昨日の朝、ヤホーのトップに「トヨタが「トミカ」と仕掛ける愛車戦略の裏側」という記事があがってました。要するに、トヨタ等のメーカー側も、トミカを通じてイメージアップをという事なのですが、トミカのため開店前から並んでる人達って、90%はオッサンなんですよね…。あっ、昨日のフェラーリは開店70分前に一応、一番乗りでしたが、60分前で10名、10分前で(初回仕様の赤の)整理券30枚がはけてました。

|
monster SPORT カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/18 07:34:01 |
|
|
新日本プロレスワールド カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/01/04 09:44:22 |
|
|
矢沢永吉公式サイト / YAZAWA'S DOOR カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2006/06/30 20:15:58 |