
既にお伝えしておりますが…
4/17(日)
TC2000走ってきます。
『Operation RED FENRIR』最大の山場です。
まぁ…ここまで
“下克上” 的なデカい口を散々色々と叩いてきましたが
ワタクシ自身、筑波は初めて。
いよいよ色んな面で真価が問われる時。
このちゅーと半端なGH8で、どのくらいの数字が出るのか。
何しろ基準がわからない。
出たトコ勝負の一発勝負。
一応…ザックリの目安としては
怪人ザイモスが去年のハイパミで
「初走行だし、周りに迷惑かけないように気ぃ遣いながらのチキン走行」でマークした
7秒フラット
が、とりあえず目標ですかねぇ…( ̄_ ̄;)
ただ…どうも…天気予報では…
「曇り 後 雨」らしい…orz
もしウェットだったら…
今回は下見に徹して
10月に↓この人↓と一緒に走るかねぇ。
宿命のライヴァル対決(笑)。
大阪と京都の人間が、筑波でバトルという意味不明状態になるw
って、そうなったら ゆゆちく も乱入する可能性大?www
たかちい号も来ます?(笑)
閑話休題
いやはや…
早いものでもう4日後なわけですが…
「腕試し」であり、「非STIの意地」であり、「関西人の挑戦」であるわけで(笑)。
変に隠し立てして、後で言い訳の材料にするのは嫌なので、潔く手の内晒しておきます。
『赤ターボ』GH8A
エンジン:EJ20X
外装 :純正 GRBスペC用アルミボンネット
リベラル リアバンパー
吸排気:BLITZ 純正形状エアクリーナー
AVO インテークホース、インタークーラーホース
HKS メタルキャタライザー
純正 R205用センター&リア
BLITZ ブローオフバルブ VD
NGK 8番
(Eg、タービン、エキマニ、冷却系、クランクプーリー、マウント系、バッテリー等は全てノーマル)
駆動系:EXEDY 強化シングルクラッチVF
CUSCO LSD RS(F1.0 R1.5)
制動 :純正 F4ポット R2ポット(通称 赤キャリ)
DIXCEL FS
STI ステンメッシュホース
(F)制動屋 GT600 (R)Project μ HC+ ←前後バランス超悪いw
剛性 :STI フレキシブルタワーバー
STI ピッチングストッパー
CUSCO ロワアームバーVer2
CUSCO 強化スタビライザー(F、R)
純正 GDB用ショートスタビリンク
CUSCO パワーブレース (フロアセンター、フロアリア、リアメンバー)
制御系:ZEROMAX東海 ECU現車合わせ
iaConcept 詳細不明サブコンw
(ブーコン無し max1.1)
内装 :RECARO RS-G
MOMO Race32
足周り:HKS HiperMax3 改(HYPERCO F:10.7 R:8.9)
TWS T66-F(17inch 8J)
BS POTENZA RE-71R(235/45 17)
油脂類: All A.S.H. !!(笑)
馬力 約300ps
トルク 約50kg-m
車重 1370kg ←車検証値
千葉の某ZZYが「8秒切れるかなぁ〜?ウププw」とか言ってるらしいので、
もうコーラ持って行ってやらないと心に決めたw
…と言ってて
ホントに8秒切れなかったらどうしようwwwww
切腹wwwwwwwwww
まぁ、そんな事言いながらも、
片道600km以上の長距離を自走で遠征するので、
無事に帰ってくる事が大前提でござる…((((;゜Д゜))))
当日、差し入れとか持ってきてくれてもええんやでぇ…(笑)
Posted at 2016/04/13 23:33:10 | |
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Operation RED FENRIR 2016 | 日記