• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月30日

1年点検予約済

1年点検予約済 あ~こないだは台湾ラーメンでえらい目にあった
次回は必ず味仙へいこう≡(*・д´・)9


やっぱり来ちゃった
案内状(^_^;)   
そりゃ試乗するとき住所とか書いたから来るわ≡3
   

私は車よりご来場プレゼント心が揺らぐ・・・・



BMWから1年点検の案内がきてました
まだ早いなと思って放っておいたら
Dラー担当くんから電話が入りました

まず・・・
D「お車の調子は・・・いかがですか~?」

私「大丈夫ですよ♪」

D「あの・・・」聞きにくそうに「・・・その後パーツ擦ったりキズつけたりしていませんか~?」

私「あ、ぜんぜん大丈夫ですよ!」

何時もすんごい気にするんですよー  よっぽど私が運転してるのが心配らしい(-"-)

D「1年点検ですが9月にはいると混んできますので早めに予約をお願いしてるのですが・・・」

ということで8月終わりころに予約入れました

私「あの、聞きたいんですけど、codingしてあるんですがバージョンUPとかしますか?」

D「コ、コーティ?」

私「あの、デイライトとかナビキャンとかLEDウィンカーとか・・・」

D「ああ、弄ってあるということですね?大丈夫ですよ、1年点検ではプログラムのほう関係ありませんので、不具合があればチェックしますけど・・・」

というようなやり取りで
今回は大丈夫と思います(^^ゞ

                 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/30 13:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

GW2日目です
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年7月30日 17:56
もしや運転が荒いと思われているのでしょうね^^

だって女子って普通~ああまり弄らないもんね~笑

どーよ!
コメントへの返答
2014年7月30日 19:09
yosi1208さん、こんばんは♪

荒いからというか・・・パーツを付けたことが非現実的というような感じで
この辺では弄る人そんなにいないんですよ~(^_^;)
ましてやおばはん・・・

そうそのとおり友達に事実、「男だ」と言われてます-(lll-ω-lll)-

蹴って美しいお写真撮ったyosi1208さん、
どーよ!
2014年7月30日 21:09

こんばんは♪

早いですね~もう1年たちますか!

年々時が経つのが早くなる~
人生はあっという間!

コメントへの返答
2014年7月30日 21:38
sato bさん。こんばんは♪

そうなんですよ~もう1年経ちます!!!

まだ328になったのこないだのような気持なんですけどね(^o^)
はい、人生はあっという間
大事に有意義に過ごしたいんですけど・ね
2014年7月30日 23:48
こんばんは、夜遅くにスイマセン。<(_ _)>
先日、仕事でメルセデスのDラーに行ったら、
Cクラスの試乗車があったのですが、
お仕事中だったので我慢して帰ってきました。
本当は試乗して欲しくなりそうなので・・・・。
実はウチは田舎なので、「ベンツ」にはまだまだ抵抗感が
あるので・・・・。

アッ、328の1年点検のお話しでしたね。(~_~;)
コメントへの返答
2014年7月31日 14:13
sa(エス・エー)さん、こんにちは。

あ、MercedesCクラスお考えですか?
来場記念品でポロシャツもらえますよ~
ってそこじゃないですよね(^o^;)

Cクラス興味ありましたらきっと気に入ると思いますよ(*^。^*)軽快だと思います
C200のアバンギャルド高級モデルのエアサス付!C250は秋ですよ~(^o^)/

うちのほうでもベンツはちょっと・・・昔のイメージが大きいので
外車もちょっと・・・ですよ~
名古屋のkuso田舎なので(~_~;)

はい、328の1年点検のお話でっス(^_-)-☆
2014年7月31日 0:06
こんばんは♪

もう1年点検ですかぁ~。
色々ありましたが早いものですね。

コーディングはDはOKなんですかね?
嫁さんはその辺を気にして手を出さずじまいです(^_^;)

せめてデイライトとワンタッチでドアロックと
ミラー格納するのとドアオープンでエンジン止まらない様にしたいです・・・。
コメントへの返答
2014年7月31日 14:27
kashi☆さん、こんにちは。

はいそうなんです~水没後もう1年経ちましたね~早いですよね~
まだ320ixの水没こないだのような気がします(^^ゞ

codingのことですが、うちのDラーは大丈夫でしたよ
BMW JAPAN直営じゃないからですかね
何か不具合があればプログラムチェックするのであのNO SIGNAL問題の時のように
I-LEVEL UPしてcoding リセットされるんでしょうね、きっと
一度奥様のBMWくんDラーで聞いてみたらいかがでしょうか
ワンタッチドアロックは意外と便利に思います♪
ドアオープンするとエンジン止まるんでしたっけ?ああ、そういう時あったかも

プロフィール

「いまCOPENちゃんを預けてきました。たぶん、日曜日までおあずけ😭寂しい。」
何シテル?   04/04 15:55
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
789 101112 13
1415 161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation