• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月17日

GW恒例!富士【SUPER GT】へ

GW恒例!富士【SUPER GT】へ 今年もゴールデンウイーク恒例の富士スーパーGTへ行ってきました。

今回はいつもアリストの主治医であるWエンジニアくんと、その同級生のSさんとご一緒。チケットの手配もありがとうございました。

初めてお会いしましたがとても気さくにいお話ししていただき楽しい一日になりました。

昨年はこの富士しかGTへ観戦へ行けませんでしたのいで、とても楽しみでワクワクです。

今回はWエンジニアくんに私同様主治医としてお世話になってるS店長と同行しました。




まずは早朝富士川SAで。


夜が明けてきましていつもの定点です。
本日は快晴なり。
富士山最高にきれいです。


さあ今日も楽しくなりそうです。



無事FSW内に入りました。


駐車場で無事合流できました。
まずは1枚。


サーキットの周遊路はシャトルバスが走っているんで乗車してイベント会場へ。



いろいろグッズを見ていたんですが、いつもお世話になってるWエンジニアくんにTRDのTシャツをS店長と2人でプレゼント。
とても喜んでいただきました 。

するとあるクルマに前が止まります。


86ですが・・・・エンジン見ると・・・


Wエンジニアくんが気が付きます。
あ~、これ2JZですね。
さすが我らの2JZの主治医ですね。
今でもやはり現役ですね~。



マックのGRカローラの金色の実車も見れました。



さあサーキット方面へ行ってみます。


Wエンジニアくんがカメラ好きと知って驚きました。
写真好きなんですね~。


その景色の向こうに見えるサーキットホテルへ行ってみます。




私は昨年来ましたので、Wエンジニアくんはじめ皆さんご案内です。
中の博物館は時間がなくて行けませんでしたが、中に入り十分その感じは分かっていただけたと思います。



さあレースが始まります。
まずは静岡県警のパレードです。





少し場所を変えます。
Wエンジニアくん発見です。


レースが始まって久しぶりにGTのエキゾーストを聞くことが出来ました。



レースが始まって約1時間半くらいで私とS店長はここで帰ります~。
帰りの渋滞や所要もありましたので、Wエンジニアくんにご挨拶です。
今日はいろいろありがとうございました。
またお店で!!



本当に天気が良くて最高のGT日和でした。



またいつかスーパーGT来たいですね。




次回はまた今月のスーパー耐久です。
24時間レース初観戦。
こちらも楽しみです!!


関連情報URL : https://supergt.net/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/23 22:16:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【初心者向け!スーパー耐久ってなに ...
TAKUMIモーターオイルさん

SUZUKAの夏ツーリング
goanさん

レースの写真、撮りたい~
しんちゃん☆☆さん

8月6日日曜日はスーパーGTを見に ...
ヤマG'sさん

今年初めてのレース観戦ツーリング
goanさん

フォトポイントに、2人のレースクイ ...
395さん

この記事へのコメント

2024年5月24日 7:28
おはようございます、マル運です。

今年も見に行かれたんですね
天気も良く、日焼けされたのでは(^o^)

静岡県警のパレード、白黒だけでなく覆面まで走行されているとは~ちょっとビックリであります(^^ゞ
コメントへの返答
2024年5月24日 22:22
こんばんは~。

偶然に日程がWエンジニアくんと合いまして行く機会を得ました。

日焼け最高にヒリヒリでした。。。

覆面をしっかり見る機会がありましていろいろ分かりましたよ~。(笑)

プロフィール

「2024初めての【浜定夜会】開催 http://cvw.jp/b/168599/47779208/
何シテル?   06/15 16:27
はじめまして、アリストV300TTEバージョンに乗っています。 CLUB L-EURO(CLE)会長をしています。 アリスト大好きな方、クルマ大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ アリスト]L-EURO MIRROR WINKER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 08:16:27
お世話します~【祝】納車完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 19:50:45
ひでき感激の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/01 10:56:19
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
130系中期ヴィッツF1.3です。 欧州仕様を目指してカスタマイズしています。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストV300TTEバージョンです。 トヨタが1999年に限定で発売したモデルです。 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
レクサスNX300h Fスポーツです。
日産 セドリック 日産 セドリック
私が免許取得して初めて買ったクルマです。 430型セドリックターボブロアムの後期型です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation