• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月25日

ぼやき

んも~
やっぱりVWの担当はいかんな~

ま、だから、BMWに変わっちゃった部分もあるんだけどね~         (lll-ω-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/25 08:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年7月25日 8:50
何だ何だ??そろそろビートル嫌気がさした?ありがと

ホント営業の人しだいでメーカー替える事あり得るよね。
てか、君には男前のBee-chanがお似合いよ♡♡♡
コメントへの返答
2014年7月25日 13:32
yosi1208さん、こんにちは。

もう、聞いてくださいよオ。゚(p'Д`゚q)。
今更始まったことではないんですが、半年点検のことで先日電話してついでにカーテシ配線のことやポータブルナビの電源のこと聞いたんですけど、見てみなきゃわからないと言って・・・サービスの人にも確認しなくて
終了、夕方食事時に電話あって「いまならスタッドレスタイヤアルミホイール付で半額キャンペーンやってますよ!正確な金額調べますのでまた電話します~」
といってしばらくしたら「すみません、もう売り切れちゃった・・・ゴメンナサイ、ほんとにすみません」以上
うちはなにもスタッドレスのことなんか聞いてないのに(-"-)
一方的に話してきて一方的に終り
一昨日も半年点検の予約入れようと思ったのですが担当が不在で伝言したのに連絡ナーシ!なんですよ(~_~;)
すみません、グチリましたm(__)m

Bee-chanにして良かったです♪
2014年7月25日 9:43
おはようございます。

VWの担当はお客さんが多すぎて対応間に合わないのかもしれませんね(・・;)
車は完成度高いし、世界では凄く売れてるし、個性と言うより とても真面目な車と思ってます。

BMWも、最近売れて来たので営業マンはアップアップ(~_~;)
メカニックとお付き合いが多くなりました。
コメントへの返答
2014年7月25日 13:56
ち ょ びさん、こんにちは。
突然のコメ失礼しました&返コメありがとうございました(^o^)/

確かにVWは素晴らしい車です!
なので初めてGOLF6に乗った時、日本の車と大差を感じショックを受けました
価格の割に装備がきちっとしていて安全面も凄くてエアバッグの数に驚き、馬力に驚き静寂性に驚きetc.・・・・ここからドイツ車に惚れていきます(^^ゞ  
VW担当は購入後からナシの礫で・・・
VWでもずーっとサービス(メカニック)の人が親切なのでよくお話をしていました
New BeetleもこのDラーで買うのを躊躇しましたがあとあとメンテで安心できるしBMWに替えちゃって悪いと思ったので決めたんですよ・・・でもやっぱりって感じですε-(・Д・`*)
もっと他にもいっぱいあるんです
BMWDラー担当は・・・まだマシですね(^_^;)

スミマセン、初コメしたばかりのかたにグチリましたm(__)m
2014年7月25日 20:30
Dの担当によってはええ加減な人もおりまっせ!

自分も何度か頭に来た事ありますねん。

こっちが客やいう事忘れてんのかと疑います。

特にトヨタ系Dはそういうの、多いですわ(苦笑)

あと2年乗りますが、この先が思いやられます♪

コメントへの返答
2014年7月25日 21:08
シンボリさん、こんばんは~!

シンボリさんも経験者ですか(~o~;)

やっぱりトヨタ系Dそうなんですか~
今でも~

うちもえらい目にあったことあります
で、主人が怒ってホンダにチェーンジしました・・・昔の話ですがよーく覚えています(-"-)

あと2年ですか・・・(`・Д・´)9ガンバッテクダサイ!

プロフィール

「いまCOPENちゃんを預けてきました。たぶん、日曜日までおあずけ😭寂しい。」
何シテル?   04/04 15:55
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
789 101112 13
1415 161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation