• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月09日

自宅Pで洗車した

自宅Pで洗車した


ちょっとだけ暖かかったので
お天気もしばらく良さそうだし
バケツ等運んでPで洗車しました。



ボディはコーティングのおかげで
汚れがさらりと流れていくのですが。。。
オープンしたときのゴム部分やホイールの汚れ
とくにタイヤの汚れが大変でした。
やっぱしPではシャンプーは使えないので
ごしごしとタオルで擦りました。
alt

ちょっと大変だった💦
やっぱしサブい🥶
alt


ホイールも一緒に洗うときはいつもの洗車場へ行こうと思いました。
GSではボディホイールはきれいにしてくれるけど
ゴムパッキン部分はオープンにして拭いてくれないからね。
alt



alt
目は充血してる😂



このむき出し感が気になった。↓
alt

カバーを買おう。
通常は、目につかないどうでもいい場所なんだけど。
えむにくんにもカバーしてましたけどほぼ見たことなかったわ😅
忘れていたくらい。

もう少し暖かくなってね。
来週は17℃まで上がるらしいとTVで言ってた。

ではまたね🖐️



ブログ一覧 | COPEN CeroS | 日記
Posted at 2024/02/09 21:46:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

せんしゃ〜🚗✨
ヨコアキさん

タフト洗車
パーシー@TTSさん

タフト洗車
パーシー@TTSさん

タフト洗車
パーシー@TTSさん

北陸城巡りから帰って洗車。
はらペコ星人さん

雨が降って1日に洗車を二回^_^、
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

2024年2月10日 23:08
こんばんは。
ゴムパッキン、やっぱりこのスタイルで拭き取りますね〜。このまま変身しそうなこの姿、好きです。
ドアキャッチは、いっそGRのものに変えちゃうとかもありかもです😁
コメントへの返答
2024年2月11日 8:34
あっくんりょうパパさん、
    おはようございます♪
今日は昨日より1度寒いです🥶
でもパパさんから見れば春ですよね💦
洗車時、
ゴムパッキンのおかげで
結構手間がかかりますね。
ボディはちっこいからすぐ終わるんですが。
考えてみたらすごい車ですね、こんなギミック的な~ガンダム的な構図。
フェラーリかなんかのスーパーカーと似ていませんか?😂

ドアストライカーカバーは
GRだったら迷わずGR仕様にしますけど、セロだから地味に黒にしました😁到着待ちです^^
2024年2月12日 20:52
師匠、こっちも暖かくて5℃もありましたので、洗車しました。
水曜日には18℃になるそうです。
スキー場の雪まで完全に消えそうです。(汗)
コメントへの返答
2024年2月13日 15:01
シショ、こんにちは♪

。。。5℃ですか?
暖かいんですね?5℃。
私はそう考えると生ぬるいですね、これも修行が足りんのですな😭。

こちらも明日は春の陽気みたいです。
スキーヤーにとってはちょっと辛いですね、シショ。

プロフィール

「@ねこさんD さん、おはようございます♪ですね~めずらしく気が付いたのに残念でした😭6666頑張ります💪」
何シテル?   06/23 10:29
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5678
91011 121314 15
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation