• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

AKB48個別握手会 インテックス大阪

おはようございます。

先週末の9月9,10日にAKB48の個別握手会でインテックス大阪に行ってきました。
9時に新大阪駅にみとさんと合流してから向かうので朝5時過ぎに島根を出発!

時間通りにみとさんと新大阪駅で合流してインテックス大阪に向かいます。

当日まで知らなかったのですが、今回はらりっくまさんも参加とのことで会場に入ってらりっくまさんを探して合流。会ったのは半年ぶりかな?
軽く話をして握手の時間が来たので会場まで移動。

3部はSTU48の岩田陽菜ちゃんと大谷満理奈ちゃんのふたりです。
最初は岩田陽菜ちゃん。
あゆみんとはよく一緒に配信するほどの仲良しだからご挨拶に

2S&動画の抽選はハズレました^_^;

握手に並ぶ前に陽菜ちゃんフォンのぴよちゃんずの皆さんに軽く挨拶してから入りました。

iP こんにちは〜あゆ民族の◯◯です!
ひ あゆみんをよろしくお願いしますね〜
iP ぴよちゃんずにはいつもお世話になってます
ひ これからもよろしくね〜バイバイ
みたいな感じだったかな???
巫女さん姿が可愛い陽菜ちゃんでした(^^)

大谷満理奈ちゃん
抽選は2Sと動画両方当たり(^^)
まりーなはベビメタ繋がりで取ったから2Sはもちろんキツネポーズ!

動画は勝手がわからなくてグダグダでした(・・;)
もう少し元気が欲しかったかな?まあまだ中2だからこれからに期待します。

4部はいよいよ推しの市岡愛弓ちゃんです。

このためだけに参加したと言っても過言じゃないでしょう!
とりあえず市岡愛弓ちゃんファンのあゆ民族の方と軽く挨拶して受付に・・・そこでハプニング
握手券の名前と免許証の名前の漢字が違うと指摘されインフォメーションに行くことに・・・なんとか受付を済ませて抽選したら全部ハズレ(T_T)
それでもあゆみんとゆっくり話せるからいいか〜
今日はハーフツインに黒っぽいトップスで可愛さと大人っぽさが両方楽しめる・・もう可愛すぎるでしょう\(^o^)/

iP あゆ民族の◯◯たんだよ〜
あ あ!◯◯たんいつもありがとう!
iP いつも配信に癒やされてるよ
あ え〜そう言ってもらえて嬉しい♪
iP 今日の黒の衣装似合ってるよ、まじやばい!
あ ありがとう、SHOWROOMのフォロー外したらダメだよ〜
iP 外すわけないよ〜ずっとフォローしてるよ!
あ ずっとだよ!
iP 当たり前だよ!
そろそろお時間に
iP また来るからね〜
あ うん!待ってる〜
みたいな初めてのあゆみんとの個別握手でした。

すぐにループして抽選はハズレ(T_T)
2回目は何話したか憶えてない(^_^;)
受付終了時間が迫ってちょっと焦ってたからかな?
すぐに受付に行ったら直後に受付終了・・・危なかった^_^;
ということはこの部の最後はオレ?
この部最後の握手です。
iP 抽選全部ハズレちゃった〜
あ 残念だったね〜
iP もう後ろだれもいないよ〜あゆみん独り占めやばいよ〜
あ うん♪
iP やっぱりあゆみんはめっちゃカワイイよ〜
あ そんなことないよ〜
iP そんなことあるよ〜
そろそろお時間
iP じゃあまた来るからね〜バイバイ!
あ 待ってるから〜ばいばい〜
握手が終わってからもずっと手を振ってくれてました!
通路の半分くらいまであゆみんの方を向いてたけどずっと振ってくれて照れたけどあゆみんを独り占めしてる感が堪らなかった(^^)
やっぱりあゆみんは天使でした\(^o^)/

時間が少しあったかららりっくまさんのところに行ったらかのさんが無券にも関わらず来られてました。
かのさんはいつぶりだろう?
しばらく話をして4部へ!

4部は相合傘のサインが当たったら貰えるらしいけど・・・全部外れました(T_T)

抽選はメンバーが手に持ってるハートをどっちに入ってるのか当てるのですが・・・
3回のチャンスが見事にハズレて握手だけに
まあその分あゆみんと長く握手できたから良いか!と思うことに。
握手が終わって手を嗅いだらいい匂いだったwwwあゆみんの匂い(^^)
終わってしばらくはあゆ民族の方と色々話をしていました。
あゆ民族特製うちわももらいました。

イラストが可愛い(^^)

最後は6部でSTU48のセンター瀧野由美子ちゃんのところにご挨拶。

この日にAKB48の50枚目のシングルの選抜発表があり、ゆみりんがSTU48で初めて選抜入りしました。
ただこの時はまだ知らなかったのでおめでとうが言えなかったのが残念です。
ゆみりんはイベントでは何回も見てるけどやっぱりオーラを感じます。
身長も高くてスタイルも良くて清楚な感じはSTU48のセンターに適役だと感じました。
やっぱりかわいいよね

抽選はやっぱりハズレ(^_^;)
iP ゆみりんはじめまして、あゆ民族の◯◯です。
ゆ あ!あゆみんのことよろしくおねがいしまーす。
iP こちらこそあゆみんの事お願いしますね!
お時間です!
お互いにバイバイして終了!
まあ本当に挨拶に行きました。

これでこの日の握手券は終了です。
STU48のメンバーしか行きませんでしたが、みんな一生懸命で本当に可愛いな!
ただこれからはあゆみんにしか握手は行きません!

その後は軽くあゆ民族とぴよちゃんずの皆さんとお話してらりっくまさんたちのいるところに移動しました。

会場をあとにしてみとさんとはここでお別れです。
みとさんとご一緒できて本当に楽しかったです。
握手のあとずっと手を嗅いでるとかやっぱりヘムタイでしたwww
またどこかのイベントで会いましょう!

ホテルにチェックインしてかのさんに迎えに来てもらって和食さとで打ち上げです。

しゃぶしゃぶ美味しかった(^^)
応援するグループは違ってもヲタ話はやっぱり楽しいですね〜
楽しい時間を過ごさせていただきました。

かのさんに難波まで送ってもらって本日の推し事は終了です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/13 12:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

実は…😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年9月13日 20:53
手を近づけたらゆななの香水の香りがしただけで手を嗅いでるとか書いちゃダメ、絶対
私が変態に思われるじゃないですかwww

50thの個別に大阪があれば行こうかと思ってますので、まだSTU推しでしたら大阪でお会いしましょうwww
その頃はイコラブかも( *´艸`)クスクス

写真譲っていただき、新大阪まで迎えに来て頂いたりとありがとうございました。

コメントへの返答
2017年9月13日 21:10
ヘムタイなのはみんな知ってますから問題ありませんってwww
それに事実ですからwww

ずっとSTU推しと言うかあゆみん推しですよ!
握手に行くならあゆみんだけですww
イコラブはたぶん行かないと思いますけど・・・自信はない!

1日お付き合い頂きありがとうございました。
本当に楽しかったです。
2017年9月23日 10:34
おはようございます。(^-^)

この日はお疲れさまでした。

前回にお会いしてから、どんだけグループ変わりましたかね?www

その時に瀬戸内行けばイイじゃないすか?って言ったら、

欅阪だから~ないなぁ~って言ってたような?www

ま、48に戻って来たから許してあげます。←何目線だ!(笑)


当日は楽しかったですね~ 最近、みとさんとのヲタ漫才が面白くて。

今度は関東でも見せてくださいね~(^O^) 夜もお付き合い頂き感謝です!

やはり現場は良いっすね♪
コメントへの返答
2017年9月24日 21:02
こんばんわ〜

お疲れ様でした。

そんなに変わってますか?
たしかにあの頃は欅ちゃんでしたけど・・・

あゆみんを見てしまったらもう駄目でした。
初お披露目でとどめを刺されましたから^^;

同じ48ですから一緒になる機会もありますからね。

久しぶりにお会い出来て本当に楽しかったですよ。
みとさんとはいつもあんな感じで楽しすぎます。

しばらくは関東でのヲタ活は難しいかもしれませんが・・・行きたいとは思います。

やっぱり現場で皆さんとワイワイやるのが楽しいですね!


プロフィール

「@mikasena2025
先日はお会い出来て良かったです!
いろいろとお話しできて楽しい時間を過ごせました。
帰る時は連絡します!」
何シテル?   05/09 17:14
ゴルフ5 GTIに乗ってます。 ヤマハ アクシストリートは仕事用! 動画編集はじめました?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャンプイベントに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 13:13:20
iPhama@nezukoさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 12:31:02
その他 自転車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 08:34:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) じーていあい (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
MAZDAデミオから乗り換えました。 最近はほとんど乗らなくなって維持するのが精一杯です ...
ヤマハ アクシス トリート とりたん (ヤマハ アクシス トリート)
仕事用のバイクです。 中古で購入しました。 たまたま近所のバイク屋で安かった。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1台目のAE86。S58年8月が初登録の超前期型でした。事故車で購入しましたが、足回り等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて所有したレビトレシリーズ FFでしたが下りでは結構早かった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation