• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月22日

第8回茨城夜ミ終了報告。

第8回茨城夜ミ終了報告。 ←オフ中の風景w
ダメ主催者な私。
終始、皆様のパワーに圧倒されまくり(汗
最初から台数が多くて管理出来ず(滝汗
最終的には台数すら把握できず(ばく
あんなに集まるとは思わなかったYO!

先ずは・・・
参加頂いた皆様、
ありがとうございましたっ!
参加台数は何と・・・・・
最終的に45台!
+警察車両1台(ばく
(飛び入り参加などなど含む)
写真で管理してるので、撮り忘れも判明してるのは内緒っす(汗
終始出入りが有ったので台数把握は正確じゃ無いかも・・・


当初の予定よりも増えすぎじゃね?
予想を上回る参加台数にダメ管理者として感謝感激っす。
隣のオーディオ系オフの方々と交流出来たのも楽しかったですね。
注意事項も守られて良いオフにする事ができました。
これも皆様の協力有っての事。
本当に感謝しております。
「警察車両の監視下」という窮屈な状態で、本当に楽しめたのか不安ではありましたが
逮捕者やらトラブル無く終了できて先ずは一安心でしょうか。
激務中の方、仕事を終らせて駆けつけた方、翌日が仕事の方・・・
仕事に影響してない事を祈ってますw

何も企画されていないオフではありましたが交流&出会いをメインに考えていますので
皆様の「交流の場」を提供出来たと思いたいですね。
今後も定期開催したいと思いますので、次回以降もヨロシクお願いします!

そして、北関東壊れ組該当者は入会して下さいませ(ばく
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2007/04/23 07:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

夜遊び♪夜遊び♪ From [ ダンディズム ] 2007年4月23日 20:20
昨夜は毎度お世話になっていますサークルの夜ミに参加してきました♪ とても多くの方が参加されて、ご本人様&お名前とお車とが一致しない(^o^; あまりのお車の数に圧倒されて、全体写真や集合写真も撮る ...
夜ミな集い From [ 【4ドア】スタート1分前♪【2人乗り】 ] 2007年4月24日 09:36
お初の方がたくさんで・・・話さなかった人もいますが・・・お疲れ様でした(`・ω・´) なんだかんだで人見知りで内向的でおとなしい性格なもんでf^_^; えぇ~このブログ書いてる時点でテラネム ...
ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2007年4月23日 8:26
お疲れ様でした。

呼んでないのに参加した(覆面)車両は結局動きませんでしたか?
コメントへの返答
2007年4月24日 22:07
お疲れ様でした~!

覆面は自分の帰るちょっと前に出て行って、北関東道で一台捕まえてましたよ。夜ミの参加者が捕まらなくって良かったです・・・。
2007年4月23日 8:53
をつです(^^ゞ

楽しかった。


特に1番サイゴ…ばく
コメントへの返答
2007年4月24日 22:08
乙でし!

楽しんで頂けて主催者冥利に尽きますよ。そう言って頂けるのが一番嬉しいっす!

一番最後は・・・サービスって事でw
2007年4月23日 9:09
お疲れさまでした(^-^)
普段なかなか顔合わせる事のない方々との交流の場、とても有り難いです♪

写真の如くまったりあり(↑笑)、サプライズあり、笑いありetc.
毎回とても楽しくて、もう病み付きかも(^艸^)

またヨロシクです♪
コメントへの返答
2007年4月24日 22:11
お疲れ様でした♪

皆さんの出会いの場&交流の場ですから、ガッツリ楽しんで頂けたら嬉しいっす。楽しみ方は人それぞれですからね。

また開催しますからヨロシクです!
2007年4月23日 9:26
つあ友の頃から数えて意外にも毎回参加してる気がしてきたw
だんだん古くなってきたかな(笑)
でも今回、台数すごくなかった?
俺らが帰る時オーディオ系の人達がきてたよね?
もうちょっといればよかったw
GWにもきん緊急オフでもすっか(笑)

コメントへの返答
2007年4月24日 22:13
もう8回になりますからねぇ。最大規模で自分自身が驚いてる位ですからw>だって45台だよ?

オーディオ系の人達も盛り上がってたみたいですよん。もっと交流すれば良かったっす。

GWは・・・作業オフの間違いではw?
2007年4月23日 9:43
幹事お疲れ様でした♪おかげで交流出来ました~


サイゴの見たかったぁ(´・ω・`)次もヨロシクお願いします!(もう参加表明w)
コメントへの返答
2007年4月24日 22:16
乙でした♪

ホンダ車乗りの方にガッツリ交流できました?次回はもっと交流の輪を広げちゃいましょ。

最後のは・・・内緒(ばく
2007年4月23日 10:04
幹事お疲れ様でした(^o^)
次回もお邪魔しますので宜しくお願いしますw
コメントへの返答
2007年4月24日 22:17
お疲れっした!

皆さん・・・気が早すぎですって(ばく
次回は夏にでも企画しましょ。
2007年4月23日 11:17
お疲れ様でしたぁるんるんるんるん
女性オーナーがいてくれると私も嬉しいですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次の機会があれば、疲れをとって参加しますので冷や汗
コメントへの返答
2007年4月24日 22:18
お疲れ様でした♪

女性が居ると華が有って良いですよね。盛り上がりが違いますからw

次回も参加して下さいね~!
2007年4月23日 11:50
お疲れ様でした♪

何事もトラブル無く大人のナイトオフでしたねp(^^)q

また次回も参加したいと思いま~す(笑)
コメントへの返答
2007年4月24日 22:20
お疲れさまでした~!

皆様の協力により、無事に終了する事が出来ました。本当に感謝してます!

次回は・・・もっと大事になりそうな予感ですねぇ(汗
2007年4月23日 13:12
お疲れさまでした♪

見事に誰が誰だか(´▽`*)アハハ
次回も予定が合えば参加しますので宜しくです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2007年4月24日 22:21
お疲れさまでした~♪

人、多過ぎですよねえ。主催者自身が戸惑ってしまいましたから(汗
次回もヨロシクっす!
2007年4月23日 18:13
お疲れ様でしたb^^

出れる限りは絡んで行きたいのでよろしくです(笑
コメントへの返答
2007年4月24日 22:22
お疲れでした~!

奥様のお許しが出た時だけにしてくださいね。家庭で事件が勃発しても責任とれませんから(ばく
2007年4月23日 18:30
お疲れ様でした~るんるん

台数凄かったですねあせあせ(飛び散る汗)

また都合が付けば参加したいと思いますので、よろしくです手(チョキ)
コメントへの返答
2007年4月24日 22:23
お疲れ様でした&お土産ありがとうございます!

あの台数の中でもMay号は目立ってましたぜwあの威圧感とオーラは普通のクルマじゃ出せませんって。
2007年4月23日 21:12
壊れてる人が((((;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2007年4月24日 22:24
壊れ組主催ですから♪

あの100マも十分壊れの素質有りですよん♪
2007年4月24日 0:06
お疲れ様でした~♪

やっぱみんな集まると楽しいっす!
また行きますんでよろしくです!
コメントへの返答
2007年4月24日 22:46
乙でした♪

しっかりお披露目出来ました?綺麗なロドでしたねぇ。しかもロドで3台も揃ってしまうなんて偶然w
また来て下さいませ~!
2007年4月24日 0:34
お疲れ様でしたぁ(^^)v

かなり楽しかったですよ\(^O^)/
デジカメ持って行けばと後悔しました(;^_^A

最後の走り感動しましたよ(>_<)
コメントへの返答
2007年4月24日 22:47
お疲れっした~!

楽しんで頂けてなによりです、はい。デジカメ&三脚は必須アイテムですよん。オイラの撮影した写真は編集中ですから、公開までもう暫くお待ち下さいませ。

最後の走りは・・・普通ですってww
2007年4月24日 10:18
薄消し杉ダッチューノw
コメントへの返答
2007年4月24日 22:48
得意の(?)薄消ししてみましたw

ちゃんと事務所は通したから大丈夫(嘘

プロフィール

「某学校から帰還。緊張した。恩師と30年ぶり位に語らった。お互い老けたけど志は変わらず。」
何シテル?   02/27 17:51
仕事も趣味も車という「車バカ」な私です。 本家HP「TOURER MANIACS」は閉鎖して「みんカラ」をメインに活動を始めました。 サーキット走行タイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルファロメオ4Cのタイヤ交換をするためのジャッキアップの方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 07:47:36
乗り換え妄想 Ver.2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 23:17:59
ミニジープの値段  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 11:05:36

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
平成24年4月26日に納車されました。 某ディーラーで第一号オーダー&第一号の納車車両で ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初の新車購入となりました。 快適通勤仕様のセカンドカーです。 カロ製HDDナビ&後席モ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前車のトラックがボロボロになったため代替。 実家の農耕用兼自分のトランポとして活躍中。 ...
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
ミラ坊が過走行となったために通勤SPLとして衝動買い。 県内でMTが見つからず、オークシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation