お正月休みも今日まで、明日からは
”仕事”でーす(>_<)
最後の休みは1人で寂しく
←へ行ってきました♪
SAB名古屋BAYでーす。
記憶に新しい
第1回WBCオフの場所です。。。
1人でオフ会やりに行った訳ではないですよ!!
でも、ちゃんとWRブルーインプの隣に車は停めましたけどね。
今日の目的はポジションランプ(LED)が片方切れたため、
暇なのもあって、少し遠くのSABまできちゃいました(~o~)
まずは目的のブツを探します、、、
「(・・。)ん。。。。。。ない?」
これほどの大きなお店なのに、何故か目的のブツがありません。
2周、、、3周とお店をグルグル
結局見つからず、自宅から近いバックスで帰りに購入したのですが、
せっかくここまできて何も買わずに帰れるわけありませんでした。
何を買ったって?
レカロSR6、、、はいいですねぇo(゜◇゜o)?
ただ見ていただけです。。。
本当に買ったのは
これです。
今まで安全運転の自分には全く必要ありませんでしたが???
何か見ていたら物欲君が勝手にレジの前まで商品を、、、
「まぁいっか」って感じで購入してしまいました。
そしてこの日はお年玉セールか何かで、20%還元で4000円分の商品券を
ゲットd(⌒ー⌒) !!
またいつ来るか分からないので、早速、洗車用具等の小物類をがんばって
4,000円分購入しました。
そうしたら、今度はレシートに当たりがでまして500円の金券が、
さすがに疲れたので、そのまま帰りましたけどね。
そして帰宅後、購入したブツを早速取りつけしました。
まだ機能は(遠出してないので)発揮していませんが、きっと役に?たつでしょう♪
あとで気付いたんですが、あと1,000円何か購入していたら、
6,000円分の金券でした(>_<)
Posted at 2007/01/03 22:30:59 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記