
見ないふりしてたのですが…。
バーキンの件でそわそわしてても進歩がないので~。
取り掛かる事にしますw
しかし昨日10/11は、ただ広げただけ、です(-_-;)
もう一つ悪い箇所の燃料負圧コックは持ち帰ってませんけど。
交換のシールセットだけは仕入れてます。
でも中華ですから、治るかどうかは?ですw
ダメならKRにも使用してる純正品アセンブリを使います~。
格安でしたし、パーツリストはともかく、別に落札したサービスマニュアルも表ページだけ破れてますが格安♪
急がないで入手してる分だけ、これまでのところあまり費用は掛かってませんw
ただし今現在落札しようとするとそうは行かないでしょうね?
旧車高騰も、もう少し続きそうです…まあこの車種はそれほどでもないんですけど。
今回もジェット類等調べたのですけど。
2~3個のパーツを購入するだけで。
キースターの燃調キットよりもお高くなるのが判明しましたから、迷わず入手w
以前も書きましたが、燃料コックのシール不良で僅かにガソリンが漏れ続けた結果だと思いますが。
キャブレターを開けてみてビックリ(@_@;)
こんなに酷いのもそうはないかと思います…。
負圧コックはエンジン稼働させないと燃料も送らないので、通常はキャブ内残りのガソリン腐れだけではこれほどまではなりません。
これはタンクも空でしたから。
少しづつキャブに送りながら、鍾乳洞の様に腐敗・酸化物を堆積していったと考えます。
ちなみにタンクには4リッターくらいは残ってた筈なんですが…。
タンクも空っぽだったので、サビがキャップに回ったせいでキャップも開かなくなってて慌てました(-_-;)
以上の様な状態ですから、かなり厳しいと予想され。
燃調キットの導入となりましたw
実際にはこれにポイントが付加されるのでもう少しお安い感じです。
まあそれが手なんでしょうけどねw
キットにはジェット類だけではなくて、フロートバルブ周辺も入ってるので。
1個づつ揃えるとかなりの金額になるんですよね…。
パッキン類もあるし、ほんと助かります♪
ヤマハって年数に合わせて金額(金利?)を上乗せしていくので、旧車部品は割高なんです。。。
それでも部品が出るうちが花なんですけどね~痛いほどわかっているのですがw
さて、登録して乗り出せば序にセッティングも弄るでしょうから。
それらの番数も揃ってますし。
特に最初からエアクリーナーは付いてなかった(スポンジが少し被ってましたけどw)ので。
自分でパワーフィルターも装着してますしねw
それでもこれだけあれば合わせる事は出来そうです♪
まあそれよりは、まずは清掃からですけどね~。
さて、レシピは。
フライパン1つでの蒸し焼きです~。
下味をつけた鮭をキャベツの上に乗せて。
少量のスープで3~4分間蒸し焼きにします。
生鮭2切れ140g。
白ネギ10cmくらい、生姜半カケ、キャベツ4~5枚。
Posted at 2022/10/12 10:14:07 | |
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