• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

南東北MTG Ver.27 参加レポート完成♪

南東北MTG Ver.27 参加レポート完成♪ みなさんおはようございます。

タイトルのレポート、やっとこさ完成です(^_^;)

今日の神奈川は、あの日を思い出すくらいの快晴です。

MTGに参加された方も、参加できなかった方も、レポートごらんください(^^)


こちらからどうぞ
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2012/06/02 08:16:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年6月2日 10:57
先日はお疲れ様でしたぁ(*^-^*)
まさか南東北に参加しちゃうとはmiaちゃんも思ってはいなかったことでしょうw

今回も楽しくレポ読ませていただきました♪
私も写真は撮ったものの、いつもより少なくて(^-^;)

次回にmiaちゃんが登場するMTGは・・・どこでしょう。
そのときはよろしくお願いいたします( *´艸`)



コメントへの返答
2012年6月2日 12:41
次回はもちろん、前夜祭から参加ですよね( ^o^)
みなさんスイーツ好きなので、大丈夫ですよ(笑)
2012年6月2日 15:57
お疲れさまでした、無事MTG終了ですね(^^)/
楽しく思い出しながら読ませていただきました。

しかし暑かったですね。
帰りは那須で30分以上豪雨に会いました(>_<)
また泊まりで行けるかな?
日帰り700キロ(+ツーリング)はオジサンに辛い(笑)
コメントへの返答
2012年6月2日 17:33
ども(^o^)/

つなぎレポが出たので、安心して書いてましたw
このところ、南東北は前泊パターンが定着しています。
ダメージもそうだし、前夜祭に出たいってのもあるんですけどねw
確かに日帰りできると週末が有効に使えるんですが、やっぱこたえますよね(^_^;)
2012年6月2日 23:09
遠路御苦労さまでした。
普段前夜祭、後夜祭しか参加できないので
今回はうれしかったです。
又お出かけください(^ ^)/
コメントへの返答
2012年6月3日 7:36
ホントですね~

ゴールでまいちゃれさんが居るとは思いませんでしたよ(^o^)/

いつか、奥多摩でもお会いできますように^m^
2012年6月3日 9:45
レポート作成お疲れ様でした!
早速、当方HPで勝手にリンクさせていただきました(爆)
私もレポート作成頑張らなくちゃ(汗)
コメントへの返答
2012年6月3日 10:05
リンクありがとうございます(^o^)/

あまり急ぐと手抜きになっちゃうから、じっくりどうぞw
2012年6月6日 9:47
その節はお世話になりましたm(_ _)m

まさか部外者の自分の写真まであると思ってなかったんで、ちょっとビビりました( ̄▽ ̄;)


戻ってきてから、マーチじゃないお友達の所で、よく温泉二号さんの名前をみかけるんで、ビックリしてマス(^.^)

わかってたらもっとじっくり観察してきたのに~(`∇')(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 12:15
どうもでした~

ネェさんには、猫の日のブログでイイね!を貰った覚えがあります(^^)
当日はお声掛けられなくてすみませんでした。

猫さんいっぱい居るみたいなので、ちょっとお話ししたかったww

よろしかったらこれからもヨロシクです<(__)>

プロフィール

「K11マーチ ってか赤いカイラ見た!
トライルさん? ちがう?」
何シテル?   05/11 21:12
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5678 910 11
121314 151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation