今日は助手席側のハーネスを
エンジンルームに入れ込む前の作業をUPしていきます。
処理する前の様子です。
既にバッテリーは移設されていますね。
確か整備手帳にUPしていたと思います。
お時間がある人は、探して見て下さい🙇
ヒューズボックスやリレーボックスを
車内に移設していきます。
青いフタのアルミタンクが
今回移設したパワステタンクになります。
容量も大きくなり、圧力で吹き出しません。
パワステポンプのプーリーも換えているからでしょうか…
ボックスからヒューズやリレーをバラして
前回行ったように、フェンダーの中に移設し
ハーネスをほぐして各パーツ毎に分けて
車内に入れ込んでいくのですが…
ちょうどブロアモーター回りの裏側に
ハーネスの取り出し口があり
しかもハーネスが固定されています😱
さて、どうやって分解しよう…
誰か詳しい人いませんか?
次の休みに格闘してみますね💦
再びエンジンルームの様子に戻ります。
こちらもスッキリしてきました😊
後はエンジン下から出てくるハーネスを処理していけば、ワイヤータックした感じになってくると思います。
後は、ラジエーターのリザーバータンクを
SARD製に交換して
バッテリーがあった付近に加工取付しようと思います。
少し遠くからエンジンルームを見てみますか
それらしくなってきましたね😁
普通、エアコン・パワステを外して
更にスッキリさせるのですが
それじゃあ普段使い出来ないので
うちのマーチカブリオレは残します。
見栄えが悪いエアコン配管を作り直すのが
今後の課題ですね😅
11月までにワイヤータックを完成させないと
次の作業が控えているので
段々焦ってきましたが
地道に仕上げて行こうと思います。
師匠!
何とか完成させますので
悪魔のカムの用意よろしくお願いします🙇
Posted at 2017/09/26 20:25:21 | |
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