• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

えむにくんキリ番!

えむにくんキリ番!


まだ、1000キロ越えてなかった!
よーし必ずや






なんか今日はアグレッシブ ・`ω´・)9!

腰の調子が昨日よりましだから  かなぁ♪




えむにくんのexhaust soundをすこーしだけ勇気を出して録ってみました♪






超短くてすみません!
あまりに音がデカくてこれ以上吹かせれなかったです(^_^;)


次回。。。そのうち。。。どっかで。。。もう少し長く頑張ります

ノーマルで充分大きい音です
イイ音だと思います
自分は気に入ってます

でもそのうち慣れてくると。。。     怖いですね(^罒^)





母のお使いのためお迎えに



駐車場の兄の車とこそっとやや控えめに並んで撮ってみた















こうゆう2ショットもなかなかないのでカメラも持ってたしラッキーかな
















そして
JR高島屋へGO



わあ! \(◎o◎)/



JR高島屋の駐車場が大混雑して渋滞!
いつしかキリ番のことが頭から消えて行った



992、993、994、995、996.。。





こんなとこが写真撮れるなんてそうないことです




駐車場停めるのに何分かかったかなあ A´c`;)・゚・
狭いんですよ高島屋の駐車場




無事ご用が済んで
思い出した!


はっ!キリ番は?







ゲットですvvvvvvvvvvvvヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

ここデジイチじゃないんですね~   ァ '`,、( ^Д^)。o○(ヽ(゚Д゚#)ナンデヤネン!) 
  
信号待ちで慌ててスマホで撮りました




慣らし終了まであと1000キロです♪



   あ、投票もいってきました        
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/10 20:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年7月10日 20:48
こんばんわ~☆

キリ番おめでとう御座います!
JR高島屋凄い渋滞ですね~(+o+)

自分はいつも都会にも車で行きたいのですが、
駐車場に困ってしまう事を恐れ、公共交通機関で行ってしまう事の方が
多いかもです・・・(;^ω^)

気が付けば毎回コメントに返信すみません・・・(*_*)
コメントへの返答
2016年7月10日 21:02
*YUU*さん、こんばんは♪

☆:*:・ァリガ(^ω^人)トウ・:*゜☆ございます♪
キリ番また逃すとこでした!
でもやりました♪

そうですね高島屋、10時前に行こうと思って準備してたんですが遅れちゃいました。
最近は平日でも混雑してるので大変です
朝一に行かないとこんなになっちゃいますね
一体みんな何しに来るの~なんて(*^。^*)
やはり市外ナンバーが多いです

考えが甘かったです(^^;ゞ

コメント大歓迎で嬉しいです!
無理なさらず思った時にいつでもコメントくださいね~(^o^)/// 

2016年7月10日 21:17
Good Sound(-_^)





苦情が出たら
「ウルセー!メーカーが出荷したままの状態でどこもイジってないし、車検を通ってるんだから『国』から走っていいというお墨付きをもらってるんだよ!」
と言い返せたらイイですね(笑)
コメントへの返答
2016年7月10日 21:25
66jazzbassさん、こんばんは♪

Good Sound!
ありがとうございまーす(^o^)///


わあ、苦情が出たらそのように言ってみま・・・・・・・

           言ってみたいです(*^。^*)


でも厳しくなった日本でよくOKが出たものですね(^罒^)ニヒッ
2016年7月10日 22:41
姐さん!新喜劇みたいな動画でんな~爆

てか、アイドリングですでに音がデカい!
これで純正マフラーでっか?
これやと加速時はオーディオも聞けませんやろ?(笑)

まあ、BMWはこうでないとあきまへんな~
AMGサウンドにどこか音が似てると思うんですが・・・
コメントへの返答
2016年7月10日 23:04
シンポリさーん、こんばんは!
芸処大阪のシンボリさんにうけていただけてちょっと自信が持てました🎵

窓を閉めれば音楽もしっかり聞こえますよん(^^)v
窓を開けると恥ずかしくてちょっと汗が出ます(^^;
なのでシートベルトもはめて最後の最後にエンジンかけて即出発するようにしてます(^-^ゞ

あの、それより大丈夫ですか?
コメいれてくださったと言うことは大丈夫だと安心しておりますが…( ´∀`)
2016年7月11日 7:47
おはようございます☀

キリ番ゲットおめでとうございます🎵🙌

マフラーサウンド、そうこれですよ❗
エンジンに火を入れた瞬間、ブォンボボボボー
これが堪らなくかっこいい、、👍
で、夏場は1分足らずで、落ち着いた
アイドリング音に、、ハイパワーな車の

マフラーサウンドは、みんな渋いですよね❗👍🎵
コメントへの返答
2016年7月11日 8:05
サトピーさん、おはようございます\(^-^)/

いいおとですね🎵
Bee-chanのMパフォマフラー音を太く大きくした音に似てます。エンジンかけた瞬間の回転が回った感じの音がこれまた素敵です。録音では100%表現できてません(^^;
ほんとすごいですよねBMWって👍⤴
2016年7月11日 9:35
こんにちは~♪(*´▽`*)ノ

☆祝☆ キリ番GET!でございます~♪ヾ(≧▽≦)ノ

自分、人生において
キリ番チャレンジを何度もしているのですが、
忘れっぽいのか、いつも逃してしまいます(^▽^;)

次は2,000kmビッタシで連続GETですね!

ああ、それにしても、
惚れ惚れしますです~ブリブリえむにくんの
素敵なサウンド( *´艸`)

また生音聞きたくなってきてしまいました。
も一度お台場行ってこようかな~♪
コメントへの返答
2016年7月11日 14:13
ふなっちょさん、こんにちは~ヽ(^。^)ノ

ありがとうございます(*^。^*)v

私もやっとゲットできました!
何回逃したことやら。。。
今回も何度も忘れかけましたもん(^_^;)

なかなか難しいですよね、走ってる最中は無理だし。。。うまく止まったタイミングおよび
自分の記憶とかが相まってゲットするっ

2000ゲットできたら最高ですよね~
          プレッシャコワイコワイ (´▽`lll)ゞ


勇気入りましたよ、録音するの
まずはcold startを録りたいので自宅の駐車場ですよ。周りも込み入った場所で。。。
流石に吹かせませんでしたね~
次回は無人のパーキング辺りで(*^。^*)

生音聞いた人にしかわからない。。。
実際はもっとイイ音ですよね!
イイ音なんです
Youtubeでコーナーのブレーキかけた時のブリッピング音が良く聞こえる動画がありましたよ、探してみてください
もう見てたりして。。。(^o^)
いいですね、お台場近くて
       【.+゚*裏山=ノぃ。:゚+】o′pq`o)⌒☆


2016年7月11日 11:40
tamerachipさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

キリ番祝ですね☆彡

控えめに映るえむにくんが、可愛いですね♪
目力は、凄い主張です笑♪

うちも偶然昨日、高島屋へお買い物でした。
茅乃舎だしゲットして肉じゃが、楽しみです!

スタートアップの音色〜♪
猛禽類の唸り声みたいで、たまりません!

あと4カ月…(>人<;)
コメントへの返答
2016年7月11日 14:22
しゃあ☆彡@TRさん、こんにちは~!

ありがとうございます(^o^)/

はい、控えめでもカッコ可愛いえむにくんです
デイライトが凛々しいです(*^。^*)
高島屋行かれたんですか?

うちは母のお供でお中元を発送してきました

それのみです。人が多すぎるので即帰りました(^_^;) 1時間もいなかったと思います。
ちょっとそこまで。。。感覚じゃなかったです
甘かったです
でもあそこの駐車場がいちばん入り易そうなのでどうしても行ってしまいます

exhaust
cold startはものすごいですよ~
nikon1J3で録音しました。マフラ片方寄りに録音しましたが中心に置いて録音したらもっとすごかったかも。で、もっとイイ音!

まあ、雰囲気だけでも味わえたでしょうか?

もう少しもう少し!!!
2016年7月11日 12:26
tamerachipさん こんにちは。
M2君のサウンド
文句なしで素晴らしいの一言に
つきます。

もうマフラー交換は
必要ないかもしれません。

Mパフォのカタログには
マフラーはありませんでした。

日本ではアウトかもしれませんね。

早く生演奏が
聞きたいです。


コメントへの返答
2016年7月11日 14:30
ponちゃんさん、こんにちは~!

exhaust soundうるさ。。。

いいでしょ~

他のマフラ替えた車と大違いです
このvideoでは現せない素晴らしいハーモニーが聞こえます

そうなんですよ、即マフラ交換は不要かも知れません。もっと焼きを入れてイイ音に仕上げたほうが。。。
勿体ない感じがしますもん。

そうそう、
D担も言ってましたがM-performance マフラは日本ではoutかも。。。ですね。

そもそも基準が厳しくなったんですよね?

M-performance パーツカタログのことD担やスタッフに確認取ったんですが無いっていわれました(T_T)
都会と田舎とではちがうんでしょうか、ね~
              ガックリです(lll´д`)

2016年7月11日 17:48
こんばんは^ ^

1000kmお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

2ショットは、遠近法的に、フロントからM2が手前の画が観たかったですぅ〜(^^;;

夏休みには2000kmになりそうですね(^_^)v

うちの子は、夏休みに大阪に着く前に20000kmになる予定です…(._.)
コメントへの返答
2016年7月11日 18:06
F82 from E92さん、こんにちは~!

ありがとうございます(^o^)丿
やっと1000になりました

えむにくん前にしたかったけど物理的に無理な場所だったです
残念です(T_T)

はい、早く2000越えたいですね

あとは、高速走って平均燃費をあげたいです
暑くなってきたのでまた燃費が下がりだしました

20000キロですか?
うちの前車位ですね

良い感じですか?エンジンは(^o^)

M4にも一度乗ってみたいですね、(試乗)
どんなふうに違うのかなあ。。。と。

夏休みに大阪ですか?

うちもお盆のころは大阪へ行く予定です♪
2016年7月12日 9:55
ぉはよぉござぃます(^^♪

キリ番もですけど動画がスゴぃ!!

ぼくもこの夏休みちぅに勉強して
アップしたぃんです(#^^#)

やっぱぃぃ音色ですね♪
コメントへの返答
2016年7月12日 14:16
ぼくのんさん、こんにちは~(^o^)丿

動画ですか?

最近はNikon1で♪
とっても重宝してます
三脚は100均のちっこいうやつです
だから小心者の自分は
周りからわからないようにこそっと撮ってます(^罒^;)

生音はもーっと素敵ですよん♪

プロフィール

「いまCOPENちゃんを預けてきました。たぶん、日曜日までおあずけ😭寂しい。」
何シテル?   04/04 15:55
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
789 101112 13
1415 161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation