• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月19日

一日早くGETしました♪

一日早くGETしました♪  発売をずっと待っていたB'zのライブDVDがとうとう発売になりました!
 わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
 といっても本当の発売日は明日ですが、一足早く手に入れてきました。基本的に欲しいCDやDVDはいつも1日前に買いに行きます。
 今回は予約をしなかったために、おまけのグッズが一つ少なくなってしまいちょっと残念^^; でも、もう一つのおまけのCDケースはもらえたのでとりあえず良かったです。
 これからDVDを家のテレビで観ようと思います。基本的に音楽DVDは車の中に入れっぱなしになる傾向があるのでしっかり観ておかないとw
 もしかしたら映ってるかもしれないし♪ って、今回はスタンド席だったから無理だろうけどw (ノ∀≦*)

 とりあえず、これから観ようと思います!p(*≧ω≦)/

 ちなみに写真のDVDはよくネットとかで紹介されているのとは反対側(裏側)なので一瞬間違えて買ってしまったのかと家に帰ってから焦ってしまいました。
ヾ( 〃ω〃)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/19 19:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

さらに調べてみた
まこっちゃん◎さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年12月19日 20:54
こんばんは!
突然のカキコ失礼しまーす♪
今回のDVDにおまけの特典があったとは…!
僕も予約してないので、おまけに
仕事の都合上あさってまで買いに行けません!
うらやましーです~;;
早よ観たい~☆

何でもすごくイイ出来らしいですよ♪(先輩談w
コメントへの返答
2006年12月19日 21:45
db-qpさん こんばんは。
初めまして。足跡だけ残してコメント残してきませんでした^^;
DVDのおまけの特典はどこのショップでもあるのかは分からないのですが、少なくとも自分が行っているショップはB'zに力を入れているのでB'zのCDやDVDなどが出るといつもおまけがついてきます♪
今観ながらライブに行った時のことを思い出してきました。
MVPの振り付けはちゃんと覚えてました(ノ∀≦*)
音源も映像も今までのDVDの中で一番クリアだと思います。
db-qpさんも早く観てくださいね!
2006年12月20日 20:27
びーずきさん こんばんは
発売日前のGETってなんか二重にうれしいですよね。

見事!映っていましたか?
コメントへの返答
2006年12月24日 22:06
yoshi2294さん こんばんは。
発売日前に手に入れるのはちょっとした優越感ですよね♪

映像にはみごと…


自分が映っているであろうあたりが映ってましたww
なにせ、このDVDが東京ドームのどの回かも観ていてわかってないので、その日に行っていたのかもわかりません^^;
一番前にいればすぐ確認できたんですけどね~♪
2006年12月22日 0:16
こんばんは

MVP踊りたかった
松本さんも、踊ってましたね
M・V・Pって!!!

BAD COMMUNICATION
また映像で見れるとは感激です。

おまけいいですね。
クリスマス仕様のロゴが印刷されたビニール袋は貰えました。
コレみんな貰っている物ですかね。
コメントへの返答
2006年12月24日 22:15
とりろうさん こんばんは。
やっぱりDVD手に入れましたね?^^

センターステージに移った後くらいからは古めの曲が増えたので会場の盛り上がりも一段と良くなった気がしましたね。
BAD COMMUNICATIONは自分も好きです。
でも、もっと好きなEASY COME EASY GO がなかったのが少し残念でした。
そういえば、自分が高校生のころこの訳を『気楽に行こうぜ!』って意味でしょ?って自信満々に言っていた友達がみんなから笑われていたのを思い出します^^ でも、それはそれでいい感じに訳してる気もしますがww
ちなみに、クリスマス仕様のロゴが印刷されたビニール袋はもらえませんでした。多分それが予約の人だけでショップの持分が終ってしまったと言っていた物だと思います。^^

プロフィール

「遊べるミニバン http://cvw.jp/b/178691/44326820/
何シテル?   08/25 22:41
みんカラをしばらく放置していますが、ちょくちょく覗いてます^^; 暇があったらブログも更新していかないと…。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Team LINEA SILCON ULTRA GRIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 06:00:43

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
もうすぐアイが納車されてから2年が経ちます。結構早いものですね。 今年いじった場所はあ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2018年10月からデリカD5ジャスパーに乗り換えました。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ソリオと入れ替えで手放しました。 1800ccターボで思った以上にパワフル&低燃費でいい ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
今までは自分が走りやすかったり興味だけで車を選んでましたが、結婚して今後も考えファミリー ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation