• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月06日

セドリックちゃんと、一緒に・・・。


   皆様、こんばんは。

  新年、明けましておめでとうございます(^^)/

 新年を迎えて、初めてのブログになりますね・・・。

 また、今年も宜しくお願いします(合掌)

 随分、時間が空いてのブログになってしまいました。 申し訳ありません・・・。
 

 1月1日。 筆頭与力は、両親と共にお墓参りへと出掛けました・・・。

 渋滞の心配も、少しながらありましたが、出たとこ勝負で出発です(^^)/
 

 いざ、高速道路を走ってみると、ほとんど貸し切り状態\(^^;)
 

 他にも、クルマが何台か走っていましたが、お守り棒『TLアンテナ』のご加護もあり・・・(^^)
 

 案の定、後続車からの車間距離確保に成功、他車からは警戒の眼差し・・・(^^)

 私は、セドリックちゃんを余計な事故に巻き込みたくなかったので、警戒してもらう為に、

 TLアンテナを設置して行きましたが、もちろん効果は抜群!!(笑)

 高速道路上には、暴走車警戒・取締りの交機の警察官の方々が、料金所や、インター付近、

 サービスエリア各所にいらっしゃいました・・・。  もちろん、注目度抜群\(^^)/


 目的地のインターを降りて、下道を走行中に、同じ『白いセドリックちゃん』を発見しました。

 それは、神社へ初詣にいらっしゃるお客様の警備に来ていた『YPY31』の下駄車を発見!

 『う~ん。やっぱり・・・良いですね・・・あの飾り気の無い、シンプルな感じ』 (笑)

 
 事故も無く、無事に現地へ辿り着く事が出来ました(^^)v
 

 お墓参り中の筆頭与力を、静かに待つ『セドリックちゃん』(^^)/
 

 さぁ、帰り道も、気を付けて走ろうね・・・(^^)
 
 



 両親とお墓参りを済ませて、そのまま帰ろうとしましたが、その地域では比較的大きな神社へ、

 急遽、お参りに行く事になりました・・・(^^)/

 
 ウチの氏神様という訳ではありませんが、ここは、母が幼少時代を過ごした想い出の場所。
 

 


 また、今年1年も、いろいろな出来事があると思います・・・。


 誰かを、悲しいくらい、好きになってしまうかも知れません・・・。

 誰かを、引き千切ってしまいたいくらい、憎んでしまう事があるかも知れません・・・。

 それで良いと思っています・・・。


 良くも悪くも、誰かに対して、『自分は、それだけ愛情深い人間だったんだ・・・』

 という事にさえ、ちゃんと気付く事ができれば・・・。

  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/06 01:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

梅雨入り前に
ofcさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2014年1月6日 1:08
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

穏やかに新年を迎えられたようですね。
私は近畿の職場宿舎に戻っております。

クルマと共に過ごす素晴らしいブログ、
今年も楽しみにしております!
コメントへの返答
2014年1月6日 1:16
明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します(合掌)

お陰さまで、素敵な新年を迎える事ができました。
その節はお世話になりました(^^)
無事に、お戻りになられたんですね・・・。
お疲れ様でした・・・。

拙いブログではありますが、今後とも、宜しくお願い致します(^^)/
2014年1月6日 5:33
明けましておめでとうございます(^^)
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

僕は三が日を栃木で過ごして、4日5日と
パソコンのOS入れ替えに追われる連休でした(^^;)

もちろんクルマの手入れも、毎日欠かさずに…w
さすがに、実家で洗車した時は手が凍傷になりそうでしたけど(^^;)

本日からまた仕事…今年もボチボチ頑張って行きますか~(^^)

コメントへの返答
2014年1月6日 12:41
明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します(合掌)
私は、仕事も私生活も、ごちゃ混ぜになったお正月でしたよ(笑)
コルプラ君は幸せ者ですよね・・・。
凍傷になりそうになっても、自分をキレイに、大切にしてくれる宗岡のタイヤマン様の事、ちゃんと、理解していると思います。
お仕事、お疲れ様です。
身体に気を付けて、頑張って下さいね(^^)/
2014年1月6日 6:47
あけましておめでとうございます(o^∀^o)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
何事もなく無事、お墓参りと初詣が参拝できて良かったです(*´ェ`*)

色々ご迷惑をお掛けするかと思いますがよろしくお願いいたしますo(^-^)o

又お会いできるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014年1月6日 12:51
明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します(合掌)

無事に、行って参りました(^^)/

ご迷惑だなんて思わないで下さいね。
人のご縁は、必要な時に出逢うものだと思いますし、お役にたてる事があれば、何時でも、声を掛けて下さいね。
皆、応援していますよ!
私も、またお会いできる日を、楽しみにしていますよ(^^)/


2014年1月6日 7:02
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

今年もセドリックさんのお美しい写真、
セドリックさんとの楽しい生活、
楽しみにしていますよ♪

さすがに…、
年始早々に御用希望者は居ないですかぁ(笑)

本年も無事故&安全運転でいきましょう♪
コメントへの返答
2014年1月6日 13:35
明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します(合掌)

いつも応援ありがとうございます。
去年に引き続き、秋ヶ瀬公園でのオフ会の模様、私が感じ、想った事などを書かせて戴きたいと思います。
是非、お立ち寄り下さい・・・。
頑張って、キレイなお写真載せて待っています(^^)/

そうですね・・・。御用希望者は居ませんでしたね\(^^;)

まさき亭様も、事故・ケガの無いように・・・
お祈りしています(合掌)
2014年1月6日 7:40
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


年末年始は特にTLアンテナがオーラを発しますね(^ ^)
ある意味セドリックちゃんが高速道路の治安を守ったのではないでしょうか!

昨年はいろいろな事がありましたが、今年もお互い楽しいカーライフを過ごせるとイイですね(^O^)/
コメントへの返答
2014年1月6日 13:47
明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します(合掌)

いやぁ、嬉しい事を仰って下さいますね(^^)
でも、避けられる事故は避けたいと思いましたので・・・(^^;)
逆に、わき見運転を助長してしまった感は否めませんけど・・・(笑)
そうですね、今年は落ち着いたカーライフを過ごしたいと思いますよ。
17アスもどき様、とっても大変な想いしましたよね・・・。
その分、きっと良い事ありますよ(^^)/
2014年1月6日 8:19
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

より一層切れのある艶で新年の幕開けだったようですね。
今年もうちのセドリックと仲良くしてあげて下さい。

近い将来そのTLアンテナに火が入りますように。
コメントへの返答
2014年1月6日 13:52
明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。

こちらこそ、不束者ではございますが、セドリックちゃん共々、仲良くして下さいませ。

TLアンテナに火を灯せる様に頑張りたいと思います。ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します・・・。
2014年1月6日 17:27
明けましておめでとうございます♪
平成26年も宜しくお願い致します。

さてさて、毎度ながら美しい艶とオーラを放つセドリックちゃん♪(o・ω・)ノ))
私の埃と砂にまみれたグロリアとは大違い(笑)
まだエンブレムが届きませんが、届きましたら近々お会いしましょう♪

もしこちらにいらっしゃることがありましたら、お宝部品さんに遊びにいきませんかv(・∀・*)
コメントへの返答
2014年1月6日 20:39
明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します(合掌)

グロリア君帰って来て良かったですね。
まだエンブレムが来ていないんですね・・・。
ちゃんと洗ってあげれば、いつもの様にキレイなグロリア君に戻りますよ\(^^;)
準備が整ったら、お会いしましょう(^^)/

そちらに伺う機会がありましたら、宜しくお願いします(^^)
2014年1月6日 22:42
こんばんは。
明けましてお目出度う御座います。

とっても素敵なセドリックの佇まいですね~。
素晴らしく綺麗で輝いているのは勿論、
写真から筆頭与力さんの思いや愛情が
凄く伝わってきます。

今年もお互いクルマと愛情深く、楽しく過ごしましょう!
宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年1月6日 23:37
こんばんは。
今年も、宜しくお願いします。
コメント有難うございます(合掌)

こうして、応援して下さる皆様がいらっしゃって、元気を戴いております。
わが子の成長記録の様な感覚で、ブログを書かせて戴いております。
ちょっとバカな事を書いていますが、湧き上がる本心で、ストレートに書いています(笑)

親バカ全開で、愛車セドリックちゃんとの生活を楽しみます(^^)v
こちらこそ、宜しくお願い致します。

プロフィール

「@かえるGO さん
そうですね…セダンとは言えない姿になりましたからね。
ウチのクラウンを、より一層、大事に永く乗りたいと想います…。」
何シテル?   11/11 23:46
私、『筆頭与力』と申します。 ここに登場するウチの子達は・・・ ウチの『主役・愛娘』、 セドリック営業車の『セドリックちゃん』 グレードは、「20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
退役した【Y51型フーガ】の後継で、お仕事車として就役しました。 結構距離を走るので・・ ...
日産 セドリックセダン セドリックちゃん (日産 セドリックセダン)
日産セドリック営業車です。 燃料は、災害に強く、環境とお財布に優しいLPGです。 燃料も ...
日産 フーガ 日産 フーガ
4年間頑張って働いてくれた『影武者』の代わりに投入した1台です。
トヨタ クラウンアスリート クリスティーン (トヨタ クラウンアスリート)
退役車輌です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation