• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月20日

今のうちに、言っておこう・・・。




   こんばんは。

  私の中で、一番長い付き合いになる ウチの 『セドリックちゃん』


  この 『セドリックちゃん』 の優しい表情に癒やされるのです・・・(*^^*)
 

 今月の20日(金) で、もう4年目になりました・・・。
 

 5年目もキレイなまんまで迎えられるように頑張らないと・・・(^^)


 さて、過日交換した 『エンジン・オイル』 の点検をしてあげます。
 

 『エンジン・オイル』 ちゃんと入っています(^^)v
 

 軽くため息・・・ 気持ちを新たにしながら、ボンネットを閉めてあげます(^^)
 


 今まで、とっても大変な時期もありましたが、たくさん慰められていたと想います。
 


 まぁ・・・決して、今も楽な訳ではありません・・・


 『心の杖』 どころか、『心の歩行器』 になってくれている気がする・・・(^^;) 


 もはや・・・私の中では、『クルマ』 という機械の領域を超えて、

 人間と同じように 『心・感情』 を持つ相棒として、傍に居てくれる事に喜びと感謝です・・・(*^^*)


 これから先も、きっと・・・私の心を離さないでしょう。
 


 元々、内向的な私からすると・・・外に出るように仕向けてくれたように、今となっては感じます。
 
 
 『セドリックちゃん』 に手足を牽かれて、外に出てみると、意外に怖くなかったかな・・・。
 

 たくさんの勇気と、閃きをもらいました・・・(^^)
 


 この4年間で、知り合えた人も・・・たくさんいますし、

 もちろん、離れて行った人もいる・・・それでも、深い寂しさに襲われる事はなかった。

 
 世の中の 『諸行無常』 を、『クルマ』 を通して教えてくれたように想います。
 

 
 オーナーは、私自身でもあるのですが、

 誰かを元気にする 『チカラ』を 持っている 『セドリックちゃん』 に対しては、

 深く尊敬しています・・・。
 

 


 この先、一緒に居られる時間が、長いか短いかは分からないけど、

 今、私はとっても幸せ・・・(*^^*)
 

 
  伝えたい時に、伝えられなくなってしまうのは辛いから、

  今のうちに、言っておこう・・・。


   『貴女のお陰で、私はとても幸せです・・・ずっと傍に居て下さい。』
 



        またね(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/22 01:48:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ヒイロVM4さん

🍽️グルメモ-761- Curr ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
大十朗さん

登別温泉に行ってきました
もけけxさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@かえるGO さん
そうですね…セダンとは言えない姿になりましたからね。
ウチのクラウンを、より一層、大事に永く乗りたいと想います…。」
何シテル?   11/11 23:46
私、『筆頭与力』と申します。 ここに登場するウチの子達は・・・ ウチの『主役・愛娘』、 セドリック営業車の『セドリックちゃん』 グレードは、「20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
退役した【Y51型フーガ】の後継で、お仕事車として就役しました。 結構距離を走るので・・ ...
日産 セドリックセダン セドリックちゃん (日産 セドリックセダン)
日産セドリック営業車です。 燃料は、災害に強く、環境とお財布に優しいLPGです。 燃料も ...
日産 フーガ 日産 フーガ
4年間頑張って働いてくれた『影武者』の代わりに投入した1台です。
トヨタ クラウンアスリート クリスティーン (トヨタ クラウンアスリート)
退役車輌です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation