• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月23日

ARISTO SuperTouring⑥~釜飯で解散帰路へ

ARISTO SuperTouring⑥~釜飯で解散帰路へ さあ次は夕食です!!
会場の長野インターまで2区間高速乗りましたが、この間初めてカールソン仕様の進也さんとランデブーさせていただきました。
私コレ嬉しかったですね~。普段一緒に走る機会がない方とのランデブーは
最高に刺激的で楽しかったです。
進也さん楽しかったですね!!





夕食は「おぎのや」でした。
私はせっかくこちらまで来たのだからコレ食べたかったんですよね。
久しぶりでしたのでワクワク。。


あまり食べることのない釜飯を十分堪能できて、最高にうまかったです。
地域物産展でもたまに見かけますが、やはり本場で食べるのがいいんですよね。
大満足です!!


ココでCLEは帰路につきました。
夜会にもお誘い受けましたが、体力の限界でした。スイマセンでした。
次回は絶対宿泊で温泉にしますね。。


今回CASTの皆様、ツーリングプロデューサーNorioさんには大変お世話になりました。
事前からの準備等、本当にありがとうございました。
初めて行ったところでも安心してツーリングできました。
こちらのメンバーもみんな感謝の言葉を言っていました。

あとやはり今回も思ったのは、アリストというクルマを好きなフリークが
まだまだたくさんいるということ。
昔のようにたくさんの台数が、集まることがだんだん難しくなってきた昨今で
こういう企画は貴重で、ありがたいことだと思います。

途中の隊列をマジマジと見ていたら、私実は車の中でウルウル来ちゃいました。(笑)
TTEを普段独りで乗っていたら、ココまでモチベーションは保てないと思うんですよね。仲間っていいです。嬉しいです。
こんないい仲間と知り合えたことに感謝感激です。

今回は本当にいい思い出ができました。ありがとうございました。



帰りの高速では土砂降りで気を使いながら帰ってきました。
帰宅して車庫にTTE入れてオドメータ見ると、全行程で790キロになっていました。
数字見るとドッと疲れが来ちゃうんですが、心地よい疲れでしばらく
ぼ~~っとしましたね。
感動を本当にありがとうございました。











関連情報URL : http://www.oginoya.co.jp/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/09/26 09:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/3
とも ucf31さん

風に誘われて (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

フォロー待ってます!
だいだいんさん

道の駅弁ホタテめし
katsu52さん

お出かけ前に洗車したい! でも時間 ...
ウッドミッツさん

ドトール珈琲店 SPECIALTY ...
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2007年9月26日 10:57
この距離で日帰りですかぁ~!渋すぎます!

しかし仲間との楽しいひと時で疲れなど

感じさせないでしょうねぇ~

素晴らしい仲間とおいしい食事の数々

人生の大切な宝物ですねぇ~

頑張ってくれたTTEに感謝を込めて洗車ですねっ!

コメントへの返答
2007年9月27日 1:16
日帰りでした。渋いでしょ~。男なんです。。。(笑)

そうです!全部宝物。財産ですよね。
大事にしたいです。


感謝込めてすぐに洗車&ワックスしてあげました。
「ご苦労様」って語りながら・・・。
2007年9月26日 14:14
お疲れ様です。
あれだけの濃いスケジュールですとブログもさすがに一日では納まりませんね(笑)
編集作業ご苦労様でした!
コメントへの返答
2007年9月27日 1:18
お疲れ様です。ありがとうございます。

もう写真撮り過ぎてすごいことになってます。
一日では無理でした。でもそれくらい感動の一日でしたから・・。
2007年9月26日 21:12
790.3km 泣くおっさん!いやぁ私もアリスト乗って10年おっさんになりました。10年で二百台近くものアリストを長野に迎い入れ楽しく走ってきました。そして今回待望の最も熱いオトコを志賀へ招致?オリンピックか?天候こそ残念でしたが霧もEUROテイストと喜んでいただき、アリストの隊列に涙していただいたと聞き、やはりゴールドに乗るだけのコトはありますね、会長はアリスト界のゴールドメダリストですね。信州リベンジ待ってます!今回のツーリング大成功でした!CLEのみなさんありがとぉ!
コメントへの返答
2007年9月27日 1:21
そうですね、アリ乗ってから私も7年、
年取りましたね~。

でもまだまだ車も人間も、変わらない輝き放ってますよね。

「アリスト界のゴールドメダリスト」って最高な誉め言葉です。ありがとうございます。

また泣けます。。。。
大成功なイベントをサンキュでした。
2007年9月26日 23:01
私もアリスト乗り続けていて本当に良かったと実感した一日でした。
須坂ICで先に上線していた長野組を後方追い越し車線から迫り来るCLEの皆さんのアリストの迫力!そして二車線がアリストで埋め尽くされたあの瞬間!私も目頭が熱くなりました。
あの感動を再び!!絶対リベンジしましょう!!!待ってます!
本当に本当にありがとうございました!
コメントへの返答
2007年9月27日 1:25
私も同感でした。
いいクルマでいい仲間がいて、乗っててよかったです。

次回は泊まりでゆっくり来ますね。
また天気いい日に白根山行きたいですね。

こちらこそいろいろと皆さんにはお世話になりました。
ありがとうございました。
2007年9月27日 0:41
やっぱ、ずらりアリストはかっこいいですよねーー!
私のアリストも随分旧くなってきましたが乗り換える理由がありません!
走ってよし、眺めてよし、飛ばしてもなお良し!ですもんね!!

これは自動車界の世界遺産やぁ~(彦麿呂風…^^)
コメントへの返答
2007年9月27日 1:27
アリストって改めてカッコ良いな~って感動でした。

そこなんですよね。
乗り換える理由がないんです。


走行性、ドレスアップ性、
その両極を担う車はそうないですね。
さあ保存&メンテで頑張ります。
2007年9月27日 1:26
今回の連載ブログご苦労様です。
しかし濃い濃い濃~~い内容、見ごたえ読みごたえ相当です。
こんな形のツーリングの中に僕も入れたら・・・・・どれほど楽しいか。
あぁ、オフ会でも良いからしたいっ!!
かなり色々今回も毒されました。
コメントへの返答
2007年9月27日 1:30
読んでいただき、ありがとうございます。嬉しいです。


もっと現場は濃~~い内容で最高な一日でした。
また関西でもツーリングやりましょうね。参加しますよ!!

2007年9月27日 12:47
こんにちは。
今回のツーリングで改めて思いましたがアリストはまだまだいけますね。
あれだけの台数が集まるとたしかに感動です。

どこかで集まるのもいいですが皆さんで走ることが楽しかったです。

また何処かで皆さんと走りたいです。
コメントへの返答
2007年9月27日 19:48
こんにちは。

はい、まだまだいけます乗れます魅せられます。。。(笑)
感動でウルウルでした。

ツーリングっていいですね~。
止まっておしゃべりするのもいいですが、目的地を設定して走るのは最高です。
またやりましょう!!
2007年9月28日 1:45
2区間のランデブー!刺激的で最高でしたねー。私は、小布施PAを出発する時からTTE会長号をロックオン!してましたー!(笑)・・・ブーストのコントロールが大変でしたよ。(ブーコン付いてないもので・・・)

おぎのやの釜飯、これも美味しかったですねー。・・・+なめこ汁!

**会長とのランデブーが刺激的で且つ、想い出に残る走行だったが故に、帰路について余計な物を頂いてしまいましたあー!(涙)・・・
コメントへの返答
2007年9月28日 6:22
はい、その2区間は忘れられないランデブーになりました。
まさにロックオン。
進也さんとまさかあんなアツイ走りが出来るとは夢にも思わなかったです。
ありがとうございました。


その涙の件を連絡いただき、こちらは一層気を付けて帰ることが出来ました。。。(苦笑)

プロフィール

「ちょっと蒲郡にTTEで http://cvw.jp/b/168599/47691600/
何シテル?   05/02 12:56
はじめまして、アリストV300TTEバージョンに乗っています。 CLUB L-EURO(CLE)会長をしています。 アリスト大好きな方、クルマ大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ アリスト]L-EURO MIRROR WINKER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 08:16:27
お世話します~【祝】納車完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 19:50:45
ひでき感激の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/01 10:56:19
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
130系中期ヴィッツF1.3です。 欧州仕様を目指してカスタマイズしています。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストV300TTEバージョンです。 トヨタが1999年に限定で発売したモデルです。 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
レクサスNX300h Fスポーツです。
日産 セドリック 日産 セドリック
私が免許取得して初めて買ったクルマです。 430型セドリックターボブロアムの後期型です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation