

田舎道なR254をダラダラ(?)進み、この先を左折してK51へ入り、今回最後の峠、妙義山を目指します。

【b】

この先を左方向です。
真っ直ぐ行くと、走りやすい道を進んで、短距離で松井田妙義ICへ出る事が出来るので、急なコーナーの続くワインディングを走るのが苦手な人は直進をお勧め。


もちろん、僕は急なコーナーの続く方へ行く人なのでw


妙義山を巡るワインディングは、全線オレンジラインで、所によってはキャッツアイが埋め込まれ、減速帯がかなりあるので、快適なワインディングでは…残念ながらありません|ω-`*)


やはり、この奇景を観るのと…イニシャルDの妙義ナイトキッズホームコースを思い描きながら、聖地巡礼(笑)を楽しむのがよろしいかとw

【c】

中ノ岳神社の鳥居前を過ぎた最初の直線が、高橋啓介vs中里毅戦のゴールラインになります。


これなw





【d】

ワインディングも終わり、道の駅みょうぎで最後の休憩を。


あおえく(左)&86フビン(右)。


3500kmでご臨終となってしまった07RSですが、この時はまだ溝が残っている感じ。でも、この残量で、まだ2300kmちょいしか走ってなかった事を考えると…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

トイレを済ませ、しばしまるかきさんと歓談…て、だいたいドリフトの話ばっかりですけどねw


さて、ここで今回のツーリングは解散です。
出発準備をするまるかきさんを見送ります。


『まるかきさんバイバイ|ω・`)ノマタネー♪☆彡』

【e】

道の駅みょうぎを出ると、僕はここを直進して松井田妙義ICへ、まるかきさんは右折して、先ほど通って来たR254へ戻ります。

【f】

松井田妙義ICから上信越道に乗り、関越道へ。


関越走行中に、39000kmのキリ番に(40000km突破ブログを先日アップしましたがw)。
奥さんに横から手を出して撮ってもらいましたが、案の定ブレブレw

上信越道、関越道ともに順調に流れ、19時半頃には帰宅。
今回の走行は、550km(高速232km/一般道318km)でした。

僕と別れた後のまるかきさん、R254からR299を経て、R140雁坂トンネルで甲府へ戻るルートを案内したのですが…何故か、R299へたどり着く事も出来ず迷走した末、かなり遠回りで帰宅した模様…。お疲れ様でした(;´∀`)

という事で、特に盛り上がりもオチもなく、4回にも渡るツーリングブログ終了です。お付き合い戴きありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
Posted at 2016/06/13 19:18:23 | コメント(15) | トラックバック(0) | ツーリング・ドライブ | クルマ
2016年06月09日 イイね!

5月8日超突発ツーリングその3

5月8日超突発ツーリングその3現在マーキュリーエンタープライズに預けているガンちゃんは、当初軽整備で終わる予定でしたが、意外とあれもこれもと作業が入ったみたい。
とは言え先ほど殆どの作業が終わり、無事明日引き取りに行けるとの連絡が入りました。

これで、明後日の本庄ドリフトチャレンジは万全のはず…車はwww

さて、まるかきさんとご一緒した、5月8日のツーリングブログその3ですよ。長くなってますが、我慢してください(;´∀`)

※毎度おなじみ、写真がくっそ多いブログです。ご了解の上お読みください。


復路下道ルートマップです。
ルートマップ画像をクリックすると、大きいルートマップ画像が開きます。
また、こちらをクリックするとGoogleマイマップでルートマップが開きます。
マップ中のマーカーのアルファベットと本文写真が対応していて、マーカーをクリックするとマイマップ内に本文と同じ画像が出ますので、場所の確認がしやすいかと思います。

14時前に八ヶ岳わんわんパラダイスでランチを済ませ、移動再開です。


八ヶ岳高原ラインに戻ると、ランチ前に走って来た道を戻ります。


珍しく前走車のいない瞬間w

【A】

ここを右折します。

【B】

この辺の定番観光ポイントと言えば清泉寮
ランチにはデザートも付いていたのに、ソフトクリームを食べたいと駄々をこねる奥さんのためにやって来ましたよw
あれ?そう言えば、往路の昇仙峡でも、ソフトクリーム食べたじゃん!(゜Д゜;)

奥さんにちょっとだけ分けてもらって、随分久しぶりに食べた清泉寮のソフトクリームは、僕的には『コレじゃない』感じでした。残念|ω-`*)

さて、またも来た道を引き返し、わんパラ方向へ。
そのまま八ヶ岳高原ラインを進み、小淵沢ICから中央道に乗って一路帰路へ…ついたりはせず、ICの手前で蓼科方面に向かいますw

【C】

この先の交差点を右折です。


八ヶ岳鉢巻道路に入りました。
鉢巻道路は、アップダウンのある直線と、ゆる~いコーナーで構成される…走るにはイマイチな感じの道ですね(;´∀`)
景色は悪く無いですけど。


道端の桜は、ちょうど見頃のものも残っていました。


今回のツーリングで、唯一出会ったロータス車w

【D】

なんだか判りにくい交差点を、左手前に曲がります。


曲がってすぐは、幅員はわりとあるものの、とにかく舗装状況が最悪で、走りにくい事この上ありませんでした。


暫く我慢の時間が続き、ようやくコンディションの良い路面の所に。

【E】

で、この先を右折してK17へ入ります。


K17は、殆どは普通の田舎道なのですが、一部だけちょっと良い感じの所が。

【F】

突き当たり気味の交差点を右折。

【G】

あ!つい最近見た記憶が!
そうです、この日のほんの2週間前のツーリングの時にも、ここの前を通っています。

奥さんは、既にソフトクリームを2個、ランチのデザートも食べていますので、間違ってもこのジェラート屋さんに停まったりはしませんよ!( ゚д゚ )クワッ!!


八ヶ岳連峰を、今度は西側から見渡します。

【H】

ここも2週間前に通りましたねw
あの時は桜が花盛りでしたが、この日にはすっかり新緑です。

【I】

2週間前のツーリングでは、ここを右方向へ進み麦草峠を越えましたが、今回は左方向へ進み蓼科へ向かいます。

【J】

右折して、ビーナスラインへ合流。
この辺もビーナスラインの一部なんですね。どっからどこまでがビーナスラインなんだろう…?

暫くは快適なワインディングロードが続きます。
ビーナスラインは、どこを走っても良い道なんだなぁ。











【K】

ビーナスラインは真っ直ぐ続き、白樺湖に至るようですが、ここを右折してK40へ入ります。

この先も、とても気持ち良いワインディングロードが続きます。









【L】

女神湖の手前にあったガススタであおえく給油です。一緒にまるかきさんも、86フビンに給油。そして、トイレも。
朝イチに給油して、ここまで335km。あおえくの40Lタンクに34.6L入って、一安心です。もちろん、『お腹すいたランプ』は既に点灯していましたw


左端黄色○の中に、ちょっとだけ女神湖がw
女神湖と言えば、凍結した湖の上を氷上ドライブ出来る『MEGAMIKO WINTER DRIVE』が有名(?)ですが、先シーズンは暖冬の影響で全ての開催がキャンセルされたみたいですね。


とは言え、さすがに標高が高いだけあって気温は15度。


この辺りは幅員も広く、大きなRのコーナーが続く、なかなか気持ち良いルートです。


スノーシェッド?シェルター?

【M】

右方向へ進み、K152へ入ります。


K152は、タイトコーナーあり…


直線部分もあり…


またタイトコーナーだったりと、バラエティに富んだルートですが、思いの外交通量があり、やや消化不良な感じ。

【N】

この先を左折。

【O】

採石場でしょうか?
仮面ライダーや、戦隊ヒーローが爆炎と共に戦ってそうですw
最近知りましたが、ヒーローコスプレファン向けに、爆破ロケなんかもあるそうでΣ(゚Д゚;


走りやすいですが、人家もボチボチ出て来る辺り。

【P】

この先を右折して、R142へ入ります。


R142は交通量もメッチャあり、普通の道です(;´∀`)

【Q】

で、この先の何気ない交差点を左折して、K103へ。

【R】

橋を渡った先で右折なのですが…


こちらが青信号にもかかわらず、横から勢い良く軽トラが…!信号無視?


しかも、そのまま…


オーバーラン!


こちらは徐行位までスピードを落としていますが、こっちへ向かって来ます!(||゚Д゚)ヒィィィ!


なんとか自分の車線へ戻って行きました…(゜Д゜;)

※以上は、『こんな事もあるので、気を付けて走りましょう』的な啓蒙のために掲載した次第です。バッシングやディスの意図はありませんので、コメントを入れてくださる際はご配慮ください。

事故などにならなくて良かったとε-(´∀`*)ホッとしながら、先へ進みます。

【S】

この先で、R141を横断して直進。

【T】

その先のコンビニでトイレ休憩と、飲み物を買い込みました。

休憩した所で、その3終了です。
随分長くなってしまいましたが、その4まで、もう1回お付き合いください。
Posted at 2016/06/09 21:30:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | ツーリング・ドライブ | クルマ
2016年06月08日 イイね!

あおえく40000km突破&整備

あおえく40000km突破&整備あおえく納車から2年と3ヶ月と2日、ようやく走行40000kmを突破しました。
これからも乗り続けて行きたいですね…乗り続けて行ける事を祈ります(;´∀`)

さて、昨日までは雨予報だったのに、急に今朝雨が降らない予報に変わったので、本当は金曜日に予定していたあおえくのオイル交換を急遽繰り上げてもらって、サンライズブルバード千駄木へ行って来ました。


エンジンオイルは、約5000km走行で交換。
前回に続き、FUCHS TITAN GT1 5W40です。オイルフィルターも交換して、7L入れ替え。


前回交換してから1年ちょい、約20000km走行なもんで、ミッションオイルも交換しました。


MOTUL GEAR Competition 75W-140を3L。

で、リフトアップされたついでに各部チェックしていると…


リアタイヤがご臨終間近…。
スリップサインが出る寸前で、イン側(画像右方向)のグルーブはもう残ってませんね(;´∀`)
ZESTINO Gredge07RS交換から僅か3500km弱で終了です…∑(゚д゚lll)ガーン
同じV6エキを駆る白銀号さんが、RE-71Rを走行4000kmで終わらせていますが、それを上回るショートライフでしたw
とは言え、お値段は71Rのネット価格の半額近いので、グリップ力が71Rに肉薄するとすれば、コスパは71Rを上回ると思います。
まぁ、どちらも、サーキットタイムを削る専用ですな(;´∀`)


MRでフロントの軽いあおえくですから、フロントタイヤはまだまだ大丈夫。
フロントだけ07RSのまま、リアはもう少しライフの長いタイヤにしましょうかね…。
一応僕もドリフターの端くれですから、フロントがハイグリップで、リアはフロントよりグリップが落ちるセッティング慣れしていますので、ちょうど良いんじゃないのかしらん?w

3月16日にオーダーしてから、ずっと入荷待ちのPFCブレーキローター&パッドですが、ようやくメドがついたそうで、今月末に本国発送だそうです。取り付けは、来月頭頃ですかね?
まぁ、サーキット走行とかをしなければ問題ないくらいは、今付けているパッドは残ってるので大丈夫でしょう。

最初は、4月末入荷って言われたんだけどなぁ…(;´∀`)

ところで、6月11日の本庄ドリフトチャレンジの案内も届きましたよ。
実はここ暫く、「集合時間何時なんだろ?電話かけて聞いた方がいいかな?」ってずっとドキドキしてましたw


2015になってる…(;´∀`)

ちょっと前の予報だと11日は雨予報でしたが、昨日辺りから、こっちも傘マーク消えましたので、ドライで走れそうです。

まだマーキュリーに入院中のガンちゃんは、10日の金曜日に引き取りに行く予定です。金曜日に引き取れなかったら、11日は走る車が無いですねw

そんな一日。
Posted at 2016/06/08 22:06:10 | コメント(21) | トラックバック(0) | エキシージS | クルマ

プロフィール

「@白銀号 最近歳のせいか記憶力が…ダレダッタッケ?」
何シテル?   09/04 16:00
※現在、ほぼほぼ放置中です※ ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ ハゲメタボのアラフィフなオッサンのよっし~♪です。 普通で平凡で日常的な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   12 34
56 7 8 91011
12 13 14 1516 1718
1920 21 22 232425
262728 2930  

リンク・クリップ

堀内商店 エアコンELパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 21:13:27
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 16:09:11
スーパーチャージャーの故障と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:36:54

愛車一覧

ロータス エキシージ あおえく (ロータス エキシージ)
2011年秋のフランクフルトモーターショー発表時に一目惚れして以来、ずーーーーーーーーー ...
マツダ ロードスター ミドリゲス (マツダ ロードスター)
4台目となる『開けないオープンカー』が我が家にやって来たゾ! 車歴の1/3以上がオープン ...
その他 アルブレイズ-F あるくん (その他 アルブレイズ-F)
折りたたみ自転車だよ。
シトロエン DS3 トロワ (シトロエン DS3)
日常の足車且つ、あおえくの不調時にはツーリングカーとしても使える車として、厳格なる審査の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation