こういうタイトルにするとクリックするでしょ?←www( ̄▽ ̄)
安心してください、
車検(6月アタマ)は通しますよ。
乗り換えるとは言ってないし、
乗り換えないとも言ってないし。←
言ってる本人自身、どうなるかわからんです。
なんせ、引っ越しの時に純正パーツを殆ど処分してしまったから
なかなか手放しにくいというのもあります。
言うまでもなく、思い入れも非常に強いですし。
店に売って知らない誰かが乗る、ってのは嫌だしね。
降りるとなったら、親しい間で個人的に譲るってのしか考えてません。
降りるかどうかもまだ全然わかりませんし!(笑)
で。
仮に、乗り換えるとなると、
とりあえず順当にいくと、まぁ…
GRB ですよねぇ?
だいぶ値ごなれしてきて、A型なんか150万くらいであるしね。( ̄ε ̄)
GVBの方がボディ剛性的には良いんだけどなぁ…値段的にはA・B型のGRBが激安(笑)。
それにハンパにGVBいくなら、いっそVABの方が…っていう。
でもハンパって事言い出すと、どーせGRBで選ぶならスペCの方が良いよねってなるし。
と、なると、ワタクシの中で最有力候補になってくるのがコイツですわ。
R205
ボールベアリングターボは良いモノだぁ!(*´Д`)ハァハァ
「コレクター'sカー」な側面があるから、あんまり酷使してない個体が多いし。
しかし。
GRBではいささか
「安直」すぎてツマラん…
同じクルマ3連続とか芸が無さすぎる…
(と、ほらまたこーいうヒネクレ根性がww)
実は、最近、
全く違うジャンルのクルマでちょっと「イイナ」と思うのがありましてね…
たぶん皆さん「はぁ!?!(°Д°;)」っていうようなクルマwww
まぁ、全然現実味無いんですけどね。
あ、ムルティプラではないですよ?w 好きだけどww
と、
ここまで言ってきておいてアレですが、
どっちみち、なんらかに乗り換えるとしても
早くてもたぶん2年くらい先になると思います。
と言うのも。
今の会社、
実は約4年後に規模縮小するのがほぼ決まっておりまして。
でも「どの程度縮小するのか」が現時点では全く不透明。
その見通しが立つのがおそらく2年後くらい?という感じ。
そんな「未来の保障が無い」状況だから、単年の契約社員で入ってますし、
そんな状況だからこそ、逆に好条件を出して頂いている、という感じです。
まぁ、人員整理するにしても、定年間近の方々が先に肩を叩かれるのが道理で、
今の所ワタクシが一番若手なので、あまり悲観はしてないですけどね…
でも、そんな感じなので、
まだしばらく “大きな買い物” は様子見しておいた方が良いだろうな、というアレ。
「会社が存続決定し、残って正社員に上がれる」というのが個人的に一番良い展開で、
そうなったら気兼ねなく “次期 主力戦闘機の選定” も行えるというものですがね。
そうこうしてる内に赤ターボの “売り時” を逃しそうな気も凄くするw
Posted at 2016/03/10 22:26:38 | |
思う事 | 日記