• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

トツゲキ‼︎林道探検隊? Vol.5 中の人、頑張る‼︎

トツゲキ‼︎林道探検隊? Vol.5  中の人、頑張る‼︎ ブログの更新が追い付かないですw
一昨日は変○野営の集い、昨日は所属チームの餅つきに潜伏してました(笑)ブライアンと共にあちこち走り回ってますσ(^_^;)


さて、変○野営の集いの前にスノーシューのテストを今度は憧れの滝野すずらん公園で実施して来ました(*^_^)



天候は晴れ、来場者は家族連れが数組。ほとんど屋内のワークショップ参加者だったので静かな環境でスノーハイクを満喫できそうな予感です♪



始めて札幌の地を踏んだスノーシュー、では早速歩いてみましょうか(^_^*)


歩き出して間も無く鹿の足跡ですw



分岐点でフカフカの道を発見!行ってみましょう




イイ深さですね(^ ^)




冬季オープンして間も無いから、ラッセルし放題ですw




コース上にはこんな案内が点在しています




おや、遠くに古代遺跡!?早速調査に向かいましょう‼︎




森見の塔だそうで…オレンジの柵がもどかしい‼︎




見上げるアングルで。静けさと銀世界のコラボで本当に遺跡に来たみたいです…




空を見上げると、不思議な光景が広がってました。




暖かいからか、あちこちに小さなハイカー達が歩いてます。






このコが一番多かったですね。名前はなんて言うんでしょう?




ちょっと脇道に入りました。




遠くにまた遺跡がwだんだん冒険したに気になってきますよ




よし、ではココで一休みしましょう♪




やっぱり建て慣れないのは要演練ですねw




中に入った途端、吹雪いてきましたwwガチでビバーク????




撤収中、こんだけ降りましたσ(^_^;)




ツェルトをたたむとうっすら太陽が。タイミングイイなあ(笑)




さて問題、この中に野鳥が隠れています。何処にいるか、わかりますか???




ハイ、アップの図wキツツキさんが夢中でつついてました(*≧∇≦)




さて、帰路に着きますか。




まだ3時にだけど、山の夕日は早いです




ちょっと脇道に、川辺に下りました。まだ凍らず流れてますね…Iさ~ん、釣れそうですか~~??(笑)




さぁ、日が沈むまでに帰りましょう(^-^)/



そんなこんなであっと言う間に時間が過ぎちゃいましたが、ココはなかなかイイ場所でした♪
帰りはVNCでソルブレットのボトルキープwブライアンに愛情一本☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は芸術の森ですな!!他にもいろいろ探してみよっと(^^)


NEXT:富良野de遭難(はぁと)


ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2013/12/30 13:52:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

09/22 大阪万博記念の1万円金 ...
きゃのん@2008さん

Barry White - Lov ...
kazoo zzさん

祝10,000㎞
☆哲也☆さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
ややこし屋オヤジさん

新型ノート アルミ何にする?
hokutinさん

河原で拾ったゼロ円非常食を食す😄
なうなさん

この記事へのコメント

2013年12月30日 16:59
滝は見に行きましたかぁ?(・∀・)
ツェルトはキャンプ指定地で笑( ^o^)ノ
コメントへの返答
2013年12月30日 17:22
今回滝は見に行ってません…帰り道にチェックしましたので、機会を見てトツゲキします!!

ツェルトも完璧テントですよね、失礼を致しました(^_^;)
2013年12月30日 18:20
あけましてお疲れさま♪
おお~ここに行ってから
直で富良野ですか(^-^)/
すっげ~タフガイですな
寒中野営楽しかったね♪
アドちゃんは人一倍働き者で
関心しました、
嫁さんにしたいぐらいです~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
来シーズンもたくさん遊んで下さいね(*≧∀≦*)
帰りの温泉天国みたいでした(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年12月30日 20:35
あけましたありがとうございます~(*≧∇≦)

そうなんです、直なんです!!!!!







………って言いたいんですが、実は前日です(笑)

ホントに野営は楽しかったデスね!!
そんな嫁さんだなんて……奥様に悪いです~("-∇-)

来年こそ嫁に行けるようにバリバリ頑張りますよ~(笑)
温泉は富良野~上富良野・美瑛周辺はたくさん有りますから是非ご家族で遊びにいらして下さいっ(*^^

来シーズンもどうぞよろしくお願いします!!
2013年12月31日 10:49
「スノーシュー」イイですかぁ~?

工場周辺巡回点検時に

使ってみようかなぁ~?
コメントへの返答
2013年12月31日 11:42
おはようございます!!
積雪量と雪質によります、少なかったりガリガリ君だったりしたら要らない場合も有ります(*^^)

スノーシュー履いても沈みますが、感覚的にバランスが取りやすいので、シューなしで足がとられてフラフラ体力を消耗するよりはずっとイイと思います ♪

プロフィール

「新年のご挨拶 http://cvw.jp/b/1848743/37181727/
何シテル?   01/16 09:48
ジムニー歴4年目。ただ無難に乗るつもり…から大脱線(笑)今年もアホアホ全開フルスロットルで弾けますよ~ヽ(・∀・)ノ 見事なまでにジムニー中心の生活になりつ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ドローン PHANTOM 3 初フライト♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 07:41:17
 
トツゲキ!ラリーの世界へ Act.2 -ジムニー戦記・RTC スーパーターマック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 18:02:31
トツゲキ!ラリーの世界へAct.1-北海道ブリザードラリー編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 16:51:28

愛車一覧

スズキ ジムニー Brian(M-Exp.Adliner) (スズキ ジムニー)
大人しくしていた(はずの)2014年が明けて、コンビ結成4年目(笑)現在も迷走は止まらな ...
スズキ ジムニー Adliner XXX (スズキ ジムニー)
業務用に見せかけた○○用ジムニー。 ○○の中身は皆様で自由にお考えください。かしこw(* ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation