• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

いつもの某PAは、お披露目会だらけでした。

いつもの某PAは、お披露目会だらけでした。
●PAでの“サガリス”お披露目会のあと、いつもの某PAに向かって湾岸線を疾走してると・・・・・『ポーン♪払い戻し料金は200円です。』とアナウンスが流れました。

 料金制度変わったのかと不思議に思ってカーナビ画面でETC履歴を確認すると、『-200円』の表示が!!今朝大師から上がったんで、『川崎線開通記念割引』が適用されちゃったみたいですわ。ラッキー!?

ここでもお披露目会ですわ。先月末納車だとか。おめでとうございます。通り掛かりのオーナーさま。
ポルシェ911カレラ2

セカンドカーのお披露目会も。こんなちっちゃい車体に、3Lツインターボで300馬力オーバー!!
BMW135

珍しい色のディーノが来たと思ったら、こちらも納車直後だそうです。しかも希少な206GTですわ。
ディーノ206GT

【画像追加】
 皆さん206GTお好きみたいなんで、オシリからの写真も載っけときますね。バンパーとマフラーは残念ながら246GT用のものが付いてるそうですわ。オリジナルはもっと細いんだとか。
 206GTを見分けるポイントは、ショートホイールベース、エンジンフード上の●穴の数左右6個ずつ、給油口(すいません反対側でした)、バックランプが左右に2個、一回り小っちゃいボディサイズ、アルミボディ・・・・・一番簡単なのは5ナンバー。(消しちゃってるんで写真からはムリですけど)
ディーノ206GT

お披露目会ではないけど、フルサイズSUV。なんと緑ナンバーですわ。東京ってスゴいですね。
シボレー・サバーバン

日中曇り空のぱっとしないお天気でしたが、その割にはカッコイイクルマや珍しいクルマいっぱい見れて楽しい日曜日でした。来週末はノスタルジック2デイズやイベントあって、カッコイイクルマまたいろいろ見れそうですわ。

 ガソリン価格が『最大7円/L値引き』に釣られて申込んだクレジットカードが届いたんで、帰り道早速スタンドに寄って来ました。レジで新しいスピードパスを作ってもらって、いざ給油・・・・・1円引きにしかなってませんでした。

 今すぐ入会すれば『1ヵ月限定、いきなり7円/L値引き』のハズなのに??なんで??

――本日の出費――
高速代(首都高ETC割引)      -200円
高速代(首都高ETC割引)       500円
ハイオク31.00L @139円   4,309円
  →クレジットカード請求時に『基本特典7円/L』値引対象で、@132円 4,092円でした。
  ※燃費:7.00Km/L  珍しくメーター表示の燃費とまったく一緒の数値ですわ。
ブログ一覧 | 首都高 | 日記
Posted at 2011/02/21 13:47:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 13:56
ディノ206ですか!!
展示車は見たことありますが、走ってるところやエンジンがかかってるのは見たことないです。
いいなぁ♪
そちらは相変わらず華やかなラインナップですよね~。
見に行ってみたいものです・・・遠いけど・・・
コメントへの返答
2011年2月21日 21:43
206GT珍しいですよね(^。^)y-.。o○
オシリからの写真追加しときました。

偶然なんで運が悪いと・・・・・何も停まってません。
東京遠征の際は、ご一報ください(^^♪
2011年2月21日 14:20
昨日は雨降りそうだから2号車で遊んでました(^^ゞ

画像見て思ったんですが
最近、また水冷の方が多くないですか(^^;)

来週は晴れると良いですね♪
コメントへの返答
2011年2月21日 21:46
結局雨降りませんでしたよヽ(^o^)丿
私のいたとこだけ、たまたまかしら??

そういえば写真だとそう見えますね。
996が減っちゃてます(T_T)

また来週(@^^)/~~~
2011年2月21日 14:26
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
いつも楽しいレポート、ありがとうございまするんるん
サガリス以外にも、いろんな車が来られてたんですねグッド(上向き矢印)
六甲山には、TVRは、四台ぐらい来られてますね。一台は、常連さんで、サガリスの方も、時々 来られますが、奇抜なデザインですよねうまい!指でOK走ると、楽しいみたいですダッシュ(走り出すさま)
206とは、凄いですねるんるん私は、走ってるのは、一回しか見たこと、ありませんわ。246と違って、繊細なラインと細いマフラーが印象的でしたぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2011年2月21日 21:49
六甲山にTVR4台もいますかヽ(^o^)丿
電子制御一切ない漢のクルマですよね。
私には怖くてとても乗れませんよ(^^ゞ

206GTの繊細なライン感じちゃってください。
ぱっと見でも246GTと違いますよね(^^♪
2011年2月21日 15:07
お~!広島まで見に行った童夢零も
展示されるんですね。
近所だし行ってみようかな・・・。
コメントへの返答
2011年2月21日 21:55
童夢・零いいですよねヽ(^o^)丿
広島まで行かなくても見れるチャンスですわ。
・・・・・なんで広島??(@_@;)??

ただ入場料2000円がちょっとお高いですわ。
大桟橋にクルマ停めて、あかいくつで行く予定です。
もっと安い駐車場あるかしら??(^^ゞ
2011年2月21日 17:16
ディーノですか、希少車ですね。
実物は何十年も見てないですね。
新しいポルシェオーナーさんも増えたようで賑やかそうでしたね。

来週は横浜のあと某PA出没ですか?
自分はここ二週間出没していません。

来週あたり天気良ければ行きたいと思います。

またヨロシクです!

コメントへの返答
2011年2月21日 22:00
曇りでもいっぱい集まってました。
昨日は“997の彼”も来てましたよヽ(^o^)丿

来週は横浜に土曜に行くかどうかで、朝からになるか、午後からか・・・・・行かないか(^^ゞ

またお願いします(*^^)v
2011年2月21日 19:41
昨日の午後は、こんな状態だったのですね。

日曜日の午前中にしかPAに行けない見にとっては、羨ましい限りです。

暖かくなってきたら、朝からPAに来てくださいね♪
コメントへの返答
2011年2月21日 22:02
またお会いできませんでしたね(^。^)y-.。o○
午前中はフェラーリがいっぱいいたとか・・・・・。

土曜横浜に行ったら日曜は朝から出撃!!ですわ。
とりあえず、金曜夜7時~テレ東見てね(^^♪
2011年2月21日 21:35
寒くなかったですか?
コメントへの返答
2011年2月21日 22:03
太陽出てなかったんで、寒かったです((;゚Д゚)ブルブル
2011年2月21日 22:08
206ですか。。。何時ころいらしゃったのでしょうか?
もう少しいればよかったです。。。。かなり悔しいですわ。
見たかったなぁー。
コメントへの返答
2011年2月21日 22:17
あれ??帰えちゃったあとでした??
2時半ごろに登場しました(^。^)y-.。o○

206GTは、たった150数台の希少車ですよ。
残念でした\(◎o◎)/!

プロフィール

「近所の味噌専門チェーン店へ。北海道ではフライドポテト入れないし、世間ではチャーハンに味噌味がないとか、餃子を味噌ダレで食べないのかを納得できました(T . T)

北海道味噌らーめん880円+味噌チャーハン484円+餃子3個※味噌ダレ付き264円
行列+待ち46分(3.04)」
何シテル?   06/23 14:34
VWポルシェとは、まばゆいほどに輝いて街角に停まっている新車でも、ホーム・ストレッチを爆走するレーシングカーでもありません。70年代始めから半ばまでつくられたV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022年春の上州水沢うどんツーリングに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 21:35:54
この飛び石野郎!!!!(# ゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 22:58:49
ポルシェ・オリジナル・パーツ・カタログ 
カテゴリ:公式HP
2011/03/08 00:00:49
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル子さん (ポルシェ 911)
From racetrack to road 『 ポルシェジャパンは、「911」の高性 ...
ポルシェ 914 ワーゲンポル子さん (ポルシェ 914)
レトロな“空冷ポルシェ”買っちゃった。ポルシェとしてはリーズナブルな価格やカジュアルなキ ...
その他 GIANT ESCAPE RX RX (その他 GIANT ESCAPE RX)
 新しいチャリ“オレンジ色の憎い奴”を買ったんでもう検索はしてなかったんですが、iPho ...
ポルシェ その他 真っ赤なポルシェ (ポルシェ その他)
ポルシェの自転車『バイクS』。20年ぐらい前のマウンテンバイクだけど、ほぼオリジナルのま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation