• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月08日

W代車再び(´▽`)

W代車再び(´▽`)


今日は以前から予約を入れていた

LEVORGLevo-chanの点検の日です。

こちらの都合もあり明日の夜までおあづけです






SUBARUもいろいろあって2年目の点検ですが法定点検と同内容です。

やり直しということでしょう

さらに安心パックに入ってるので無料ですが

ああいうことがあったので返金してもらいますvv

これは嬉しいです。

しっかりとちゃんとした人に点検してもらってください

alt



で、代車は

気になるインプレッサにしてもらいました

alt



                     似てます


                              良い色です♪



alt

       この部分が変です(個人的な意見)↑





モード切替がありました  Sモード            Iモード(普通)

alt alt

図解してくれるのはいいですね      そうかなーって気持ちになります。





バック駐車の時低速リミッタというのが働きます。バックも安全です♪

alt


気になったのが加速の時

MINIもほんの瞬間躊躇う感がありましたが

インプレッサもアクセル踏んでも一瞬動かないんですよ~

ブレーキもなんか重たくなるんです

あと、やっぱりLEVORGと全然ちがう。

乗り心地もエンジン音も。ちょっとうるさいかなあ加速の音が。

えむにくんのようなああいうイイうるさいのとはちがいます(^_^;)


CVTは変速がないからどんなふうにアクセル踏んだらいいかよくわからん




今日は整骨院行くんですが


インプレッサで行こうと思ったけど・・・・

alt




MINIでいくことに決めました

alt



数年前もW代車になったことがあったけど、再びW代車となりました。





私はある意味幸せです。




いろんな車に乗れるからです◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫





                では、行ってきますε=┌( ・д・)┘




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/08 15:50:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年2月8日 17:18
こんにちは

メーター2つの共通性がない感じが…(^^)
でも最近のクルマは安全性が向上してて未然にいろんなことを防止してくれるんですね。

私もCVTは原チャリみたいで苦手です。
また、EJ20の狂暴性が好きです(笑)
インプはもうWRXと違うクルマなんですよね…。
コメントへの返答
2018年2月8日 18:49
tazzy!さん、こんばんは♪

SUBARUはLEVORGが初でよく知らないので間違ったことを書いてるかもしれません。

CVT・・・
アクセルが怖いんです(~_~;)
LEVORGは力があるので踏んだ後シャーッと加速して行くのがビビります。
MINIはシフトアップしていくのでだいたいわかるんです。
これも慣れでしょうか

車がほとんどCVTになってたのも知らなくてLEVORGを買った時に初めて知ったくらいでした^^
シフトアップしない?ATでもするでしょ~なんてビックリで。一生懸命調べました。だいたい構造がわかりました。

そうなんですね、国産は安全性がものすごいです!SUBARUはナンバーワンなんですよね?
私は全く追従とかなんとか機能はできませんが、娘は使いこなしています♪

バックの低速・・・には驚きです。
うちのLEVORGにも付いていません。
どんどん進化してますね!

WRX STIという車とインプレッサの違いがあんまりわかってない自分です。スミマセン。
昔のインプレッサはワゴン型じゃなくてラリーとか峠とかMTで楽しむ車だったんですよね? 違ってたらスルーしてくださいm(__)m

プロフィール

「いまCOPENちゃんを預けてきました。たぶん、日曜日までおあずけ😭寂しい。」
何シテル?   04/04 15:55
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
789 101112 13
1415 161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation