
TDS編も、今日で最後・・・。
の予定・・・。
アカデミーツアーも終わり、続いて昨年オープンしたアトラクションである「レイジングスピリッツ」へ・・・。
こちらは、FP取得してましたので、待ち時間無しで体験できましたが、並ぶと100分以上の待ちでした。
1回転があるジェットコースターなのですが、絶叫好きな僕には、やや物足りない・・・。昨年来たときも乗りましたが、期待していただけに、拍子抜けしたのを思い出しました・・・。
ここで、本日2つ目のポップコーンを買いました。
ブラックペッパー味!!
これは、昨年食べてからというもの一番のお気に入り。
コショウのピリリ感がちょうどいい具合で、ビールが欲しくなる一品です!!
続いて、マジックランプシアターに移動。
待ち時間が30分程ありましたが、未経験だったので並んでみました。
知識がなかったのが幸いしてか、想像よりも面白いショーでした。
マジックも結構本格的で、見ていて楽しかったです。
残り時間も徐々に少なくなってきました。
が、どこもアトラクションは長い列。
タワーオブテラーは、まだまだ長蛇の列で、待ち時間が閉園時間を越えたために、既に並ぶこともできない状態でした・・・。
残りの時間は、お土産買うのに専念。
両手いっぱいに購入。
そして、3つ目のポップコーンを購入。シーソルト味。塩味で、これもおいしいのですが、ブラックペッパーの後では、何か物足りない・・・。
そして、閉園の22時ちょっと前に、ホテルに向かうことにしました。
ホテルへは、直行バスが無料で往復しており、大変楽チンです。
ホテルは、オフィシャルホテルではないんですが、パートナーホテルである「パーム&ファウンテンテラスホテル」です。
過去2回は、オフィシャルホテルだったのですが、さすがにお値段が・・・。
でも、今回のホテルもオフィシャルホテルと変わらないいいホテルでしたよ。
ちょっと離れているのですが、バスで15分くらいですかね。
周りは、住宅マンションばかりですが、寝るだけなので、関係ありません!!
逆に、寝るだけでオフィシャルホテルはちょっと贅沢な感じもします。
せっかくだからと、過去は贅沢をしましたが・・・。
ホテル到着で、まずはチェックイン。そして、部屋へ移動。
できてあまり経っていないのか、かなり綺麗なホテルでした。
部屋も、かなり広い!!4人が十分に寝ることができます。
そして、お風呂とトイレが別々!!
お風呂はやや狭いのですが、ちゃんと洗い場もあり、家族連れにはオススメです。
遅い夕食のために、ホテル1階になる某コンビニへ。
さすがに、弁当などはほとんどありませんでしたので、カップラーメンとおにぎりとビール、そして、翌朝のパンを購入!!
疲れと酔いで、気が付いたらベットの上で爆睡・・・。
目が覚めたときは、朝でした。
ということで、やっと1日目が終了です。
TDL編は、後日・・・。
Posted at 2006/10/31 23:03:44 | |
トラックバック(0) | 日記