2008年12月16日
先日スズキがWRCから撤退というニュースがありましたが、今日はスバルがWRCから撤退するニュースがありました。
F1のホンダといい、日本の自動車メーカーが世界のモータースポーツから離れていくのは寂しいものです。
ホンダ=F1と同じでスバル=WRCというイメージが離れないので、スバルオーナーは非常に悲しいでしょう。
ランエボといい、2L4駆ターボは日本が誇れる車だったのに・・・
WRCはシトロエンとフォードしかいません。
ビック3のフォードもいなくなったらWRC自体成立しませんね。
ただのシトロエンワンメークカップになってしまうし(爆)
Posted at 2008/12/17 00:01:47 | |
トラックバック(0) |
モータースポーツ | 日記
2008年12月16日
今日、またひとつ歳を取ってしまいました。
悲しいですが、20代より若くなったと言われるのが救いです。
前は本当に適当だったのかも(爆)
まずはこの30前半はNS維持していきたいです。
娘連れてオフ会なども行けると嬉しいですね~
それよりも会社辞めさせられないよう頑張るのが一番かな(爆)
辛いね~、サラリーマン(笑)
Posted at 2008/12/16 21:41:30 | |
トラックバック(0) | 日記