
前回のブログでもお話しましたが、
16日か17日に装着予定だった
「アペックス AVC-R」
でしたが、、、
昨日16日(日)は相変わらず溜まっていたお仕事を
しに職場へ、明日やればいいやと思ってました。
そして今日
「装着するぞ!!」と意気込んでいたのですが、
朝起きると、
「ザーザー」
(゜ρ゜)ノぁぃ雨です。
でも大丈夫!家の近くに車が4台止められる、屋根のある倉庫みたいなのがあるので、大丈夫!(よく勝手に使っています(⌒▽⌒))
そして、足りない部品を買いに、いざホームセンターへ!!
ブラブラとお目当ての物を探しますが見つかりません。
もう1度グルグル回ってもありません(>_<)「何で?」
結局見つからなかったので、試しにバッ○スへ、、、でも全く無い( ̄◇ ̄;)
「や、やばいっ」(^。^;)
もしかしたらと、次はジェー○スへ・・・
才才-!!w(゜o゜*)w
欲しい関係の部品が並んでる・・・
でも肝心な物がない。結局諦めて次はアップガ○ージそして違うホームセンターと回りましたが結局ありませんでした。
そして、何故かホームセンターへ寄ったついでに、隣の
トイザ○スへ・・・
「あった!!」
全然関係の無い
「2006WRCのラジコン」
ちゃんと衝動買いして、気付いたらもう作業する時間なんかありません。
ということで、装着はお預けです。
次回に少しでも時間を短縮するために、
エンジンルームと室内への配線取り込み、コントローラーの装着、配線等の処理だけ今日やっておきました。
これで、後は部品さえ揃えば、かなり短い時間で装着できます。
いったいどこ行けば買えるのかな~?
インターネットで買えるショップは見つけましたが、1つ200円位の部品に送料が500円以上はちょっとねぇ~・・・?
ちなみに欲しい部品は
6Φ→4Φジョイントを2本と同じく3ウエイ1つ、エアフィルタ
も欠品してたけど、絶対付けないといけないのかな~?
まぁそれは直でアペックスへ連絡してみます。
誰か、物があるショップ知ってたら教えてくださいな( ̄人 ̄)
Posted at 2006/07/17 22:07:20 | |
トラックバック(0) |
出来事 | 日記