今日はガゾリンを給油してきました。
だから何って?
■記録更新のお知らせです。■
前回給油したのが、日曜日
(゜ρ゜)ノぁぃ3日だけです。それも高速道路も走行していたのに、
走行距離は
250kmしか・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
ということで、今回の燃費は
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
(゜∇゜ ;)エッ!?4.8L/km・・・・・・( ̄□||||!!
まぁサーキット走行したので仕方ないですが、行きも帰りも高速道路を使用して
信号のない道路をかなり走っていたのに、、、なんで?
サーキット走行だけの燃費を考えたら恐ろしくなってきました。
あまり関係ないのですが、この頃仕事とか忙しいのもあって、なかなかブログ更新
でませんでした。
そんな訳で今まで皆さんが待っていたであろう(・・。)ん?
ただ溜め込んでいた?訳ではないんですが、
デザートを一挙に公開しちゃいマース♪
「デニーズのチーズケーキ」
自分は結構好きなんです(o^-^o) ウフッ
年々変わっていくんですが美味しいですよ♪
「とろけるパンナコッタ」
普通に美味しかったかな(・・。)ん?
「とろけるプリン」どこのか忘れましたが、少し甘かったような・・・
「モンブラン」イオン内のケーキ屋さんで購入です。
少し甘いのが、、、
「ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ」
冬といえばこれですね!冬季限定が他に3種類ありました。
でも自分の1番は「クッキー&クリーム」です(⌒▽⌒)
「とろふわプリン 冬キャラメル味」こちらも今では定番?ですが、季節限定には弱いです。。。
「熟焼カスタードケーキ」
ケーキなんですが2層になってまして、、、上部はスフレで下部はクリーミーで1度に2度美味しい(・・。)ん?
デザートばっかで、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
Posted at 2006/12/19 22:06:45 | |
トラックバック(0) | 日記