• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
woo
イイね!
2023年12月31日

今年もお世話になりました

今年は色々ありましたが
自分の足でしっかりと前に進んでいる実感がありました
そして病気もせず健康に生活できたのが何よりの収穫でした

来年はどんな年になるのかな・・
楽しみです

年末は意外と走りました
今日もおせちを引き取りに往復100km走って来ました
これで走り納め


来年はうちのものとなった2台をしっかりとメンテナンスしたいと思います
今年もお世話になりました
みなさま良いお年を!
ブログ一覧 | 思ったこと | 日記
Posted at 2023/12/31 15:14:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

副作用的な?
真・夜風さん

久々のドライブ
1969Porsche912さん

年内最後の洗車
KScさん

2023年もあと僅か
組立工さん

この記事へのコメント

2023年12月31日 15:24
うちのup!も、年明けにクーラントの漏れ修理やら錆補修などやること増えてきました😅
コメントへの返答
2023年12月31日 20:49
年式からすると、ちょこちょこ出てくるタイミングですよね。青いのはもうすぐ10万kmです。
2023年12月31日 17:13
今年も本当にお疲れ様でした!
自分の職場は今日が仕事納めで明日が仕事始め(汗)ですが、今のところ大きな不満もなく働けているのは有り難いと思っております。
cross up!ですが先日家内が軽くバンパーを擦ってきました(泣)
バンパーは当てるものだと言い聞かせながら今度の休みにコンパウンドで磨こうと思っております。
来年は心身共に充実した一年になりますよう祈念しております。
良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2023年12月31日 20:52
ありがとうございます!
今日までお仕事だったのですね。おつかれさまでした。

うちも、リアバンパーをゴツっとやりまして、しっかり直そうと思ったのですが、きっと乗っている人以外はわからないだろうと、そのままにしています。

今年は色々と振り回されたので、来年はもう少し上手にやりたいです。
Parfaさんもお体に気をつけてくださいませ。
2023年12月31日 18:45
やはり病気がなくが一番ですね。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2023年12月31日 20:53
私くらいの年齢になると、何かしら抱えていますからね。健康にやれることが1番です。

ムーさんも来年は何かが前進すると良いですね!
2023年12月31日 19:00
こんばんは。
此方は雪の降らない 大晦日と元旦になりそうです。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2023年12月31日 20:54
こんばんは
今朝から降ってます(笑
といってもそちらの降り方から見たら大したことはありませんが、おおみそかの夜に除雪して来ました。

来年もよろしくお願いいたします。そちらにも行きたいです。

プロフィール

「@赤猫さん>アリだと思います!」
何シテル?   05/12 10:20
2台の個性的な up! と暮らしています。 それぞれの色が濃くて同じ車に乗っている感じがしません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんとなくクリステル(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/12 10:10:27
 
オンリーVWA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/16 21:32:45
 
EP工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/15 00:06:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
’18 VW up! GTI トルネードレッド(G2) わが家2台目のup! しかし ...
フォルクスワーゲン クロスアップ! フォルクスワーゲン クロスアップ!
’17 VW cross up! コスタアズールメタリック(3K) 乗って初めてわかる ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
’06 GOLF GTI DSG トルネードレッド 46,200kmで購入 登録したく ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
’05 VW POLO Viaggio フラッシュレッド VWらしく軽快に走る車です。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation